4月 12

1804_1_2011041010110000.jpg DSC_0067.JPG

お久しぶりです。

山田ですよー(*・ω・)ノ

わたくしは現在山形に帰省中であります[パー]

最近はストレスのせいか白髪が急増(笑)

腰のヘルニアは悪化し、もはやオッサンである。(゜Д゜;)

色んな人に「ジジイだな」と言われてまする

それで腰を治す為に(まぁほんの一時的ではあるが)帰省中な訳ですな

千葉合宿もまともに走れなかった
というか痛すぎてサポートに回ったほど・・・

整体に何回か通って今に至る訳です。

その中被災者である友人の家(石巻)の片付けを手伝いに行ったりもしてたのです。

「ひでぇや・・・」

って感じだったなー

そして先生や、先輩に聞いて我らがホームバンクである新庄サイクルスポーツセンターが破壊されている事を聞きました

写真見て頂ければ分かると思いますが、「なんかすっげーことなってるんですが・・・」

福島の泉崎も割れたとかなんとか・・・

という事らしいでふ(T_T)

新庄バンクが復活できるか心配ですなー

では明日から新幹線が東京まで直通運転になるので明日帰ります。

今日の地震で止まらなければですがね(^0^;)

spacer

4月 9

IMG_9160.jpg IMG_9295.jpg

今日おいしさが超DX級のハッピーパウダー250% ハッピーターンを食べていたらなんとっっっ!◇

—-

ちょーレアなハート形のハッピーターンが入っててまじビックリΣ(゚д゚lll)♥

思わず奇声あげて驚いてしまいました。

このハッピーを独り占めにしてはいけないと思い、みんなにこのハッピーを分け回って
みんなでハッピーになっていると

なぜか僕のハッピーターンを勝手に食べていた古庄君が!!

「もう一つ入っとるばい」

と一言。。。

、、、

まさかの2つ目が!!

—-

もー言葉にできないくらい嬉しくてまたまたみんなにハッピーをわけ回りました(^^)◇

人生21年目にして初めて出会ったハートのハッピーターンが2つ入っているなんてちょービックリ;;

今大変な日本のみんながハッピーになれます様に

とお願いごとをしながら古庄君と1つづついただきました◇

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日も練習頑張るぞ!

おー◇

spacer

4月 9

P1020673.jpg P1020671.jpg P1020670.jpg P1020688.jpg

、漢字には様々な意味が込められて出来たと言われておりますが…

詳しくはわかりません。

今日はそんな僕が【人】についてお話ししますんで!

教師といえばこの方、金パチ先生より・・・『人と言う字は、人と人とが支えあって出来た言葉なんですよぉ』とおっしゃっておりましたが、

私の目にはどう見ても今の日本(民主主義)を表しているとしか思いませぬ!!

ご覧あれ[目]

左側の長い『人』が右側の短い『人』に寄り掛かっているではありませぬか=3

日本は一つのチームなんです!!

まぁ考え方は人それぞれ十人十色でげす(x_x)

節電を心掛けて25日

ここまで書いて思った事を述べよ。

…日本が社会主義であったら【人】と言う字はきっと【Ⅱ】←こうなっていたはずです!?

と…

あたかも自分で考えた感じをだしておりますが、

全て坂本先輩の有名な独り言です!!

テレビを睨み付け終始淡々とつぶやいておられました[ゲーム]

(笑)[走る人]

以上!!ひろきおおさかの

ごっつエエ話でした☆

spacer

4月 6

DSC_0154.JPG DSC_0153.JPG 1302052473232

どもっ。
朝から天気良すぎてワロタ、、

田舎に住んでたら、一日中散歩できそう。

ヤッパリ大都会東京より、
田舎の朝は、気持ちいいな、
って、感じた    窪木です(*・ω・)ノ

空気も澄んでて自然最高  ↑↑
(笑)

福島県は、海岸付近だけでなく、
地震によって、郡山市、須賀川市、白河市、もたくさんの被害をうけました。

帰って気付いたのは

いろいろな建物に(赤い札、というか貼り紙)が張ってあるってこと。

耐震強度に問題があり、危険度高い建物には掲示があるみたい(x_x)!

また、ある人は耐震強度判定の紙をケータイで‥。
何をしているんだろうか?

「災害を忘れないために‥」
「復興の現場から勇気を貰うために‥

撮影してるんじゃないかと思い

あらためて、
東日本大震災を忘るべからず!!

と心に刻み込んで、(×_×)

いたら、いつ間にか、

もう栃木県なんで、

しばし眠りにつきたいと思います!

(-.-)y-~~Zzz

spacer

4月 3

110329_0751~01.JPG 100112_2317~02.JPG 090719_185643.JPG

うぉぉぉ!オッスおらイノセ(T^T)

桜舞い散る新学期4月到来でござる4F6

羽ばたけ日本!

世界各地に潜むテロリスト

人はなぜ傷つけ傷つけあうのだろう

日本は一つのチームなんです!

日本ニッポン

日本の力を信じてる

spacer

4月 3

2011040319300001.jpg 2011040319300000 2011040319290000 P1210078.jpg

3月28日突然の嵐がやってきた……



…あのソフトバ○クに就職したってうわさの…

あの岩手の潜水艦こと、熊谷隼人帰って来たのだ(^o^)

はやとは俺たちに元気と喜びと何かをくれた♪

そしてはやとは今日4月3日、文字通り嵐の如く去っていったのだ…

楽しかった7日間ありがとう(^o^)

最後にはやとは
不思議な一言、言ってた…

【マヨラーは●●らー】

spacer

4月 1

チワッス!!!
たまに高崎山の猿に間違われる清水峻です\(`∇´)/

今日からこのブログに参加させていただきます!!

今日は練習休んで矯正で毎月通っている歯科病院のほうに行きました。行ったはいいが治療の後は歯が痛い!!
夕食も口が進まない!!
大好きな飯が入らないとウツになちゃいそう(」゜□゜)」

悲し〜な〜(T_T)