9月 25

2011/09/25 15:18 2011/09/25 15:20 2011/09/25 18:58

こんばんは!

今日は東京都の強化練習会がありました!
日大からは僕と高橋君が参加したんですが、高橋君が練習が終わってからタイムが出なさすぎて凄く落ち込んでました(笑)
いつもと違うメンバーとの練習は色々と刺激がありました[右上]
また練習後、今井さんに教えてもらったつけ麺屋で食事をしましたがとっても美味しかったです!

今井さん有り難うございましたm(__)m

ロード班は今日も200キロも乗ったらしいです(@_@)

つくづく短距離でよかったと思います(´∀`)

でわ今日はこの辺で失礼します。

spacer

9月 24

2011/ 9/23 12:58 2011/ 9/23 16:26 2011/ 9/23 19:56 2011/ 9/23 20:05 2011/ 9/23 20:07 2011/ 9/23 20:07 2011/ 9/24 13:12 2011/ 9/24 13:12 2011/ 9/24 13:13

どうも!しつこいくらいに逢坂です☆

秋ですねぇ[もみじ]

最近のマイブームは、秋の訪れを告げる金木犀の香り

の入浴剤を入れて入浴を楽しむ!

てか急に寒いっすね(^_^)

長距離いくと足つりそうになります(^j^)

坂本先輩は高校生に練習でいじめられて毎晩枕を濡らしています(笑)

秋だけにアキレス腱には気をつけたいと思います(;_;)

監督さんの期待に応えるべく僕は頑張ります!!

新しいピストレーサーが欲しいなぁ…監督さん

spacer

9月 22

2011/ 9/22 16:48 2011/ 9/22 16:50 2011/ 9/22 17:58 2011/ 9/17 13:08 2011/ 9/13 21:03 2011/ 9/22 22:22

どうも!八戸から逢坂です☆

先日の青森は台風直撃の為、逢坂は家にこもりがち(;_;)

カビ生えるかと思ったし!

そんな陰湿な昨夜から一転!?

今日は曇り後晴れ?[晴れ]って感じで練習に精を出したぞ☆

集中できた。

明日も相手の胸目掛けて腕を振り抜きたいと思う。

最後にIPUのロシア人エース小村クンの有名な一言、『クランクのネジはきっちりしめとけよ!』で締め括りたいと思います◇

トラウマってやつです
詳しい事は彼に聞いて下さい(;_;)

小村クンの有名な一言に乞う御期待☆

spacer

9月 21

2011/09/21 10:48 2011/09/21 19:57 2011/09/21 19:59

はじめまして!
2年の橋本凌甫です。

今日から僕もこのブログを書かせて頂くことになりました[右上]
以後よろしくお願いします。

そういえば今日、自転車部の大部屋に酸素カプセルが置かれました!

この酸素カプセル、とんでもない値段がするらしいです(@_@)

そんな凄いものを買っていただいて結果を出さない訳にはいきません!

なので今シーズンもう残り少ないですが、この酸素カプセルを有効活用して国体で打倒古庄先輩を目指します(笑)
            でわ今日はこの辺で失礼します

spacer

9月 20

DSC_0174.jpg DSC_0179.jpg DSC_0180.jpg

こんばんわ(^◇^)[夜]
すみません。現時点で2年生の和田です☆

とりあえず今回が初めてとゆーコトで
挨拶をしにきたとの所存です(=ω=)◇

いま、皆さんわ国体で出払っておりますので
寮にわわずか10人程しかおらず
少数精鋭?で仲良くむつまじく
生活しております(^◇^)♪

モチロンのこと練習もかかしておりません!!!

でわ☆とりあえず今日わこの辺でッ。
バカな自分ですが宜しくお願いいたします\(__)☆

spacer

9月 17

最後の最後でツメが甘い

これが人生の象徴ッス

これがオレラの人生ッス

うまくいかねっす

今日の心

9月 12

DSC_0032.jpg DSC_0054.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg DSC_0055.jpg

お久しぶりです!!
しばらくブログをお休みしていたオオヤウチです(^O^)
 
今年も連覇を果し例年通りのオフを迎えようとしています(^.^)
 
この時期・・・ツールド北海道があったような・・・なかったような・・・・・・?
 
9月5日に解散を向かえ、はや一週間!
日に日に部員が地元に帰っていき、寮には中田先輩、馬場、僕の三人しかいません・・・
 
 
 

東京出身の僕には「地元に帰る」考えがわかりません(-_-;)
 
 
 
方言っていいな(^_^)
 
 
 
 
とりあえず解散は暇です!
 
とりあえず暇な僕は
とりあえず息抜きに日本海を見に行ってきました!笑
 
はじめて見る日本海。

 
はじめて行く新潟。
 
そしてリフレッシュできた僕!笑
また冬の解散に行きたいと思います(^O^)
 
自分においしいお土産買ってきました!!
さっそく今日お土産を楽しんでおやすみします(*^_^*)
 
 
それでは!!
 
 
 
 

spacer

9月 11

2011/ 9/10 9:58 2011/ 9/10 9:59 2011/ 9/10 14:27 2011/ 9/10 14:28 2011/ 9/11 15:59

どうも妊婦の味方こと逢坂です☆

最近は安産を願うのが仕事です!

妊婦の皆様、元気な赤ちゃん産みましょう♪

あ!逢坂は今青森で合宿中です☆

追い込みすぎて口の中が、血の味してます!

( p_q)エ-ン

インカレの話

無事29連覇できましたが、僕はあんまり力になれませんでした。

サポートの方々にありがとうと言いたかったんですが、すいませんでしたしか言えませんでした。

次はありがとうと言えるようにがんばります!!

ミニストップの話

あの有名な一言で有名な、あの坂本先輩にベルギーチョコソフトおごっていただきました(^o^)

ローソンの話

レジにて…大根1つください!と言ったところ、『…おでんの大根…ですよね?』と聞き返されました!!

意味深だったんで他になんの大根があるのか気になりながらも、『はい!』と言い返しました。

…。

最後に坂本先輩の有名な一言、『八戸の街でなら通用する!』で締め括りたいと思います◇

あっぱれな一言です☆

坂本先輩の有名な一言に乞う御期待☆

spacer

9月 9

DSC_0233.JPG DSC_0223.JPG DSC_0241.JPG

どーも上杉の城下町米沢に帰省中の山田であります(*・ω・)ノ

インカレお疲れ様でした

というかありがとうございました!!

自分が走れない分チームメイトに頑張ってもらって、29連覇を達成することができやしたヾ(≧∇≦)

これで後は太るだけですね(笑)

適度に運動させていただきます・・・

四年間早かった早かった

大事なことなので二回言いました[OK]

まぁ後輩たちには自分たちを見習ってとは言いませんが、是非ケガだけはしないで強くなってくだちぃ

と言っておきます(`・ω・´)

完全に私事ですがよーやくバイク買いました(゜Д゜;)

やはり趣味はいいですねーー

約18年前の物ですが調子よく走ってくれてます♪

新しい相棒に乾杯(*´∀`)

spacer

9月 8

cw_incl_4-55half.jpg

知っての通り、今年もインカレ29連覇達成出来ました。

応援、サポートをしてくれた方々、本当にありがとうございました。

終わってみれば大差で勝つことが出来、来年の30連覇へ無事繋ぐことが出来ました。

みんな、インカレが終わり地元帰省しています。
次は、国民体育大会です。今年は山口県で行われます!!

1ヶ月ぶりに皆に会うのが楽しみです(^^)/~~~

自分は、これからタイに行ってきます[飛行機](^◇^);;

旅行で(^o^)

なんて言いたいですが、
試合で行ってきます[飛行機]

タイ古式マッサージが楽しみ(^◇^)

グッバイ[パー]

spacer

« Previous Entries