6月 27

2011/ 2/ 7 19:18 2011/ 2/ 7 19:20 2011/ 3/18 19:34 2011/ 6/13 18:36 2011/ 6/14 21:28

どうもレジェンド逢坂だよ☆

(笑)

色んな方面から叩かれるの承知で

ててて[ひらめき]てゆうか題名の彼って!?!?!?

それすなわち[晴れ]

二年生のミニサイクリスト住吉クン!!

彼はベルギーへ旅立つのだ!

海外遠征ってやつなのだ!

多彩な食文化を誇る国ベルギー

…僕は日本に残ってお土産を待つことにした!

チョコかなぁ-o-…でもチョコだと溶けちゃうかもぉ-o-…ワッフルかなぁ-o-

てゆう食欲で待ちます(;_;)

彼と練習できなくなるのはちょいと寂しいでげす☆

最後に住吉クンの有名な一言、『ベルギーのレースは辛いだとかヨーロッパ人は強いだとか世間でギャーギャー騒いでっけど、所詮同じ人間!!俺がひねりつぶして黙らせてくるぜ[OK]!!』で締め括りたいと思います◇

ワォ◇実にレジェンドってる一言です('_-)
てか一言どころの騒ぎじゃねぇ!!

住吉クンの有名な一言に乞う御期待☆

spacer

6月 27

2011/ 3/ 7 19:27 2011/ 3/20 16:51

やぁBA0風邪ひいてスイマセン猪瀬君です。笑

三日前くらい前っすかね!

体がダルビッシュ〜なんつって過ごしてたら、急性胃腸炎にかかってますた(T^T)

ナンテコッタイ→♥

せっかくの日曜日なのにウンピして終わりました↓↓

そんなこんなで今週も終ってホッと一息(T^T)

フゥ

山に行って新鮮な空気を吸って、太陽の恵みを受けて育った何かしらの実を食べて大の字になりたいなぁ046

どうも猪瀬こと猪瀬でした☆

また来月BA0

spacer

6月 27

2011/ 6/26 21:42 2011/ 6/26 21:43

どうもどうりで快便逢坂です☆

野菜のパワーはすげーです(^o^)

小指の状況報告文

安達君の小指がいまだに曲がってるンデス!

正常の右手の握力は36kg

曲がった小指の方は17kg ・・・)@_@(

どっひゃーー;;;;

感想

小指ってのは縁の下の力持ちなんですなぁ〜

最後に安達君の有名な一言、『指は気合で治せ!』で締め括りたいと思います◇

そんなんで治せたら良いのにね('_-)この世の中☆

安達君の有名な一言に乞う御期待☆

spacer

6月 25

image_6.jpeg image_7 image_8

spacer

6月 25

どうもあだっちです[GOOD!]◇

本日全アマロードのジュニアとU23のレースが終わりました[GOOD!]◇

写真はジュニア2位の久保田くん◇

そしてU23 2位の・・・花が似合わない雨宮くんです^^.^^

僕はと言うと・・・まぁ聞かないでください;;

一応完走はしましたB98;;

課題はまだまだ多いです(:_;;

これからもハングリー精神で頑張っていきたいと思います[GOOD!]◇

6月 25

20110625082550_2.jpg 20110625082601_2.jpg 20110625082610_2.jpg 20110625082622_2.jpg 20110625083202_2.jpg 20110625083211_2.jpg

全日本アマチュア選手権ロードレースですB56_2.gif岩手県八幡平に来ていますB56_2.gif
写真はスタート前です。

spacer

6月 20

DSC_0078 DSC_0077 DSC_0081 DSC_0082 DSC_0079

「料理上手で家庭的なアイドルと結婚する!」が最近の目標です、坂本です。

6月19日にロードの個人戦が行われたのですが、結果は窪木くん3位、逢坂くん4位でした。(詳しくはJCFかJICFで!)

まさか青森山田中学校野球部二軍の9番ライトだった逢坂くんがあと一歩で表彰台に乗るところになるとは誰が予想したでしょうか!?

逢坂くんを昔から知るものとしては若干感動しましたが、僕よりも親(監督さん)の方が感動してたと思います。

父の日にそこそこな親孝行をして立派になったなぁと感心していたところ、翌日の昼にはもう調子にのってアイスをタバコを吸うかのように食べながらミヤネ屋を見ている逢坂くん。

真顔で鼻毛を出しながら「俺は秀でてる」と語る逢坂くん。
早くも調子にのっています(笑)

しかしどんなに調子にのってもアホが味方して誰にも憎まれない逢坂くんが羨ましいです!

こっからは関係ない話なんですけど、帰り道の高速道路がめっちゃ渋滞してまして、ふと隣を見てみますと富士急ハイランド〜新宿行きのバスでした。

これは便利だ、いつか行ってみようと思いました。

また会う日まで!さようなら。

spacer

6月 18

image_4 image_5

明日はいよいよ個人ロードレース大会です(*_*)◇

宿舎は毎年長野県の栗屋旅館さんにお世話になっています[GOOD!]◇

そこのお子さんが元気がいいんです(*_*)◇

癒し系ですね(*_*)◇

でもおもちゃにされた事もありました^^.^^;;

いや◇元気をもらったので明日は頑張れそうな気がします(*_*)◇

行くぜぇぇぇぇ!!◇

spacer

6月 18

DSC_0279.JPG DSC_0275.JPG DSC_0276.JPG DSC_0277.JPG DSC_0278.JPG

個人選手権ロードレースで、長野県の奥木曽湖に来ました!

長丁場のレースで、180キロです!

二年ぶりに来ました!

民宿きたら、とんでもない○○子居ました。

性別どっちか分かります?

明日は、晴れてくれるんでしょうか。

飯だ=3

spacer

6月 17

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e

spacer

« Previous Entries