6月 22

DSC_0324.jpg DSC_0327.jpg

どうもプラス思考の逢坂だ☆

背骨が痛い理由がわかったぞ!

逢坂は、1年間以上前から懸垂を趣味に生きてきたんだけどさ!!

無意識の内に右側を鍛えすぎて

右側の背筋が発達し、バランス悪くなって背骨がロックされちゃってたみたいだ(`ε´)

ーーッ

このように‥

『間違った努力』は

ケガにつながりますし無駄になっちゃうかも

間違った方向に行っちゃうよ

どうせ努力するな『正しい努力』しなきゃ

うん

努力しても結果がでないで伸び悩んでたら

その努力を振り返ってみると

いいかもね(≧▽≦)

気付ける人間に

なりたいね(≧▽≦)

spacer

6月 16

1339795698945.jpg
1339795717591

最近…

コンビ室がリニューアルしました!

なんか鏡張りが追加されました!

多分…この鏡張りができて

一番嬉しいのは

安達センパイでしょう!笑

あくまで多分です!笑

この鏡張りはローラーや

ウェイトをするときはめっちゃ

役立ちます☆

最近活気づいてきたコンビ室の

近況報告でした〜!

spacer

6月 13

DSC_0278.jpg DSC_0285.jpg DSC_0292 DSC_0313.jpg DSC_0314.jpg

どうも相変わらず逢坂です☆

いやそんな事ないか!笑

んー、変わったといえば背骨の位置ッすね★

今日、お気に入りの大島優子写真集を拾おうと、かがんだ瞬間!!

背骨が『ピ?ピキ!!』と音♪をたて僕はひざまずき愕然としました。

…これがあのぎっくり腰かと

過呼吸とまではいかないけど、そんな感じが10分程続き、悶え死ぬとこだったぜぇ。

あぶないとこだったぜぇ。。

とりあえず明日『日大病院』に行ってみます。

はぁ‥

寝返りがうてねぇ

いやーまいったっ!

spacer

6月 12

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんばんは。

昨日は長野県の木祖村で個人戦ロードがありました!

9キロのコースを20周して最後に1キロの激坂を登ってのゴールという超~過酷なコースで行われました。

写真の通り2位に板橋! 9位に逢坂先輩!10位に雨宮!
という感じに上位に3人日大が入賞しました(^-^)/ おめでとう!

今回のレースは中盤の後輩たちによる、集団の牽引などチームでの走りも出来て、成長を感じる試合でした。

ロード責任者が1番話になりませんでした。もう情けない。

再来週には個人戦トラックもあるので、またみんなで頑張ります。

では、バイ!

住吉宏太

spacer

6月 9

1339199235925

今から長野に出発します!
 
 
連戦続きのなかで選手を始め
 
監督さんも疲労が溜まっていますが
 
この個人戦ロードが終われば
 
少し気が楽になります!
 
 

 
今回のロードは
 
ツール・ド・北海道も
 
かかっています!
 
 
 
皆で力を合わせて頑張ります!!
 
 
皆さん応援宜しくお願いします☆  

 

6月 4

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

こんにちは。
昨日・一昨日と埼玉でチームロードと個人TTがありました。

チームロードは日大自転車部がインカレと同様に優勝を目標としているレースの一つ!!

3年生の4人で団結して走りました!
しかし結果は6位・・・。
各チームかなりの僅差でしたが、優勝の中央大学との力の差を感じました。
来年リベンジできるようにまたみんなで努力します。

終わったことは仕方ないので、しっかり気持ち切り替えて残りの試合を走りたいと思います!

応援していただいたみなさん。
サポートのみんな。
ありがとうございました!
お疲れ様でした。

では、バイ!

住吉宏太

spacer