1月 26

今日は日大新聞社の方が寮に来ていただき、取材を受けました!

自分が言ったことをノートにスラスラまとめる姿はまさにプロ!
これも才能だなと思った!色んな才能持った人が大学にはいるから面白いし刺激になる!

質問の中でも日大の伝統を感じることは何か?
という、質問ではやっぱり「なにくそ精神」だと思った。

競技面だけではなくて、日大特有の厳しい上下関係やルールを守っていく上で納得いかないことも多々あると思うけどそういうのを経験しながら「なにくそ精神」が芽生え社会に出てから役に立つのだと思う!
それが日大自転車部の良い伝統だと思います!

まだ社会に出てないからこんな言い張れる身分じゃないけど^^;

言い張れるように今からをしっかり頑張ります!

住吉宏太

1月 25

DSC_0033.jpg DSC_0032.jpg

お久しぶりです。

和田です。
今年はより一層尽力を尽くして頑張りますのでよろしくお願いします!!

最近はテスト期間真っ最中の為
中々時間を割いて練習できません。

そんな状況で短時間かつ高強度の練習ができるところは…

地下コンビ室!!

やはりここでしょう!!笑

朝から晩にかけて学生たちが汗を流しております!!

短い時間の中で質の高い練習をすること
達成感を出すことが大事。

一番上の学年に上がるとまた違う視点で見れます。

後輩に大事なことは伝えて成長し
また自分も共に成長していきたい。

今回はこんな感じで。
でわ。

spacer

1月 22

20130122_204448.jpeg

今日はインカレ30連覇の祝勝会がありました!

監督・コーチたくさんのOBの方々日大関係の方々、ご父兄の方々が出席していただき、とても盛大な祝勝会となりました!

歴代のOBの皆様を見たり、日大自転車部の歴史をみると、30連覇の重みが分かりましたし、これから勝つという責任感も強く感じました。

今年から主将をやらせていただきますが、また笑ってこのような日を迎えられるようにチームをまとめていきたいと思います。
今日はありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

住吉宏太

spacer

1月 10

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます!

今年も日本大学自転車部は全開で頑張りますので!
よろしくお願いします!

住吉宏太