6月 16

久しぶりの更新です。

今日は個人戦ロードが長野でありました。

応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

さて、レースの方ですが昨日の雨の影響で落車やパンクが多かったなというのが、印象的でした。
が!パンクするのも落車するのも自分の不注意!(人のことは言えませんが。〕

あと日本大学ロード班に一番に言いたいこととしては、レースに加わってレースをしてる人が少なすぎる!
出場メンバーリストを見てもらえば分かりますが、日大が大半を占めてます。なのに今日集団前方で日大ユニフォームを見たのは数人。

で結局DNFが大勢。。
自分はどうせ完走する実力はないと思うなら少しでも前で仕事したり、逃げてみたり何か掴んで終わった方がいいでしょ。。
もうロードの試合なんてインカレまでないのに少ないチャンスを活かしてほしい。大学生活4年間だけど、試合の数なんて驚くほど少ないことを知ってほしいです。実際自分が今現在もっと下級生の時にチャレンジしとけば良かったと強く思うし。

今日はチームとしては最悪でした。
展開ほとんど後手に回っていたし、引くべき人が引かず、引かなくていい人が引くという感じで。

主将という立場の自分の指揮が甘かったと思います。反省します。

このままではインカレ勝てないと思います!
でも勝ちたいので意識改革して頑張ります!

監督、コーチ、サポートの皆さんありがとうございました。

住吉宏太