2月 27

P1020624.jpg 2011022715340000.jpg 2011022715550000.jpg P1020622.jpg P1020626.jpg P1020628.jpg P1020630.jpg P1020631.jpg P1020633.jpg P1020629.jpg

我が日本大学自転車部は春の自主トレーニング期間なので、僕と逢坂くんは自主トレーニングを兼ねてロードレーサーで都内観光に行きました。

本日の予定は、『なるしまフレンド』で自転車用品を買って、建設途中の『スカイツリー』を見上げる!!でしたが…予定通りにいかないのが人生です(笑)

まずは自転車をやっている高校生なら一度は行ってみたいであろう『なるしまフレンド』に行き、最新の自転車フレームやらパーツやらヘルメットやら見てきました。

電動デュラエース面白かったです♪

『なるしまフレンド』の中庭にあるカフェスペースで缶コーヒーを飲み、次の予定の『スカイツリー』を一度は目指そうとしましたが…行き方わかんねー(笑)
って事で予定変更!
都庁を目指すことにしました。

都庁のある新宿を目指し走り始めた僕と逢坂くんでしたが、無性にロードレーサーで原宿・渋谷を走りたくなってしまい、ちょいと寄り道(笑)

竹下通りの前を若干カッコつけながら爆走し、人でごった返す渋谷では109の前で記念撮影をしてきました。
多くの若者達に注目されてしまいましたが、注目されるのは嫌いじゃないので気持ち良かったです(笑)

そして都庁に行きましたが都庁はデカ過ぎて写メを上手に撮れなかったので色々な場所で撮った写メをのせときます♪

自主トレーニング期間に地元に帰って遊ぶのもいいですが都内で程よく練習して過ごすのも悪くないです。と古庄くんに伝えたいです(笑)

長くなりましたが今回はこれにて終了!

花粉症の皆さんにはツラい季節になりましたが明日からまた頑張りましょう。

サヨウナラ〜

spacer

2月 22

P1020615.jpg P1020608.jpg P1020602.jpg P1020618.jpg P1020580.jpg

どうも朝ごはん重視の逢坂です☆

昨日の朝大変な出来事おきました★;;;;

ななななんと

断水したのであります!!

朝ご飯でませんでした↓

う◯こもできません↓

自慢のアゴを11はり縫った安達クンもびっくりです(;_;)

水の大切さを知りました[魚]

Σ3二日前に明治神宮で試合ありました◇

試合ある日は、昼御飯の弁当がよく余ります(^o^)

逢坂くんはとても満足です[レストラン][満席](^o^)

試合の方は落車してる人いっぱいいました(;_;)

とてもコワかったです☆

安達クンの小指粉砕骨折です)@_@(8時の方向に折れ曲がってました)@_@(Σ3

とてもコワかったです☆

最後に窪木先輩の有名な一言、『お前考えて!』で締め括りたいと思います◇

ボクに中々本性を見せてくれない窪木先輩ですが、これから本性を暴いていきたいと思います!!

窪木先輩の有名な一言に乞うご期待☆

spacer

2月 22

DSC_0024.JPG DSC_0025.JPG DSC_0026.JPG DSC_0027.JPG DSC_0029.JPG

今日は駒沢病院からの風景を・・・

ではなく、先日のクリテリウムで落車し、骨折、あご11針縫った安達です。[親指サイン]

現在駒沢病院に入院しております[パー]

なんともフクザツな気持ちでいっぱいであります;;

明日全身麻酔の手術です;-.-)

初めての入院、初めての骨折、初めての手術で全身麻酔(ToT)

Oh〜フクザツ(-_;)

でも明後日には退院するので大したことはありません[親指サイン]†

体は重傷でも心はハッピーです††(*_*)

早く自転車に乗りたいです(-」-)†

では今日はこの辺で[パー]†

spacer

2月 20

1260_1_20110220153734.jpg 20110121163550.jpg DSC_0038.jpg DSC_0049.jpg DSC_0050.jpg

お疲れ様でした!
今日は、明治神宮外苑にて学生のロードレースの試合がありました!

都内だと自転車の
人気あるみたいで観客が沢山居てけっこう盛り上がってました(^^)v
試合結果は( ・_・)…

健闘して、
クラス1、2、3各クラスにおいて
日大の選手が二位に入賞しました!

優勝はなかったですが、
2011年最初の試合においては、
かなり活躍しちゃった感じで(笑)

次に繋がったと思います
(^з^)-☆

飯島誠さんパシャリしました!

しかし,落車もあって
三年生の安達くんが、ズタズタになってしまい、痛々しくて、特に御自慢のアゴ
がね…!!や…

すんません
これ以上は報告できませんね(ノД`)

(笑)

明日は練習休みってのもあるし

これから、懇親会的なかんじの集まりに行ってきます!

でわ(・ω・)

spacer

2月 17

P1020568.jpg P1020567.jpg P1020574.jpg P1020575.jpg P1020579.jpg

どうも廊下は「走らない、しゃべらない、男は背中で語る」で習った逢坂くんです☆

実は二日前!!朝5時に起きましてですね、有楽町にあります『国際フォーラム』に行きました!!

その理由は…日本大学本部のお手伝いだいです(^o^)

しゃらくせぇ♥

バイト代で図書カード3000円分頂きました[晴れ]
これを期に哲学の本でも買おうかと思っとります!!

Σ31つ前のブログの「怪獣の手だよぉ」は、オカンに送ったと思いきや[映画]!

ついウッカリ=3=3=3=3

こちらの方に送っておりましたワラ。

デワデワ(^-^)/
Hiroki専用ボールで遊ぶ約束をしてるんでこの辺でバイバイ(^_^)[パー]-o-

最後に坂本先輩の有名な一言、『チャラではなくこれからは爽やかキャラで売ります!!』で締め括りたいと思います◇

髪は爽やかになった坂本先輩ですが、心のチャラがぬけるかどうか…みものです!!

坂本先輩の有名な一言に乞うご期待☆

spacer

2月 15

P1020561.jpg

spacer

2月 12

2011021218210000.jpg 2011021218240000.jpg 2011021219580000.jpg

今日は昨日から降り続いた雪が雨に変わりロード練習行けませんでしたが僕と末木くんはテンション高めでした。

なぜかと言うと、両国KFCホールにて開催される…渡り廊下走り隊7の握手会に参加するという歴史的なイベントが控えていたからです!

ロード練習の代わりのパワーマックスも握手会パワーでサクッと終わらせ、いざ決戦の地である両国へ!!

KFCホールに入るとたくさんの人、人、人!
明らかにそっち系の人からチャラそうな奴やらイケメンやらたくさんいましたが、こちらも負けてはいられません。
普段のウェイトトレーニングで鍛えた肉体を武器に堂々と会場内を歩いてやりました!
末木くんは緊張からか目が血走ってました(笑)

そして目的である、仲川遥香(はるごん)さんのレーンの最後尾に並びました。

この辺りから末木くんが興奮し過ぎて何を言っているのかよくわかりませんでしたが何とかその場をしのぎ、遂にはるごんとの握手の時間がやってきました!!

感想は…もちろん可愛いー!!こんな子が同級生にいたらイチコロですな(笑)
テレビで見るよりもはるごんは小さくて顔も小さく細かったです。

実に有意義な時間でした♪

握手が終わった後の末木くんがどうなったかブログに書くまでもありません(笑)

さすが今をときめくAKBだけあってハンパなかったなー、明日からの練習をさらに頑張れるパワーを貰えたところで今日はこの辺で、長文でスミマセン(笑)
サヨウナラ

あっ!会場内は撮影禁止だったので握手終わった後の上機嫌な末木くんをのせときます。

spacer

2月 12

GRP_0565.JPG PAP_0286.JPG

街はバレンタイン†

どうも安達です[親指サイン]†

皆さん、いかがお過ごしですか?(*_*)

僕は暇でヒマでうっちーとバカやってます[親指サイン](*_*)

なにもないって幸せですね†

さて、バレンタインということは!!†

チョコを期待してもいいですね!!†

男の子ですもんね!!†(*_*)

もらえるといいなぁ†(*_*)

うっちーはもうもらったらしいですけど(-」-)

果たしてどうかな(-」-)

と、まぁくだらないですけど今日はこの辺で[親指サイン]†

spacer

2月 12

2011021221140000.jpg 2011012919050000.jpg 2011021221150000.jpg 2011021221150001.jpg

ってなわけで、
流行に乗り遅れまいと[波]
[携帯電話]スマートフォンに乗せ変えた
安達君を横目に

僕は乾燥に負けまいと
美容液マスクを使って
肌に潤いを♥与えてみました(^o^)

肌のケアは女性だけだと思われがちですが!!
男性陣もひそかにがんばっているんですよ(^_^)

肌の為にも睡眠時間は大切です♪

なので今日はこの辺で
お休みなさい[夜]Zzz

以上おおやうちでした。

spacer

2月 12

DSC_0010 DSC_0016 DSC_0061 DSC_0088

こんばんわ。

今は日本時間深夜2時で”タイ時間だと、24時です!
フロントから、ブログ書いてますが・・人あまり居ないです。「蚊はめっちゃ居ます・・・うざっ」
明日とあさっては試合ないんで、のんびり出来ます。
さっき浅井康太さんから、「缶のスプライト」もらいました(^-^)アザース”

今日団体追い抜き終わって、三位なりました!
走ってる感じでは。。日本新記録を狙える速度で走ってました・・屋外&ボコボコバンクなのに・・・(^v^)
コーチの方々も狙えた。言ってたんで、ゴールしたかったですね””

西谷さん、龍、勇雪、次の試合で記録塗り替えましょう!!!!!

残すは、最終日にマディソンなんで、これもメダル獲得したいっすね!

今年入学予定、高校生の久保田元気くんもスクラッチで単独で逃げきって優勝しました。余裕でした言ってたんで、インカレやその他の試合でも早く活躍してもらいたいっすね(*^_^*)
ちなみに同じ福島県の後輩なんで、今年の国体では一緒に優勝飾りたいですね!

日本帰ったら、部活の皆も練習に励んでると思うんで、皆で競って
競技力の底上げはかって、後輩も今以上に強くなってもらいたいっすね<`ヘ´>

蚊さんの出現ぱないんで部屋戻ります、写真適当アっぷですみません

グッバイ

spacer

« Previous Entries