4月 30

1335751018529.jpg 1335750962412.jpg 1335742265362.jpg

今日は東京都内での
マナーのある走行の輪を
ひろげるために警視庁で行われた
モデルサイクリストの講習会に
参加してきました(^-^)!
 
 
 
日本大学だけでなく

他の大学の自転車部の方も
参加して行われました!
 
 
 
最近、携帯をさわりながらの走行や
歩行者や運転者に迷惑のかかる走行が
目立つみたいなので…
 
この催しを機に!
少しでも改善されれば
幸いです(*^^*)
 
 
 
 

 
明日から山梨合宿!!
 
 
みんな頑張っていきましょう!
 
以上。和田からでした!

4月 29

20120429_201351.jpeg 20120429_201351_2.jpeg

昨日と今日の2日間、全日本選手権大会が岩手八幡平市で行われました。

昨日の28日に行われたU23カテゴリーで優勝することが出来ました!

僕は今までこれと言った成績が残せておらず、今回全日本という大舞台で結果が残せた事がとても嬉しいです◇

ただ、僕一人で優勝出来たのではなく、僕をアシストしてくれた3年生の和田君を始め、集団をコントロールしてくれた後輩達に改めて感謝します!![ゴメン]

地元福島の方々にも勇気を与えられるような走りが出来たと思います[GOOD!]
しかし、これで満足するのではなく、インターカレッジに向け、これからも精進します!

これからも日本大学自転車部をよろしくお願いします!!

spacer

4月 28

日本大学自転車部として大学を卒業してから久しぶりに更新しますヽ(*´▽)ノ♪

今はセオサイクルっていう自転車屋の新松戸店で修行中です(。-∀-)

自転車を買うときは是非セオサイクル新松戸店へヽ(*´▽)ノ♪

一般車もスポーツ車も両方扱ってますよーー(><*)ノ

初心者から上級者までいつでもどうぞ(。・ω・。)ゞ

4月 17

20120417_094145.jpeg

もう4月も半ばになりました(-_-;

あだっちです[GOOD!]◇

新入生も来てさらに忙しく日々を過ごしています(-_-;

あまり出かけなくなったので、学校の途中の桜を見て和んでいます^^.^^

そろそろ就活もレースも本格化して来そうなのでまた暇があれば書きます[GOOD!]◇

あだっちでした[GOOD!]

spacer