1月 29

P1020489.JPG P1020493.JPG P1020491.JPG P1020488.JPG

いや〜この頃日が落ちるのが早えっスね↑

そんなある日の事、腰痛持ちの逢坂くんと祖師谷にある温泉[温泉]に行きやした!

冷凍サウナや普通のプールあります。

こんな僕でも2時間入れましたので、祖師谷に来る機会ありましたら是非入ってみて下さい[ブーイング]

次に環八沿いにあるラーメン屋の紹介です♪

とても発汗してカピカピの体にピッタリのお店です[力こぶ]

その名は!《味噌一発2》!

味噌ラーメンで人気で、野菜、油、スープの濃さ、麺の固さ自由に選べます!

こんな僕でも替え玉しちゃったので、環八沿いに来たら是非一度ご賞味あれ[ブーイング]

てば[パー]

spacer

1月 26

2011012615340001.jpg 2011012615340000.jpg

今日は珍しくヒマだったので、日大自転車部で一番の問題児、雨宮くんと下高井戸にあるたい焼き屋『たつみや』さんに行きました♪

外はパリパリで中には甘さ控えめのつぶあんがこれでもかと言うほど入っていてまいうーでした。

下高井戸に来る機会がありましたら食べてみてください!

雨宮くんがたい焼きを食している写メはグロテスクなので自主規制いたしました(笑)

雨宮くんは彼女募集中らしいので私こそはと言う人は是非ともコメントしてください!!

ではまた。

spacer

1月 25

P1020460.jpg P1020461.jpg P1020465.jpg

どうも旅好きの逢坂です☆

今日はKINGギドラ古庄先輩と八王子方面に旅して来ました♪

ここで最近の悩みの発表です☆

ボクは朝は中々起きれないタイプです;;

相部屋の【ウッチー】君も中々起きれないタイプです;;

日大自転車の朝は新聞配達員[自転車]=3並みにはえーでげす(;_;)

なのでまれに寝坊してました↓

そりゃイカンΣ3
というわけでですね!
ドン・キ・ホーテにて定価6000円の目覚まし時計のお買い上げです[晴れ][時計]

半額の3000円になっておりました為、「買うなら《今》の思い」でお買い上げです[時計]Σ3

【ウッチー】君と割り勘です☆

威力は絶大☆

三階の部屋で鳴っても一階まで聞こえて焦ってけしに行きます-o-[走る人]

なんと2ヶ月程前に購入しました[晴れ]

そんな思い出の品が最近…

セットした時間よりも30分はやく鳴ったりΣ3

いきなり2秒だけ鳴ったりとΣ3

過激の激と爆音の音を合わせて『激音』の為とてもビックリするのが悩み!!

ありがとうございました!!
失礼します!!

最後に大谷内君の有名な一言、『寒い冬だからこそ[波]見付けられる[目]暖かな[桜]幸せの旅に[芽]ご一緒しませんか(^j^)?(照)』で締め括りたいと思います◇

あなたの近くにいるじゃないですか♥

大谷内君の有名な一言に乞うご期待☆

spacer

1月 24

P1020453.jpg P1020452.jpg

どうもややズレの逢坂です☆

何がややズレてるのかといいますと・・・体ですΣ3

『体だけじゃねーだろ!』と思われがちですが、ややがつきますので体です[芽]

体がやや右寄りに(?)ズレています為、右の腰がとても疲れます[蠍座]

と…

いうだけの話です(^o^)

寮にあります地下の練習場でヒマしてたらモテ男の古庄先輩が来たので更新しました(^◇^)

逢坂はヒルクライムのCDがとても大好きです☆

最後に古庄先輩の有名な一言、『永遠の命と思って夢を持ち[スノボ]今日限りの命と思って・・・生きるんだ!!』で締め括りたいと思います!

モテ男と言われるだけある力強い一言でしたね[晴れ]

古庄先輩の有名な一言に乞うご期待☆

spacer

1月 23

P1000044 P1000045 P1000047 P1000050

すみません。渡辺一成さん(競輪選手)、挨拶使っちゃいました。(笑)見てないことを祈る(・_;)

どうも、窪木です”
北京なう”物価などなどが高くて、携帯軽くつないでたら・・・今月携帯代二万付近です((+_+))
なので、相部屋の雨谷一樹さん(競輪選手)のパソコンをお借りしてブログ更新してます現在です。
北京気温、、、−10℃以下・・・・・寒さ半端ないっす。
雨谷さん体調崩しちゃいました(笑)

レースはというと、自分はオムニアムって1人で6種目出場する競技に出ました。
端的に感想言うと、  どや貌(-_-メ)   なんてする気も起きませんでした。
って感じです。
詳しくは、教務課で聞いてください。ってかんじです。

一方、、浅井康太さん(競輪選手)がケイリン競技で銅メダルを獲得しました。
ニュースゼロで全国放送するらしいです。

日本帰ったら、高井戸にある美しの湯って温泉に後輩くん連れて?運転?ん?
一緒に湯に浸かってきたいとおもいます。

★今回一緒来た某日本人に話聞いたんですが、
『試合終わって夜遅くに帰宅すると嫁は・・ご機嫌斜めだけど・・・』
『試合で怪我して帰宅した時は、嫁はめちゃくちゃ優しいらしいです。』   (笑)

もう寝ます。
明日はポイントレースZzzz

spacer

1月 22

2011012123370000.jpg P1190034.jpg P1190035.jpg

はじめまして。
世田谷区にある八幡山の学生寮からこんにちは!

商学部2年の大谷内 光暉です。

自転車はたぶん大好きです……笑

誰もが知ってる通り日常生活はおちゃらけてます(^o^)

特技は携帯クラッシュです……
やたら壊れます…

いまも携帯修理中です(;_;)

でもdocomoはサービスいいんで問題ないです(^◇^)

こんな僕をみんな
【ウッチー】って呼びます[晴れ]

仲良くしてください[猫]

今日は比較的仲の良い黒澤と
美味しい釜飯を食べに来てます(*_*)

釜飯が来たのでこの辺でさよなら[パー]

spacer

1月 19

2011011914480000.jpg 2011011914500000.jpg

今日はテストも無く暇だったので、アホで有名な逢坂くんとウェートトレーニングをしました!

いつもは古庄くんと練習するのですが、彼はモテ男なのでネクラ坂本とは最近時間が合いません、悲しいです。

…おやおや、逢坂くんがトレーニング室に来てまで携帯電話をいじっていますよ。

どうやら最近出回っている「逢坂に彼女ができた説」は本当なのかもしれませんね(笑)

では、韓流ドラマを見なくてはいけないのでこの辺で!!
またお会いしましょう。

spacer

1月 18

P1020438 P1020341.jpg P1020410.jpg 2010010214150000.jpg P1020402.jpg

どうもオデコの広がりが気になりだした逢坂君です☆

前髪がほしいです(笑)

そんな私も成人式を迎えました[ひらめき]

久しぶりの友達との再会は大いに盛り上がりました↑↑

友達が久しぶりに僕を見て・・・『しばらぐ〜、おめーなんも変わんねーな!!したばってオデコ広ぐなったんでねーがぁ』(津軽弁)

(久しぶり〜お前何も変わらないね!だけどオデコ広くなったね('_-))

って2人の友達に言われました◇

『うすうす気付いてたよ(;_;)

と言いまして僕の2011年が幕を開けました!!!!

今年はどんなドラマが待ち受けているんでしょうか!?

そんなのわかりません[ひらめき]

そんな2011年を逢坂君はとても楽しみにしております♥

最後に坂本先輩の有名な一言、 『正月も終わったからこれからは恋の季節だー◇』で締め括りたいと思います!

明けましておめでとうございます[晴れ]
今年も宜しくお願いします('_-)

spacer

1月 18

2011011807420000.jpg

最近遠征と合宿と学校テストで忙しいから、
ブログ全然書いてなくてすみません(^_^;[パー]

今日から北京に行ってきまΣ3

今回は!!
トラックレース!!
室内250mバンク

こんな寒い中
本気レースです(x_x)
北京の気温0℃(x_x)
ヤバいでしょ…

日大はオフトレで自転車なんか乗ってない時に(^◇^)(笑)

帰って来て
落ち着かず、

すぐアジア選手権です[ひらめき]

三年生も就職活動とかテストで忙しくブログ更新出来てませんが、
思ってる以上に閲覧者が多い為、
今年も皆で試合報告や日常生活のことなど、くだらないことでも何でも一層書いていくつもりなので、
暇だったら閲覧してください。

今年もどうぞ宜しくお願いします!

行ってきま!!

ウッチー朝早く成田まで送ってくれてありがとう(^_^)
彼は
何でも乗りこなすから(^◇^)
運転も上手でした(笑)

♥日本体育大学までの道のりが一番詳しいらしいです♪本人いわく♪♪♪

では

spacer

1月 13

CA3C0199

明けましておめでとうございます。

今年も皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので、日本大学自転車部をよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、我々2年生(部では3年生扱いですが)は、今年成人式でありましたB60041

他の2年生もそれぞれの地元で思い思いの成人式をしてきたことと思います。B60B97

やはり地元を離れて2年経つと皆変わってますね347520

声をかけられたとき、変わりすぎて誰だか分からなかったりB5B

意外な人が結婚して子供が居たりB5B19F

もう2人目がお腹の中に居るという人も341B5B

ん~33F
確かに子供は可愛かったが・・・341

独り言はさておきB95

僕は今年、進化の年にしたいと思っていますB5E

部活動生活も残りわずかしかできないので、限界を超えた域で常に挑戦できるようにしたいですB60B5EB97

今年も安達康将をよろしくお願いします。B60B97