3月 23

NEC_0541.JPG NEC_0546.JPG NEC_0549.JPG

どうも1年振りにフィッシャー逢坂です☆

春の陽気に心が躍ってらぁヾ(^^ )

温かいって幸せぇ〜

そういや、3月8日に新入生が来ましたよ(^^)/

先輩達の温かな視線に少々緊張気味ですが、まぁその内慣れることでしょう!笑

そしてついに今日!千葉合宿5日目が終了しました☆

長い道程でしたが、あと半分…

絶対に魚釣り上げてやる!

フィッシャー逢坂の名にかけて☆

次のブログ更新に乞う御期待☆

spacer

3月 17

NEC_0527.JPG NEC_0528.JPG NEC_0529.JPG

どうも寮長やらしていただいております逢坂です☆

『世も末だな』って思われる方もおられると思いますが、どうか御安心ください!
寮の長として精一杯管理するっす(^_^)ゞ

日大自転車部は明日から9日間、千葉で合宿でございます。

ふぅ(´・ω・`)

僕は雨の中ですが、合宿に備える為鈴木くんと『なるしまフレンド』に行ってきたよ(^^)/(自転車屋)

買い物を終え千駄ヶ谷駅へ歩き始めて3分…

コンビニから1人のおじいちゃんが出てきました。

その方は、雨をしのぐ為ビニール袋をかぶってました。

まさかセレブっぽい街『千駄ヶ谷』でこんな後景を見るとは思ってもいなかったので、鈴木くんはとっても心うたれたそうです。

みかねた鈴木くんは…

『きっとこの傘はあなたが使った方が喜ぶと思いますので…どうぞ』と渋い一言を添え、傘を差し上げました。

おじいちゃんは百万ドルの笑顔で一言

『ありがとう』(心の底からバージョン)

最後に鈴木くんの有名な一言、『傘はなくともビニール袋は被るべからず!もうそれしか言えないッスね!』で締め括りたいと思います!

確かにね!視界悪くなるうえに色んな意味であぶないからね(>_<) 鈴木くんの有名な一言に乞う御期待☆

spacer

3月 11

東日本大震災が起きてから1年が経ちました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

僕たちがこうして活動ができているのも、僕たちを支えてくださっている皆様のお陰です。
皆様のお力添えがあっての自転車部だと思っております。

改めて感謝申し上げます。

僕たちにできる事は少ないですが、皆様への感謝の気持ちを常に持ち、自転車競技を通して恩返しできるように、これからも精進して行きます。

今後とも日本大学自転車部をよろしくお願いいたします。

3月 10

20120310_230150.jpeg 20120310_230150_2.jpeg 20120310_230150_3.jpeg 20120310_230150_4.jpeg

今日先輩の送別会と新入生の歓迎会がありました。
先輩方いろいろとありがとうございました。お世話になりました‼
4年間本当にお疲れ様でした。
新入生‼ いろいろと大変やろうけど頑張れ‼
今日は本当に良い1日でした。
これから気持ちを切り替えて全力疾走で頑張っていきます‼

spacer

3月 8

NEC_0413.JPG NEC_0454.JPG 1330959602221.jpg

どうも痔逢坂です☆

恥ずかしながらウォシュレットの止ボタンを連打してきたぞ☆

目から☆がでたわい!(≧▽≦)笑

んーボラギノール買おうかしら…

(照れ)

最後に坂本先輩の有名な一言、『あーお腹いっぱい夢いっぱい』で締め括りたいと思います!!

これは夕食後にはなたれた一言です。

卒業を決めた坂本先輩は夢にきらめきそして、明日にときめいていました☆

坂本先輩の有名な一言に乞う御期待☆

spacer

3月 4

1330833638511.jpg
1330834046291.jpg
1330836629259.jpg
1330834062227.jpg1330840073291.jpg
1330841175028.jpg

こんにちは☆

和田です。いや、僕らの代のブログ更新の少なさといえば…。
 
もーハンパなくすくないですね!笑
 
 
シャイが多いのでご了承ください。笑
 
さて、埼玉の菖蒲町でリテリウムがありました!
 
3km×10周の30km
しかも毎回ポイント周回…。ハードです(ToT)
 
 
日大からは3人出場しました☆

 
解散明けであまり練習出来ずに臨んだ試合ですが
3人とも3,4,5位と
ひとまず全員入賞できました(*^^*)!
 
今回は菖蒲町の方たちからの温かいとん汁のサービスもありました(^-^)v
 
これを飲めば体はポカポカです♪ 
 
 
 
そして、戦の後は腹が減るもんです!帰りにラーメン食べて帰ってきました♪
 

 
もうすぐシーズンが始まるのでさらに本腰いれて練習したいと思います!
 
宜しくお願いします。
 
 
 

3月 2

NEC_0472.JPG NEC_0476.JPG NEC_0477.JPG NEC_0424.JPG NEC_0423.JPG NEC_0420.JPG NEC_0408.JPG

どうも自分の滑舌の悪さを呪っている逢坂です☆

つい先日ドトールにて、

僕『トーストと…ジャムで!』

と頼んだところ

店員『はいー、トーストとジャーマンドッグお一つですね!』

僕『ん?いや、じゃむー…』

店員『ジャーマンドッグお一つ…ですね?』

僕『あ、はい』(ジャーマンドッグって新しいジャムなんだ(^^)/と思った逢坂)

坂本先輩『いやジャーマンドッグじゃなくてジャムですよ!!』

店員『あ、レジの前にあるお好きなジャムお選びください!』

…結局のとこ悪いのは僕の滑舌です(。・・)

ここまで読んでくれてありがとう

に!日大自転車部は、に!2月27日〜1日まで《祝》春の解散でした(^^)/

地元に帰る者もおれば、普段できない東京散策をする者もおったりと…本格的なシーズンインに向けて各々羽を伸ばして参りました!

私は最近のお荷物だった心の整理整頓をし、インカレに向けてまた頑張るぞってなりました☆

もう考えるのめんどいんでここまで!笑

最後に逢坂ひろきの有名な一言、『ひどい事されて初めてわかった弟の心』で締め括りたいと思います! 笑

いやーあの頃はまだまだ子供だったなぁ〜(笑)

今度弟にうめぇ飯でも食わせてやろうかな(^^)/笑

逢坂ひろきの有名な一言に乞う御期待☆

spacer