11月 28

20121128_111731.jpeg

最近はオフトレと学校を頑張ってます!(特に学校!)

シーズンは自転車のことばっかり考えて生活してたけど、こういう時期はいろんな事考えれるから好きだな〜^ ^

まぁたいしたこと考えてないですけど笑笑
学生なんだし本業の勉強でも頑張ろうとか考えてます!特に英語!今後将来どうやって生きるにしても重要になってくるらしい!(人生の師匠から言われました)
あと身体のケアの仕方とかも学びたい!競技続ける上で絶対重要だし興味もすごいある!

タバコ吸うとかありえないし!!

これからは新3年生もブログ書いていくと思うので楽しみにしといてください!

住吉宏太

spacer

11月 25

_1.JPG _2.JPG

どうもあだっちです(^ ^)

最近、視力回復の手術を受けて久々に練習に参加しました!-_-b

いやぁ室内練習はしていたものの、実際に自転車乗らなければ衰えるものですね(⌒-⌒; )

明日からまた頑張りますか!(^ ^)

写真はうちの柱(背が高いだけですが)です(^ ^)
たまにはこんなのもいいですね!^_^

以上あだっちでした!(^ ^)

spacer

11月 17

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

来週はツール・ド・おきなわが沖縄で開催されます!

沖縄で行われる国内でもかなり大きな大会でシーズンを締めくくるレースでもある!
国内の実業団から海外のコンチネンタルチームなども出ています。

去年は日本大学もレースに招待させていただき、メンバーとして出場しましたが、今年は残念ながら日本大学が招待されず出場できません…。
選手であるいじょうこういった国際大会には出場したかった!今の自分のレベルで何が出来るかと言われたら、何とも言えないけど、違った環境でレベルの高い中でレースを走るというのは色んな意味で勉強になる!(目標も見えてくるし)

ツールドおきなわは自転車乗りの人達にとって毎年恒例のイベントみたいになっているし、大会に行くと今の時期はツールドおきなわで一色みたいな雰囲気があり、何といっても沖縄県民のみなさんの応援が凄い!自転車に対する理解度も高いように感じます。

こんなにも大きなイベントを毎年続けている大会運営の皆様は凄いと思います。
このようなイベントが色んなとこで開催すればいいですが。

今年は出られないので、唯一学生として出る鹿屋体育大の応援でもします笑

住吉宏太

spacer