3月 21

20130321_101248.jpeg

先日、3月16日に品川プリンスホテルにて新入生歓迎会及び卒業生送別会が行われました。

監督コーチのみなさん・OBの皆さん・保護者の皆さんなど多くの方が参加していただきました。ありがとうございます。
普段お話しする事ができない方々とお話しすることができ、また一つ視野が広がり、学ぶことが多く、貴重なお時間をいただきました。

卒業生を見送り、少し寂しい気持ちもあり、これから最上級生としてしっかりチームを引っ張っていかなければいけないと気を引き締め直した会でもあります!

今年は新入生が多くてまだコミュニケーションがとりきれてませんが、徐々にとっていこうと思います!

今のところ新入生の雰囲気もよくて、いいチームになるのではないかなと思います!

明るく・楽しく!
やるときはやる!
自分に甘えない!

この精神で頑張ります!

今年も日本大学自転車部をよろしくお願いします!

新歓の写真がないので、現在千葉で合宿中なので、その写真をのせます(笑)

住吉宏太

spacer

3月 9

今日は特別な日であり、自分達にとっては一生忘れない日です。

そう入寮日。

思い返すだけで何とも言えない緊張が身体を走ります。

今日のお昼から続々と新入生が入寮してます。色んな気持ちで入ってきていると思う。苦しい時もあると思うけど、みんなで頑張ってほしいです。

自分ら最上級生もカバーできるところは支えていこうと思います。

なんと言っても自分も主将1年生なんで、初心に帰って新入生に負けないように頑張ります^_^

今からが大変や!
頑張ろっ!