10月 23

20111024_135527.jpeg 20111024_135527_2.jpeg

日大自転車部はオフシーズンに入りました327.gifB60.gif

正直・・・

めっちゃ嬉しいですB0B.gifB0B.gif327.gif

ずっと寝てられるし328.gifB97.gif

ところでみなさんB98.gif
朝起きる時、どんな寝相で横になっていますかB0A.gif343.gif

ちなみに僕は半胎児型です343.gif
常識人らしいです。343.gif343.gif343.gif

要らぬ報告でしたが、写真を見て今すぐあなたの性格チェ〜〜〜クB0B.gifB60.gif

って感じで最近なにもないのでくだらない事書きました334.gif

B56.gif
2枚目は僕が描いた桃太郎ですB97.gifB60.gif

あだっちでしたB97.gifB60.gif

spacer

10月 17

2011/10/17 18:01 2011/10/17 20:06

どーもです(・∀・)ノ

今夜は短距離班4人で牛角で焼肉を食らいました!

インカレでの短距離班の成績が良かったので古庄先輩のおごりでした[右上]

さすが古庄先輩!超太っ腹です!

話変わりますけど全日本選手権、僕は7位でした[右下]

今回の試合は課題が多く残りました;;

今回の反省を活かして来シーズン頑張ります[GOOD!]

でわ失礼します。

spacer

10月 15

2011/10/15 14:49 2011/10/15 14:50 2011/10/15 14:58 2011/10/15 14:57 2011/10/15 15:51

全日本選手権トラック二日目が終了しました!

今日は近谷クンが4分42秒という素晴らしいタイムを出して2位でした!

またオムニアム競技の個人追い抜きで窪木先輩、個人追い抜きの決勝で橋本英也クンが4分37秒という驚異的なタイムを出していました(@_@)

みんな自己ベストタイム出してます;;

明日は僕も自己ベストを狙います[GOOD!]

でわ失礼します

spacer

10月 14

2011/10/14 15:18 2011/10/14 14:23

こんにちは(・∀・)ノ

今全日本選手権です!

昨夜の遭難事件?から無事修善寺に辿り着けました(笑)

今日は団体種目メインでした!
結果チームスプリントで4位でした;;

やっぱりプロは速かったッス;;

団体追い抜きでは、高橋先輩が所属する岐阜チームが4分19秒という驚異的なタイムで優勝しました(@_@)

高橋先輩はスクラッチレースでも優勝して2冠達成です!

今日の高橋先輩はとても格好よかったです!!

でわ今日はこの辺で失礼します[バイバイ]

spacer

10月 13

こんばんわ!
只今山で遭難中です(笑)
というのも今全日本選手権で静岡に向かっていたのですが……

途中の山道で水温計が振り切って車から煙が出始めましたΣ( ̄□ ̄;)

車からずっと水の沸騰音や焦げ臭い匂いがして正直恐いです(T_T)

果たしてあと40キロ車が保つのか微妙です(-_-;

無事修善寺に着けるといいなぁ〜

10月 13

DSC_0301.JPG DSC_0293.JPG DSC_0299.JPG

写真が趣味ばかりで申し訳ないです

ちょっと私事で米沢に帰省しておりました。

にしてもさみーですね;;;;

もう暖房がいるレベルです(゜Д゜;)

ちなみにカメムシが大量発生しておりましておそらく今年は雪が多いのではないかと思います[たらーっ]

僕らの所ではカメムシの量とかで雪多いかな?少ないかな?なんて言われてます。

他の地域はどうなんでしょう?

国体も終わってホントに我々は引退ですな。

後輩の皆、僕みたいなくそ野郎にはなってだめだよ(笑)

しっかり四年間走って結果だして、あとは好きなことやりなさい。

親みたいなことは言えませんけどね
(`・ω・´)

さて私は今度バイクのレースでも出てみたいですな(*´∀`)

では[パー]

spacer

10月 8

DSC_0621.jpg 2011/10/08 18:19

お久しぶりです(´∀`)

今日、国体のトラック競技が終了しました!

やっぱり古庄先輩、窪木先輩は強かったです;;
僕は力が及ばず3位でした(T_T)

そして高校生がかなり強い(-_-;
昭和第一のメンツも皆入賞していました[右上]
写真の真ん中が大活躍の西村クンです!
まだ2年生で将来有望です[GOOD!]
僕たちも高校生に負けるわけにはいきません!
なので来年こそは優勝したいですね!

明日はロードレースです(´∀`)

明日は応援を頑張りたいと思います(笑)

でわ今日はこの辺で失礼します

spacer

10月 2

2011/10/02 11:21 2011/10/02 11:22 2011/10/02 11:22

こんばんは[右上]

今日は山梨県の境川自転車競技場で東日本新人戦がありました!

日大からは9名が参加しました!みんな全力で頑張っている姿が印象的でした。            
僕自身国体に弾みを付けることができるいい試合だったと思います(^_^)
まぁ国体組がいなかったので人数は少なかったですが;;

今回の経験を生かして国体に出られなかった1年は来年頑張ってほしいですね!

安達先輩と清水先輩は170キロのロード練習でかなりキツそうでした(@_@)やっぱ主将は根性が違います!

そしていよいよ国体です(´∀`)
今まで地元練習していた同学年や先輩に久々に会うのが楽しみです!
僕も皆に負けないように頑張りますので応援していただけると嬉しいです(^_^)

では今日はこの辺で失礼します。

spacer

10月 1

DSC_0591.JPG DSC_0592.JPG DSC_0594.JPG DSC_0595.JPG DSC_0598.JPG DSC_0599.JPG

久しぶりに更新!

国体前の合宿で福島に帰ってきました!

日本大学自転車部が毎年、夏合宿で御世話になっていた、泉崎トラック競技の写真です。

3・11に起きた地震の影響でバンクはもちろん、じわれがあちこちで起こってたり、地面が隆起したりして、最悪の状態でした!

とりあえず報告しました。笑

他の二枚の写真は、地元の酒屋で(^^)/

昔から地元で御世話になってた
(わたや)って店での写真です!

インカレ優勝したお祝いで、
キリンビール貰いやしたー!

ありがとうございました。

国体楽しみ〜(笑)

spacer

10月 1

NEC_0002.JPG

どうもMEDIAS逢坂です☆

昨晩ワタクシ(#^_^#)テヘ

スマートにスマートフォン買っちゃいました^^;

MEDIASとはスマートフォンの事だ!(^^)!

そんな事より、

青森チームは今日から三日間かけて、山口へむかいます!)@_@(ドッヒャー

車移動ナンです〜(;_;)

今日の目的地は石川県金沢(*^O^*)

石川県と言えば…文化財指定庭園【兼六園】や【金沢城】がありんすね〜

そんな魅力ある石川県に早くたどり着きてぇです(>_<) これから十時間かかる予定(?_?) ドッヒャ〜)@_@(

それではみなさん…夢で逢いましょう

いや山口で会いましょう

spacer