2月 21

20120221_135228.jpeg 20120221_135228_2.jpeg

お久しぶりです[GOOD!]
あだっちです[GOOD!]◇

最近ちょっといろいろあって更新してませんでした(x_x);;

さてさて先日行われた明治神宮外苑クリテリウム大会におきまして、本校が団体優勝しました[拍手]◇

・・・まぁ僕は出てないんですけど(-_-;

窪木先輩始め、後輩たちが活躍してくれました[拍手]

自分の力の無さも同時に実感しました。

でも、主将を任されたからには負けてられません。

最後の年。

全身全霊で行きます。

あだっちでした[GOOD!]

spacer

2月 19

20120219_225154.jpeg 20120219_225154_2.jpeg 20120219_225154_3.jpeg 20120219_225154_4.jpeg 20120219_225154_5.jpeg

spacer

2月 16

NEC_0436.JPG

どうもジェラシー逢坂です☆

ジェラシー…それすなわち嫉妬。ねたみ。やきもち。…

僕はいつまでたっても坂本先輩におんぶに抱っこでげす(゜Д゜)

そこで一句

『海に出て 木枯らし帰る ところなし』

木枯らしは、地上を吹き荒れて海に出ていくと、行き場を失ってもどることができない。

by山口誓子

木枯らしのあわれさを人間になぞられているんですなぁ〜

ジェラシーだなぁ〜

いや、違うかぁーははは(笑)

てか悩んでたら、いつの間にか2月に入っとるやんけ!

1月なにしたっけなぁ

そんな月がないように、毎月目標持って生きたいですね(^^)/

そしたら年間で12回目標できる。

そして目標を達成する…

すげーーーッッ

よし頑張ろう!

最後に和田くんの有名な一言、『二十歳の誕生日までには決めたいっス』で締め括りたいと思います。

立派な目標に逢坂は胸をうたれた!ちなみに僕は二十歳の秋です(^^)/

spacer