12月 21

20121221_205659.jpeg

今日は毎年恒例のクリスマスパーティーしました!

写真のケーキは竹花総監督さんからいただきました!
毎年全学年に買っていただいてます!

本当にありがとうございます^_^

明日からオフトレ合宿頑張ります!住吉宏太

spacer

12月 16

20121216_220404.jpeg 20121216_220404_2.jpeg

今日は同期の和田力と共に、神奈川の伊勢原にて行われた「パワートレーニング」の講習会へといって来ました!

パワートレーニングの分からないところとかをJCFの柿木さんに教えてもらったのですごい勉強になりました!

日大の寮は東京の中心にあってこういう講習会に行くのに交通アクセス良いからすごい良いところだと思う!

またこういうのあったら行きたい!

住吉宏太

spacer

12月 11

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

いやぁ〜オフに入ってちょっと成長しすぎた〜笑(太ったて意味)

シーズンに比べて間食が多かったりとかしてね^^;

でもシーズン終わってから色んな人との出会いがありました!サイクルモードや介護体験など!
色んな意味で視野が広がってすごいいい体験しました!やっぱ人脈大事!!

成長しすぎた身体もこれ以上成長しないように気をつけます笑
まぁ正月はいっぱい食べるけどね!^ ^

でも部の雰囲気はあんまよくない?と思う…。
俺が悪くしてんなのかな…。
まぁどーでもいいや!
俺そんなに心広くないし!!

主将としてどーかと自分でも思うけど今は勘弁!

あぁーチャリ乗ろっ!^ ^

住吉宏太

spacer

12月 9

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今日は経済学部のみんなで大井埠頭休んで東京国立博物館いってきました!

お勉強しにね(^^)

いやぁーよく分からんかった笑

でも勉強なった!

久々に東京の街を歩いたから紅葉見れて気分転換になったし!!

夜はガチぎれしそうになったけど、ギリで抑えた!?
と思う…。

また書きます!

住吉宏太

spacer