12月 28

2010122816480000.jpg

12月28日、暇をもて余した坂本はヤンググランプリを見に立川競輪場へ向かいました。

坂本貴史選手を応援しに行ったのですが、同学年の深谷選手の強さにゾクゾクしてしまいました。

それにしてもゾクゾクが止まらないので、いろんな所を調べてみた結果…僕の太ももが人より若干太かったのか、ジーパンの内もも部分が擦れて破れてました(笑)

そんなこんなで明日はお買い物に出かけることにします。

年末の出費は痛いな〜

spacer

12月 28

P1020350.jpg P1020373.jpg P1020362 P1020377.jpg P1020390

どうも今年1年を振り返った逢坂です☆

いや〜今年1年は本当になんやかんやありました01B0773.gif

そして
嵐の如く過ぎ去りました01B0318.gif

つい最近のなんやかんやは・・・坊主になりました01B0850.gif
修行かなんか?ってよく言われます01B0028.gif
そして二才児??に指さされました(笑)(泣)(照)
冬坊主は身も心も寒くなるので気をつけましょう01B0018.gif

しかし色々な出来事があった2010逢坂でした01B0029.gif01B0294.gif
反省すべき点がたくさんでました01B0441.gif
その失敗を無駄にせず、2011年成功の材料にしたいと思います01B0289.gif

そしてまた今年も、周りの方々のおかげで色々な分野で大きく成長しました01B0203.gif

井上監督さん、玉木コーチ、寺崎さん、おかあちゃん、おとうちゃん、学校の先生、日大自転車部の先輩、後輩、同期、財布届けてくれた空手部の人、おばあちゃん、…

ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちを忘れずに01B0800.gif僕なりの恩返しができるような2011年にしたいと思います01B0260.gif

ソレデワヽ(・∀・)ノ
1年に1度の年末年始を存分に楽しむとします01B0045.gif
皆さま良い御年を01B0067.gif01B0913.gif

最後に2010年最後の坂本センパイの有名な一言、『終わり良ければ全て良し・・・って言う言葉に甘えて人生堕落しないように!今年も残りわずかですが全力で遊びましょう!!よいお年を[パー]』で締め括りたいと思います◇

ありがとうございました01B0019.gif
そして
2011年もよろしくお願いします☆

spacer

12月 27

CA3C0193 CA3C0194

さぁ!!始まりました!!

日本大学自転車部自転車紹介パァァァァァァトワァァァァン(PART1)!!!!!!

本日司会を努めさせていただきます[親指サイン]
安達康将です!!

今回から僕が勝手に日本大学自転車部員の自転車を紹介していきます(*_*)

本日は第1回目なので、まず自分の自転車を紹介したいと思います[親指サイン]†

Rider:安達康将

Bicycle: LOOK 565

Spec: MeinComponent DURA-ACE7800

Bicycle: WILIER CENTO1

Spec: MeinComponent SRAM RED

今年いっぱいで高校から乗っていたLOOK 565は引退です↑

そして来年からはWILIER CENTO1に乗り換えます[親指サイン]†

自転車に見合う脚をつけたいです(*_*);;

では今日はこの辺で[親指サイン]†

spacer

12月 27

_1 _2.JPG _3.JPG

大学生活最後の冬合宿が今、おわった。…

今年は例年以上に日数が多くとても厳しいものだった。

今思えばそれを乗り越えられたのは「仲間」がいたからだと思う。

昨日の忘年会で実感したけど、本当にこの11人でよかった。
どんなに年をとってもこの11人は一緒でありたいと思う。
というかずっと共に…

あと、この合宿で7日間と長い間、僕たちを指導してくださった寺崎さんに心からみんなで感謝したいと思います。
本当に最後までありがとうございました。

というわけで………

かいさーーーーん!!v(^_^v)♪総監督さんケーキありがとですm(._.)mみんな窪木を忘れるなよ!!見えないけど映ってるからwww♪(´ε` )↑俺らはフェンシング部じゃないよww
(フェンシング場にて)

★いとうちん★

spacer

12月 24

image0020.jpg

今日は
クリスマス・イブでしたっけ!?[パー]

♥ミニスカサンタがどうした?
♥フライドチキンがどうした?
♥♥テキーラショットがどうした?
[パー]イルミネーションが何か?

綺麗だよねぇ〜

自分はコンビ室に、
かれこれ三時間居ました!

やっぱり[ひらめき]

みんなが遊んでる時に

こそ

練習するもんだと
勝手に思い込み…

いつも以上に!!

ましてや
今日に

パワーマックス

筋トレ

[ワイングラス]ワイン

でトレーニングしました!!

1日中は。
どや顔!!

してます[パー]

明日は、どんなトレーニングしようかねぇ♪(^j^)

インカレ連覇に向けて!

練習あるのみっしょ!!

(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)(`_`)

明日はロード四時間行きます!!

spacer

12月 19

101219_1334~01.jpg 101219_1324~01.jpg

最近部屋にクリスマスツリーを置きました[クリスマスツリー]†

どうも[親指サイン]安達です†

今日は全日本学生ロードレースシリーズ第8戦 菖蒲町12月ラウンドに出場してきました†

オフシーズンに入ってからピストロードにばかり乗っているため、今日のレースは付いていくことができました† (僕は回転力が無いため;;

とはいえギリギリで点数に絡めるような走りもできませんでした(;_;)

・・・に比べて

1年生の末木君、雨宮君、橋本君は強いなぁ;;

末木君はクラス2から1に昇格するし、橋本君も3から2へ・・・

2年間クラス2でくすぶってた僕って・・・(ToT)

負けらんねー!![炎]

来年に向け身体改造しているので自分を信じて頑張りたいと思います!!†

「己を信じ、今こそ前へ」

ではこの辺で[親指サイン]

spacer

12月 13

2010121321400000.jpg 2010121321320000.jpg 2010121321210000.jpg 2010121321340000.jpg 2010121321200001.jpg 2010121321110000.jpg 2010121110000001 2010121110260000

お疲れ様でしたー
[OK](^◇^)
先ほど香港から帰国しました!!!!

はっきり言って・・
プラスな要素満載な遠征でした。つまりは充実してかなり楽しく香港に行ってこれました!!ってことなんです。♪

[パー]乗りかえた自転車も調子が良く、ありがとうございますって感じですよね(-.-)

マッサーの森さん、メカニックの中村さんも御世話になりありがとうございました!

今は、・・・・
後輩くんのウッチャンと
寿司を喰らいに来てます(^◇^)
こいつ運動してないのに(x_x)ジャンジャン食ってます
(^^)笑

とりあえずはクリスマス[ショートケーキ]が待ち遠し1FL0941.gif

spacer

12月 10

2010121007120000.jpg 2010121008310000.jpg

久しぶり書きます。最近は幹部交代したので、ブログ更新してくれる人が増えてくれて、自分はすっかり更新しないキャラなってます(^_^;;;
!!
シーズン始まったらブログシーズンも始まりますよ[ひらめき]

みんなはオフトレ頑張ってますが、自分は1人で今回の遠征の為自転車練習してきました(-_-)さみぃのに・・=3

しかし、香港遠征終わったら♪♪

試合の賞金で遊びまくって休みまくって太りまくってぶよぶよになってやろうと思ってます[豚]↑来年度自転車マネージャーしますimage0084.gifEntryImage.gif

今日から数日!!
[飛行機]香港にロードレースの試合で遠征行ってきます[ひらめき][パー]

今年頑張ったご褒美だと思って(笑)、試合終わったら観光客に代わり思い出路線に乗ってきたいとおもいます。

[ひらめき]今年も残り20日間しかないよ・・早いよ…
12月が一番楽しい気がします[パー]

今年のうちに[OK]やりたい事・伝えたい事は思いきってやっちゃいましょう↑↑(^_^)2012caa9fd0c58d9a5736b5d7388f8550bfd.gif

菅尾;;卒業旅行のお金早く集め始めろって-o-etc..

(^◇^)長くなったけど許してください(^^)

BYE-BYE

spacer

12月 5

101205_1513~02.jpg

どうも†
アゴリアンこと安達です[親指サイン]

今日は立川でクリテリウム昭和記念公園ラウンドがありました†

自分はクラス2 B でスタート[自転車]=3

今年は初めての試みでスプリント形式でした[電球]

僕はロードマンの中でもスプリンターではないのですが練習がてらスプリントに挑戦[親指サイン]†

結果は・・・

聞かないで下さい♪(*_*)

まだまだ自分の走りで改善するところがあるのでもっとロード練習をしていきたいと思った今日この頃です†[親指サイン]

窪木先輩すごいなぁ”(ノ><)ノ

spacer

12月 3

P1020237.jpg P1020239.jpg P1020244.jpg P1020260.jpg P1020255.jpg

どうも年末はガキ使の逢坂です☆

今年もあとわずか1ヶ月でございますね[FREE]
イルミネーションが似合う月になりました◇

写真は東京ドームシティのイルミネーションです♪♪
通りすがりに撮ってきました[カメラ]◇

1人で行っても楽しいです-o-[ひらめき]
2人で行けばもっと楽しいと思われます-o-[ひらめき]

東京いいとこ1度はおいで♪

最後に坂本センパイの有名な一言、『電車でお年寄りに席を譲れるような優しい心使いできる人が好き!』で締め括りたいと思います◇

坂本センパイの有名な一言に乞うご期待☆

spacer

« Previous Entries