9月 5

こんにちは。
先日、インカレが終了し無事に30連覇達成することが出来ました!

バンク班・ロード班がしっかりポイントをとって1人1人がやるべきことをやった成果だと思います。
しかし、その裏ではたくさんの方々が支えてくれています。

監督・コーチ、OBの皆様、サポートの先輩・後輩、ご父兄の皆様、大会を運営してくださる役員の皆様。

本当にたくさん方に感謝しています!
ありがとうございます。

また、4年生の先輩方4年間お疲れ様でした!今まで引っ張っていただきありがとうございます(^-^)/

無事にインカレも終わり、ホッとしていますが来年度は最上級生になり、チームをまとめていく立場になるので、しっかりとチームをまとめていきますので、今後ともご支援よろしくお願いいたします。

住吉宏太

9月 2

20120902_223740.jpeg

僕たち4年生にとって最後のインターカレッジ。
30連覇という重圧を背負っての挑戦。
どこまでやれるか不安でしょうがなかったですが、今日、晴れてインカレ30連覇を成し遂げる事ができました。
それもこれも、サポートをしてくれたメンバー、バンク班、ロード班の後輩たち、監督さん、コーチの皆さん、OBの方々、ご父兄の皆さんの応援のおかげです。
そして、4年間一緒に生活し、競技生活を共にしてきた、森、猪瀬、黒澤、逢坂、峻。本当にありがとう。
オレにとって最高の仲間たちです!!

spacer