11月 19

NEC_0211.JPG NEC_0203.JPG NEC_0206.JPG NEC_0219.JPG NEC_0227.JPG NEC_0234.JPG

はいさい!(こんにちは!)どうも逢坂です☆

朝起きると喉がやられてる時期にはいりましたね(。・_・)

ちなみに僕の地元の青森市ではもう雪ふりました)@_@([雪]

さ、寒い…

でも沖縄では今この時期でも寒さ知らずです!

熱中症になるんじゃないかと思いました!

試合は僕は途中リタイアでした(>_<) 課題、反省点を沢山みつけた! 二年生三人の奮闘で日大チームに順位がついたのでよく頑張ってくれました! それにしても沖縄はいいとこです(*^_^*) この時期に海に入れましたし、食べ物おいしいし、何よりも沖縄県民は楽しんです!文句なしです(^o^) んーちょっと残念なのはゴキブリが異様にデカいことっすね(^_^;

あ!!那覇空港に板野ともみ激似の人いました(*^_^*)

最後にスポーツドリンクなどの差し入れをしてくれた未来工科高校の入江先生ありがとうございました!

spacer

11月 18

1321619458687.jpg 1321619514513.jpg 1321619552112.jpg 1321619881077.jpg 1321619590186.jpg

とある金曜日の夜。

日大学生寮の地下で鳴り響く
パワーマックスの音♪

シーズンが終わったといえども
休んでる暇なんかありません!!!

来年に向けて日々練習頑張ってます!

引退した
坂本センパイの脚も衰えておりません!!!

やっぱり坂本センパイわ自転車が好きなんです☆

でわ★この辺で。

皆さん寒くなったんで気を付けて下さい\(^o^)/

spacer

11月 18

20111118_124428.jpeg 20111118_124428_2.jpeg 20111118_124428_3.jpeg 20111118_124428_4.jpeg 20111118_124428_5.jpeg

どうもあだっちです[GOOD!]◇

OFFを満喫中です^^.^^

さてさて、今年の文理学部体育祭も終わってしまいました(x_x)

僕たちが体育祭の競技に参加できるのはこれが最後になってしまいました(@_@)

来年参加できるのはマスゲームのみです(x_x);;

来年は全て上手くいった上でこの体育祭に参加出来ればいいなと考えていますが・・・(- 」-)

まぁそれ以上は言いません^^.^^

やる事をやれば結果は後からついてきます[GOOD!]◇

前進あるのみ!![パンチ]

あだっちでした◇[GOOD!]

spacer

11月 11

NEC_0152.JPG NEC_0193.JPG NEC_0191.JPG NEC_0196_2.JPG NEC_0197.JPG

どうもセコい走りが心情です!逢坂です☆

やるときはやります☆笑

いや〜秋ですねぇ

11月に入ってから本格的に寒くなってきたような!

しかし沖縄はそんなこと微塵も感じさせない暑さだよ♪

27℃ありまっせ☆

それゆえに女性の肌の露出度が適度にあり目が奪われる次第でありまっせ(*^_^*)笑〜

てかてか

秋といえば『食欲の秋』ですが、僕は毎年その言葉に惑わされフワフワな体になって『後悔の秋』だったし(`ε´)

でも!沖縄ではそんなこたぁ気にしません☆

海ブドウーー!やら…ゆし豆腐定しょーーく!などなど…魅力満載の沖縄を食べあさりたいですね(*^_^*)

最近『さるひげさん』とゆう新種の生物にハマってます!

結構有名ですが、まだそんな生物知らないよー!ってゆう人で興味があったらYouTubeで調べてみて下さい(^o^)

以上!沖縄から逢坂でした☆

spacer