5月 28

ご無沙汰してます。
浜地です(^O^)

ほぼ内容かぶりますけど25日から長崎にいってました。

まずはとりあえず久々の飛行機に大興奮(笑)
と同時に橋本君の高所恐怖症のばくろ(笑)
自分でいじられネタのばくろ(笑)

でついてから二時間くらい車を走らせて長崎
まぁ久々の先輩方にたくさんあいました。
小山先輩やら古庄先輩やら坂本先輩やら窪木先輩やらそして大先輩高橋先輩(笑)
みなさんお元気そうでした(^o^)

で夜はみんなで佐世保を満喫して楽しかったです。

で肝心な試合結果は、まだ走りにちょっと迷いがあるというか何というか・・・
まっ着々と調子は良くなってるはず(笑)

ほんで帰りの飛行機は橋本君が楽しませてくれました(笑)
ちゃかし役の住吉君はお疲れで爆睡(笑)

今回はなかなか充実した試合でした。

で話は変わりまして僕は今日21歳を迎えました。

誕生日にて住吉君がケーキをくれて板橋君はプリンをくれて和田君はガルボをくれて橋本君はまさかのCoCo壱番屋のチーズカレー味のベビースターラーメン(笑)
なんでや(笑)

まぁみんなで祝ってくれて大変嬉しく思います。

今週はチームロードあるんでロード班は頑張ってくださーい。

5月 28

皆さん、初めてまして
3年の雨宮正樹です。

今回は、全アマトラックの為 長崎県 佐世保市まで行って来ました(^o^)/

僕は、オムニアムに参加して2位でした。
最後のTT まで接戦でしたが負けてしまいました。(>_<)

佐世保市と言ったら佐世保バーガーですよね!!
佐世保バーガー、中々の美味しさでした。

今週の土曜日には、チームロードがあるので頑張って行きたいです。

5月 28

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

お久しぶりです!!

最近、色々と病んでおりましてブログ更新してませんでした笑
申し訳ありません。

5月25日から27日まで長崎に大会で行ってきました。いやーマジで遠い・・

自分はオムニアムという6種目走る種目に出ました!
率直にキツかった・・・。しかしあんだけ自転車に乗れたことに自分は幸せもんですな~(^-^)/
それにしても、TT種目弱過ぎる~。泣けるわ~。
練習あるのみ!!

写真はスプリントで優勝した橋本君です!!いやーファンタが似合うね~笑

もっとすごい写真もあるけど、今日はこの写真にしときます!!
な!橋本!!\(^o^)/

住吉宏太

spacer

5月 28

20120528_160144.jpeg 20120528_160144_2.jpeg

5月26、27日に長崎県佐世保市にて全アマトラックがありました

にしても長崎遠いです(−_−;)

日大は25日に現地入りしたんですが到着したら足がパンパンでした(笑)

やっぱり近場の試合は楽だと痛感しましたね

また今回の試合でも課題がわんさか出て来ました(>_<) 今後、後悔しないようにもっと練習が必要です 大会中に差し入れをくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 今後も頑張っていくので応援よろしくお願いします でわ失礼します。

spacer

5月 20

1337519403148.jpg

 
 
今日は
静岡県の修善寺といわれるところで
 
クラス3は
1周5km×8周の40km
 
クラス1+2は
1周5km×20周の100km
 
のレースがありました!
 
クラス3では

1年の白濱くんが優勝!!
 
クラス1+2では
優勝はありませんでしたが
5位安達センパイ
6位雨宮くん 
8位板橋くん
9位に自分と4人入賞しました。
 
 
レース展開としても走り方も
脚もまだまだなのでもっと練習あるのみです!
 
 
 

来週は長崎で全アマトラック!
 
また更新しま〜す( ̄▽ ̄)
 
帰りは富士山をバックに
写真をとってきました(*^^*)笑
 

5月 20

20120520_112509.jpeg 20120520_112509_2.jpeg 20120520_112509_3.jpeg

昨日、静岡県でポイントレースの試合と記録会がありました。

やっぱり短距離選手の僕にはキツく全然ダメでした;;

末木君は3位でしたけど(笑)

話変わりますケド今からロードの試合が始まります。
和田君もやる気半端ないです(笑)今からサポートなんで結果はまた書きます。

でわ失礼します。

spacer

5月 14

20120514_063453.jpeg

おはようございます!
僕は昨日、東日本選手権トラックレースには出場せずに、岩手のロードレース、岩手日報杯に出場してきました!

僕はトラックレースが苦手なので、ロードに限定しています(^皿^;)

その日報杯で日本大学自転車部が県外一般の部で1、2、3を取ることが出来ました!
(若干名落車しましたが・・・)無事に終わる事が出来てよかったです(^^)

これからも常に向上心を忘れずに練習して行きたいと思います!

あだっちでした!(^^)/

spacer

5月 13

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

東日本終わりました!!

結果は良かったり悪かったりですが、それぞれまた頑張ってインカレには高いパフォーマンスを見せます!!

今から渋滞です(ーー;)

ボチボチ帰ります笑

では、バイ!!

住吉宏太

spacer

5月 11

お久しぶりです。

学業に専念していました為、更新をしてませんでした(ーー;)

なんつって!笑

ただネタがなかっただけです( T_T)
今、山梨に移動中です。
合宿ではなく試合で!!

一年生は初試合なんで、緊張?してるか分かりませんが頑張ってくれるでしょう!!

今週の日曜は母の日なんで、みんな結果で感謝の気持ちを伝えていただけると思います(^-^)/ 日大ブログをご覧の保護者のお母さん達楽しみにしといて下さい笑

頑張ってきます!

では、バイ!

住吉宏太

5月 7

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

山梨合宿終わりました!!

いやー疲れた~笑

でも終わったあとはみんな良い顔するんだよな~(^O^)/走ってる時はあんな顔やこんな顔してるのに笑

みんなそれぞれ課題見つけたと思うんで、また練習頑張ります!(^-^)/

バンク班もロード班も合宿お疲れ!
監督さんもサポートの人達もお疲れ様でした!!

今から浜ちゃん号に乗って東京帰ります!!

では、バイ!!

住吉宏太

spacer

« Previous Entries