8月 30

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

今日からインカレが始まります。

総合30連覇という大きな目標に選手サポート一丸となり挑戦します。

みんなが笑って終われるように一人一人が最大限の力を出して頑張ります!

サポートも頑張ってくれてます!選手も頑張ります!

応援よろしくお願いします!

住吉宏太

spacer

8月 26

20120826_163209.jpeg 20120826_163209_2.jpeg 20120826_163209_3.jpeg

あだっちです。
ついに鹿児島に現地入りをしました。
今月30日から9月2日まで、僕たちの集大成がここで行われます。

僕たち4年にとっては、大学生活最後の大舞台。
1年生にとっては初舞台。
2、3年生は昨年、一昨年の経験を活かしての挑戦。
それぞれの学年、個人個人の思いは違うものがあると思います。
しかし、日本大学というチームとしての想いは1つ。

日本大学はいつの年も負ける気はありません。
故に、我々は負けません。
全力をぶつけます。

為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
〜上杉鷹山〜

あだっちでした。

spacer

8月 8

 

1344350794019.jpg

8月4日〜8日にかけて
 
インカレロードコースの試走をしに
 
鹿児島に行ってきました(*^^*)
 
 
第一印象…火山灰がすごい!笑
 
けど海あり山あり
 

空気もおいしいしええとこでした♪
 
しかし天気は全く良くなく
 
雨のなかのロードになりました(T-T)
 
 
コースは…結構
 
スピードレースになる様なコース!
 
 
イヤほど乗らされたから
 
皆コースを熟知した様子☆
 

 
またもうすぐ山梨合宿だす!
 
頑張ります!
 
でわ!
 

spacer