10月 29

最近はオフに入ってオフトレーニングもだけど、精神的なトレーニングもしてる。

今回は不幸にならず幸せになるには!
誰しもが、嫌なことがあったり悪いことが起こると[自分は不幸だ!]と決めつけてしまう。自分もよく思う。

でも不幸とはやってくるものではなくてただの感情に過ぎない。不幸は自分の感情で勝手につくり出しているものらしい。

確かにそうだと思う。

何事にも動じず、笑顔で過ごせば不幸になることはないし、幸せを感じることの方が多い。
朝起きたことに幸せを感じ、朝飯食ってみんなで色んな話をして幸せを感じるなどなど。
これってすっごい難しいことだけど、そういう幸せを呼ぶでっかい人になりたいと思う。

なんか自分らしくない日記なった笑

今日も笑顔で頑張ります!

住吉宏太

10月 18

随分とブログの方をサボってしまいました・・・。申し訳ありません-_-b

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、来年度の日本大学自転車部の主将をつとめさせていただくことになりました!
この場をお借りして報告させていただきます。
伝統のある日本大学自転車部の主将をやらせていただくことはとても名誉な事であり、身の引き締まる想いでもあり、チームをまとめるにあたり緊張や不安もあります!

しかし、どちらかといえば今はすごく楽しみです!

このチームは本当に良いチームだと思うし、皆が成長してもっと良いチームになると根拠はないけど、確信はあります!それの少しもの支えに自分がなれば良いし、それを見て自分も成長し続けたらもっと最高なので!

もっともっと自分自身を含め日大自転車部が成長し進化し続けられるように精一杯の努力をし、新たな挑戦にむけて新4年生を中心に頑張りますので、これからも日本大学自転車部をよろしくお願いします!

住吉宏太

10月 7

20121007_171137.jpeg 20121007_171137_2.jpeg 20121007_171137_3.jpeg 20121007_171137_4.jpeg

インカレが終わり、次は岐阜国体と忙しい日々を過ごしていたため、更新が疎かになってしまいました。m(_ _)m

福島県としての最後の国体が終了してしまいました。僕はスプリントとロードに出場しました。

スプリントは置いておいて、(汗)ロードは24位と不甲斐ない結果で終わってしまいました。

最後は県に恩返しをしようと思いましたが、叶いませんでした。orz

国体合宿中に教員採用試験の合格通知が届いたので、来年は和歌山で新たな出発ができるように練習をしたいと思います!!

・・・にしても、後輩たちはすげぇ。f^_^;)
来年は安泰でしょう(`_´)

spacer