5月 28

DSC_0215.JPG DSC_0217.JPG DSC_0219.JPG

東京立川競輪場にて、自転車競技が行われてます!

天候は雨で、最悪ですが!

なんも面白いことは、あえて言いません![目]大会中なんで(笑)

ベスト尽くして頑張ります!!!

では(^_^)v

spacer

5月 20

DSC_0212.JPG DSC_0211.JPG DSC_0208.JPG

こんにちは。

最近は、試合続きでみんな疲れたまってるみたいなんで、たぶん。 (笑)

先日、祖師ヶ谷にあるお寿司屋でお寿司をたらふく食べてきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
個人的には、えんがわ推します(笑)

佐々木さん、伊藤さんごちそうさまでした。!(^^)!

これからも宜しくお願いします!

インカレ総合優勝目指して、皆で頑張って行きます!

それと、来週の28、29日に立川にある立川競輪場で(全日本アマチュア選手権)って、

けっこう大きな大会があるので、興味がある人は足を運んでみてください。

今日暑いッ(^_^)[パー]↑

spacer

5月 18

P1020745.jpg P1020743.jpg P1020749.jpg P1020747.jpg P1020748.jpg P1020746.jpg

どうもデイリーヤマザキのパンに付いてる点数シールをたまりに貯めて、白いお皿9枚GETの逢坂です☆

チリも積もれば山となる☆ってやつですな!!

そういや先週の土、日なんすけど修善寺でバンクの試合ありました[ひらめき]

初めての250バンクに僕は戸惑った☆

落車が多かったです;;

1日に救急車5台くらい駆け付けたよ[病院][バス](x_x)

一方、中田先輩ら御一行は・・・岩手日報杯に出場!!(ロードの試合)

中田先輩は総合で3位でした☆

すげー(^o^)

安達君はてんでダメだこりゃでした☆笑

次に期待(^o^)

最後に坂本先輩の有名な一言、『落ちる奴は落ちればいい、上がる奴は上がればいい、目先にとらわれる小さい人間にはなりたくない!』で締め括りたいと思います◇

社長さんごちそうさまでした!!また宜しくお願いします☆

坂本先輩の有名な一言に乞うご期待☆

spacer

5月 18

DSC_0132.JPG DSC_0129.JPG DSC_0138.JPG

皆様お久しぶりですねー(・ω・)

そうです。

俺やで!!

ではなくて山田です。

ちょいと報告を、、、

この度自転車を降りることになりました。

7年目にしてヘルニアがどうやら悪化したようです。

練習中に手がしびれることが最近多くなってきたので、事故を起こす前にとの判断でありやす。

自転車は好きです!!
これからもずっと!!

しかし練習は嫌いです(笑)

インカレまではサポートに全力そそぎますよー(`・ω・´)

最近はうっちーとすがぴんと筋トレな日々を送ってます(*・ω・)ノ

今まで応援ありがとうございました。

出来れば今度はサポートの僕を応援してみてください(^0^;)

車関係の仕事したいので、とりあえず就活でーす(笑)

spacer

5月 15

image.png image_2.png image_3.png

spacer

5月 15

DSC_0191.JPG DSC_0176.JPG DSC_0193.JPG DSC_0200.JPG

土日は、伊豆市修善寺に来てます!

個人戦って試合で、大学では二番目くらいにデカい大会なんかなぁ。

今週、毎日雨だったのて、毎日パワーマックスオンリーで、みんな脚の調子良くも悪くもバラバラで…

話変わるけど、自転車部ではここ1ヶ月…!流行り?感染性胃腸炎ってやつが、市場に出回って;;

別に市場じゃないけど、

とりあえず部内ではやってて、、

ついに、福耳主将の小山までかかったか?は疑惑だけど、主将も具合悪いみたいです(*_*)

話変わり(笑)

今日もって!
自転車部総務の 菅尾くんが自転車おおりになります(×_×)

写真は、[自転車]ラストランの勇姿です!
写真欲しい方は、保存されてかまいませんので(^_^)

部活の事務的仕事をぜんぶやってくれてて、働くし、気がきくし、山国のめんどう見てたし、雑だし、怪我たくさんするし、カラオケBOXは大好きだし、ポニョだし。ガチャピンだし。笑

で。
菅尾自身 引退言うてますが、年内中にもっかい自転車乗るようになるんじゃないかな〜!?

と思ってます!

落車した方々‥お疲れさまでした!!!

今日は、焼き肉2決まりました!
では。

spacer

5月 15

110515_094505.jpg 110515_094112.jpg 110515_094031.jpg 110515_080002.jpg

spacer

5月 10

_1 _2 _3.JPG _4.JPG _5.JPG

送信されてなかった(~_~;)

日曜日に門田杯⇦正式名なんだっけw
ロードレースですd(^_^o)

修善寺のサイクルスポーツセンターの5kmサーキット20周(−_−;)

俺にはとても無理だw
ってか今までの自転車生活で3周しか走ったこと無い(=´∀`)人(´∀`=)笑

日本大学は3人が入賞しました( ^_^)/~~~

7位⇒かっか君(窪木君)
8位⇒うなぎ(雨ちゃん)
9位⇒青森の生ける伝説(逢坂)

入賞おめーo(^▽^)o★いとうちん★

spacer

5月 7

DSC_0093 DSC_0100 DSC_0101 DSC_0102.JPG

どうもお久しぶりです最近自粛ムード全開だった安達です;;

先日地元福島に帰っていろいろ見てきましたが・・・

言葉にならないです。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

さていつまでも自粛してられないので気持ちを切り替えて[親指サイン]

少しでも勇気を与えられるように日本大学自転車部は今年も頑張りますB5E†

さてさて、明日は修善寺オープンロードレースです[親指サイン]

そのため昨日近くの温泉に行ってきました[親指サイン]†

ちょーリラックスできました†

そろそろ活躍したいなぁ(^◇^);;

spacer

5月 7

花粉症

久しぶりです[パー]

花粉症な俺は朝練の時にイオンブロック鼻に塗る

いつものように寝ぼけながら塗ろうとしていた

しかし 何か違う(#_#)?

いつもよりデカい(ToT)?

よく見るとそれはなんと!!!

強力瞬間接着剤だった(@_@)

メッチャ似てる(ToT)キャップまで開けてた

危うく朝から両鼻塞がるとでした[鼻]

そんな早朝の出来事でした

おしまい^^.^^[パー]

spacer

« Previous Entries