8月 29

DSC_0066.JPG DSC_0067.JPG DSC_0068.JPG DSC_0069.JPG

spacer

8月 28

DSC_0063.JPG DSC_0059.JPG DSC_0061.JPG DSC_0058.JPG DSC_0057.JPG DSC_0062.JPG

spacer

8月 21

20110818180320.jpg 20110817170922.jpg 20110818170423.jpg 20110818180420.jpg 20110818171013.jpg 20110818180420_2.jpg 20110818180556.jpg 20110818170700.jpg

4年目最後の合宿が終わりました。
今日無事に寮に帰宅しました。
バンク班の写真が山田君によりちょこっと貼られているのを見て、ロード班も頑張っている姿を少し貼らさせていただきます。
車の中から撮ったので写りは微妙です;;
はい、力不足です[晴れ]失礼しました(v_v)
なぜか2年生大庭君だけいい写りだと自己満足させていただきます[チョキ]
写ってない人申し訳ないです[パー]

暑い中走り続けたロード班[晴れ]
ちょっとトラブル大谷内君、鼻血にも負けず一緒に全力サポート(^◇^)[OK]

ロード班の仕上がり絶好調!?

今年もインカレ優勝し29連覇します[グー]

応援よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

spacer

8月 20

DSC_0197.JPG DSC_0193.JPG DSC_0192.JPG

さてお久しぶりです(*・ω・)ノ

山田です

夏の合宿始まってすぐ書く予定が気づけば明日でラストです(゜Д゜;)

皆調子上がってきてる?

海外組も調子いいらしいので今年もインカレ優勝します

私山田はサポートのレギュラーです(笑)

あと少しで四年生も引退なので気合いいれて行きます(`・ω・´)

にしても坂本調子いいなー(笑)

spacer

8月 19

2011/ 8/18 15:16 2011/ 8/ 2 21:10 2011/ 8/19 12:52 2011/ 8/19 14:50 2011/ 8/19 20:07

どうも山梨合宿中の逢坂です☆

暑いですね〜全国的に。

暑中見舞

暑い中ご苦労様です(__)

この夏!常々お外で自転車こいでる僕は、この夏!お部屋の中にこもるの大好き(^_^)

特にクーラーとモンスターハンター大好き(^_^)

でも大好きモンスターハンターのセーブデータがこの夏!壊れちゃいました(;_;);;;;

この夏!坂部先輩、伊藤先輩に治してもらおうと思い持っていったのですが、この夏!なおりませんでした(;_;)

総プレイ時間は170時間です)@_@(

儚くも切ないとゆうやつです(;_;)

もう1からやる気力ありません(;_;)

そんな悲しみの夜明けから一転…

今泊まっております民宿『こうちそう』ではこの夏!桃食べ放題です(^o^)

こ汚ないゴミ箱に大量の桃が入ってて、タダで食べれちゃいます♪

あ!(眠)

おやすみなさい[目]

鈴木くんがめっちゃ痩せましたよ☆

spacer

8月 10

DSC_0385.JPG

おはようございます!

今日から、Universiadeに行って来ます!中国のシンセンって場所で行われます!

日大では、窪木と橋本が出場します!

橋本くんが、裏ピースかましてまっせ…!
調子いいみたいで、ハロンもベストタイム出してるみたいで、期待出来そうです!

現地で更新出来たらします”!

てきとうですが、行って来ます!

spacer

8月 7

image_3.jpeg image_4.jpeg

どうも[GOOD!]◇

あだっちです[GOOD!]◇

8月4日から4日間、今年のインターカレッジの試合会場である長野県のロードコースを試走してまいりました♪( ´▽`)◇

仕上がりは順調(- 」-)

後は怪我なく本番まできっちり身体のケアと練習するだけです◇

写真は監督さんに坊主宣言されてやる気のない逢坂くん(- 」-)◇

2枚目は、練習後の温泉施設で木彫りの美少女を見て興奮する2年生2人^^.^^

撮ってって言われたので撮りました(- 」-)◇

疲れたので休みますヾ(´〇`)◇

あだっちでした[パー]◇

spacer

8月 4

image.jpeg image_2.jpeg

トイレから帰って来た黒澤がトイレチッチ ピッピがいると騒いでた(#_#)

何を言ってるのかと思いトイレに行ったら鳥がおった;;

トイレから屋上に非難させました[GOOD!]

余談ですが昨日朝練で練習車輪で1KmTTを計ったら1分10秒74でしたいい感じ(^i^)

spacer