7月 31

2011/ 7/31 15:52 201107181416000 2011073119110000.jpg 2011/ 7/31 19:21

どうもヒロキ君こと逢坂です☆

最近の東京は天気が悪く、梅雨が戻ってきたようであります。

その天気が悪かったからなのか、監督さんが早く帰りたい理由でもあるもんなのか・・・今日はいつもよりは早く練習が終わり有意義な日曜の昼下がりを過ごしております

(もしや[目]!これがインカレ合宿前の最後の休養かと思うとゾッとする次第であります!?)

とゆうわけで今日はこれからお楽しみ(^_^)

へば↑

spacer

7月 31

DSC_0376 DSC_0377 DSC_0378 IMG_8472.jpg

お台場サイクルフェスタ終了!

たくさん観客来て盛り上がってました(^^)/ 天気も回復してくれたので良かったです。

レースのほうもハイスピードで、距離は24キロで短いですがレベルが高く中身の濃い試合となりました。

お台場合衆国 も隣接してて、帰り際に大谷内くんと遊んできちゃいました(^O^)

この日記は、大谷内くんに書かされました、(クボキ先輩、試合のこととか、ブログ載せましょう…)とかって言ってたくせに、(恥ずかしいから、止めときます)え?

仕方なくクボキが書きました★

最近は、ブログ更新率悪いのでまた、8月から♪じゃんじゃん更新して
行くんで、たぶん。(*_*;

宜しくお願いします!

では。

インカレまで残り1カ月!!!!!!!!

spacer

7月 28

今週末の30、31日に

フジテレビが主催で「お台場合衆国」のイベントが行われているすぐそばで!

お台場サイクルフェスティバル2011
と言う自転車レースがあります!

芸人の小島よしお、安田大サーカスの団長など、競輪選手もゲストとしてレースに出ます。もちろん学生も走ります!

詳しくは、ホームページを見て下さい。(笑)

お台場合衆国に遊びにきて、レースも観戦しに来ちゃって下さい!

間違いなく、賑わって盛り上がると思いますよ(^^)/

もう……暇な人は試合を見に来て下さい(*`Д´*) (笑)

では♪また♪

spacer

7月 19

2011/ 7/16 13:18 2011/ 7/11 16:58 2011/ 7/11 16:46 2011/ 7/11 17:00 2011/ 7/17

どうもお疲れ様です☆

国体予選の為青森に帰郷してたんですが!!

今日東京の方に戻ります[車]

あと新幹線往復2万で帰ってこれましたラッキー。

んー、青森の風は澄んでて清らか♪まるで…

てゆうか、寮の枕を使って三年目…

家の枕に慣れねぇもんでぇ、かなりの寝違え((泣))

寝違えたまま団抜き踏みました。)@_@(

次は枕も持って帰ろうと思います。

いや〜しかしですね寝違えもしましたけど、間違い勘違いもしましたよ(恥ずかしい)

恥ずかしいので書けませんが(照れる)

では!おやすみバイバイ☆

鶏軟骨の唐揚げLOVE♥

spacer

7月 17

image_3.jpeg image_4.jpeg

どうも森です[パー]

今日は朝の5時に寮を出て茨城県の国体予選にオープン参加するために取手競輪場に来ています[チョキ]

1km TTに2年生の碇と一緒に出場しました[競輪]

結果は碇が1分9秒826
僕は1分8秒525

です[チョキ]

ようやく9秒台から脱出できた(T_T)

これも朝練でいつも乗ってる39×16固定のピストロードで練習してたからやと思う◇

走り終わっても余裕があった(^i^)?ので
次は7秒台をサラッと出したいです[パンチ]

また碇はケイリンにも出て優勝してました[拍手]

二人とも優勝で来て良かったわ^^.^^

次はインカレメンバーに選ばれて活躍しようか(^i^)[パー]

これからの活躍に乞うご期待(^j^)

さいなら[パー]

spacer

7月 16

image.jpeg image_2.jpeg

いゃー;;
皆さん暑い中練習ご苦労様です^^.^^

7月も半ばに入り、本格的に暑さに苦しむ季節になってきました(- 」-)

暑い!

ってな感じで自主練習中暑さで溶けそうだったので調布の市民プールに行きました![GOOD!]

・・・(少し)トレーニングも兼ねて泳ぎました^^.^^[GOOD!]

全身の熱がプールの水に奪われてちょーリフレッシュできました(*_*)

まぁ帰りはまた汗かいたんですけどね(*_*);;

たまにはいいもんだなぁ(*_*)◇

さてそろそろインカレ前の追い込みするかな![力こぶ]

・・・その前にテストか;;

どうもあだっちでした[GOOD!]◇

spacer