12月 29

DSC_0873.jpeg DSC_0865.jpeg DSC_0844.jpeg DSC_0863.jpeg

今年も終わりを迎えますが、四年生は競技を引退します。何人かは継続しますが!!自分は、オーストラリアに遠征合宿で来てます!真夏です!日焼けやばいです。オーストラリアは自転車が盛んで写真の通り満員でした!5日まで毎日、13から22までトラックレース、クリテリウムなどのレースが続きますが頑張ります!

spacer

12月 28

NEC_0316.JPG NEC_0013.JPG NEC_0021.JPG NEC_0008.JPG NEC_0036.JPG NEC_0047.JPG

どうも恥ずかし電話を坂本先輩に聞かれていたと勘違いした逢坂です☆

まじ焦ったわ(^^)/
…あれは中3の夏…やっぱこの話はやめときますわ!笑

てか本日<祝>解散!!!

めでたいですねー!

解散を祝して大人な僕はアダルトな坂本先輩と二人でプチ忘年会です。
僕のお悩み相談こみで!!
言い人でっせしかし(^^)/笑

てか実力差がありすぎて同級生、年下とは話が合いませんからね笑(冗談)

ほんまはヤボヨウでみんなとの忘年会いけなかったー(残念×2)

あ!僕は今キケン[!]な香りに誘われてます(*^O^*)

悩む悩む(^^)/笑

最後に坂本先輩の有名な一言、『たかるだけたかるとか良くない。感謝の気持ちを持ってたかるのが大人。花の1つや2つ用意せい!』で締め括りたいと思います!!

てかさ、日大自転車部ブログ盛り上げていこうよ!2、3年生よぉ

坂本先輩の有名な一言に乞うご期待☆

今更ですが、国大中の写真のせやす(^^)/

spacer

12月 22

NEC_0293.JPG NEC_0296.JPG NEC_0299.JPG NEC_0302.JPG NEC_0304.JPG 1324466771721.jpg 1324466793011.jpg 1324466994835.jpg NEC_0306.JPG

どうもお久しぶりです逢坂です☆

今年も残すことあとわずかとなり、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

…まぁそんなことはどうでもいんですがね(^_^)/笑

ついこないだ!

みなとみらいでSNICKERS主催の《男子力発電グランプリ》に出場してきました☆

東北の被災地にクリスマスツリーを点灯させようとゆう企画で、都内の大学生4人1組のチームが14チーム集まりました!

ルールはエアロバイクを2分間こいでより多くの電力をつくったチームの勝利とゆうトーナメント戦で、我ら【熱血魂チーム】(窪木先輩・元気くん・黒澤くん・逢坂くん)が<祝>優勝しました(^o^)

あとSNICKERS30本くらい頂いた。

解散が楽しみだなぁ〜笑

最後に窪木先輩の有名な一言、『チャレンジしている内は失敗はない、あきらめた時が失敗である…byクボキ一茂』で締め括りたいと思います!!

チャレンジして失敗したって思った時、それは失敗って思い込んでるだけで、実はチャレンジする時点で成功ってことですね!

経験する事が成功ってことかな!

なるほど332.gif

勉強になるなぁ〜うんうん

窪木先輩の有名な一言に乞うご期待☆

spacer

12月 15

20111215_135408.jpeg

いや〜雲1つない空とはこのこと!!

どうもあだっちです[GOOD!]◇

この空のように僕の気持ちも快晴です!
最近は、先輩にギターもらったり、プリンを作ったら上手くできたり◇◇

最近はなんでもできる気がします^^.^^◇

もう一度言いますが「気が」するだけです!B98.gif

自分不器用ですから(- 」-)

ドラマとか漫画でなんでもできちゃう人っていますよね(- 」-)

そんな風になってみたい!◇

とまぁ、最近の事書いてみました[GOOD!]

読んで下さってありがとうございます◇

あだっちでした[GOOD!]◇

spacer