10月 31

2010103120330000.jpg

素敵な時間はあっという間に終わってしまった…

俺がずっと楽しみにしていた商学部学園祭の安田美沙子、山本梓、夏川純トークショー!!

夏川純…超かわいい!
山本梓…セクシーで超かわいすぎる!!
安田美沙子…別格!かわいすぎる!!結婚したい(笑)

感想は、これが芸能人か!!って感じです。

大学でかわいいと思ってた子が霞んでしまうほどのインパクト!!

もう一度言います。

安田美沙子は別格です!

皆さんにも、この衝撃を伝えるために写メ撮りたかったんすけど、写メ撮ったら強制退場になってしまうので撮れませんでした。

夢のような1時間だったな〜(笑)

安田美沙子がコッチ方面を見てくれたときに、弱虫な僕は下を向いてしまいました…今回の唯一の心残りです。

これから坂本は、好きな芸能人は誰ですか?と聞かれたら、声を大にして安田美沙子と答えます!!

あ〜安田美沙子と結婚して〜(笑)

もっと練習頑張って有名になろっと!!

spacer

10月 30

2010103013220000.jpg 2010103013240000.jpg

午前中サイクリングセンターで
練習を終えて!

伊豆市長岡にある

日本一のまんじゅう屋♪

こしあん饅頭を
を食いました!

写真は

佐々木龍くん(^^)

うまかー(^o^)◇優遇

(^_^)[パー]-o-

spacer

10月 29

2010102917150000.jpg 2010102920000000.jpg BLOG3601.jpg

11月2日までトラック合宿でして〜

練習きちいっ[むかっ]

全日本で[自転車]から息絶えたはずだったが[失恋]
また生き延びなくちゃいけなくなり!!!!(;_;)

必死にこいつらと練習してます↓↓
練習が終わればふざけまくりでやばいですが!!

オン・オフはっきりしてるんでいいっしょ♪♪♪

ハロウィンは
「うんちょこちょこぴー優遇」こと…
佐々木龍くん(^^)の
Birthdayです[ひらめき]

この日くらいは優遇してあげましょう♪(笑)(笑)

今から
コンビニ行くんで-o-また[パー]

spacer

10月 29

P1000052.jpg P1000051.jpg

どうも

またまたクロサワです[チョキ] 寮の管理人の佐伯さんに、はやくブログ書けよと言われて書いてます

読んでくれる人がいると嬉しいです(^_^)
ありがとうございます

今日は、文理学部でついに学園祭(桜麗祭)が始まりましたO(≧▽≦)O

でも台風接近のため天候が残念です( p_q)エ-ン

かなり寒いです
風が強い気がします

でも雰囲気が楽しいんでかなり楽しめました(^_^)

そして写真撮ってくるの忘れました

ダメダメです↓↓

スミマセン

昼は末木君と文理の近くの「どどん亭」でどんぶりを食べました

なんか最近は昼にどんぶりばかり食ってます(=ω=)

なぜっ!?
不思議です(^_^;

ここは量がかなり多いですなんと並盛が他店の大盛くらいの量あるらしいです(x_x)!!

大盛とか、どんくらい盛るんだろうと思い挑戦…

する…勇気がないっ!!

大盛から先は…
残すと罰金が…
オソロシヤ

量だけでなく味もうまいです!!
末木君が写真を撮られてるのに気づかないくらいガッついてました(^_^)

証拠写真を載せてます
どんぶりと箸が速く動きすぎてブレました

そのくらいうまいです(^_^)

もう1枚は並盛のブッチャー丼です

最後に…
どんぶりサイコー!!

さてこれから練習だ
がんばってきます[OK]

spacer

10月 27

P1000049.jpg P1000048.jpg

どうも\(^_^)(^_^)/

急に自由の身になり何をしたらいいか分からなくて、毎日を無駄に消費しているダメ人間のクロサワです[OK]

幹部交代が無事に終了しついにオフトレが始まりました。自転車にあまり乗らなくなりウエイトやランニングをやるんで、筋肉痛で階段がかなりキツイ!!

しかもそのうちエアロビもやるのに…

死んでまう( ┰_┰)

写真はどんぶりを喰らう碇君です

経堂に行き昼飯を食べてきました[パー]

「吉祥寺どんぶり」とかいう店です

写真の撮り方が下手で分からないかも知れませんが500円でかなりのボリュームがありマジでうまいです
O(≧▽≦)O

最後に無事にオフトレを乗り切って冬の解散を迎えられますように(^_^;

長くてスミマセンでした

spacer

10月 26

P1020120.jpg F1010047.jpg

想いたての夢はザギンでシースーの後レイキーなチャンネーをシャレオツなバー[マティーニ]で口説き落としたい・・・どうも逢坂です☆

!きっときっと夢の中の夢ですね(^◇^)

そんなことより…Σ3
10月24日(日)[曇り][雨]
ついに幹部交代しました(^o^)
ありがとうございます[チェッカーフラッグ]
ありがとうございます[チャペル]
本当に長いようで短いの言葉しか浮かびません[!]

ふと自分の為に使う時間が増えたなと気付きました↑↑

それは夢の実現の為の一歩です[ひよこ]

最後に坂本センパイの有名な一言、『夢を語って何が悪い!夢も語れない奴にごちゃごちゃ言われる筋合いは無い!!』で締め括りたいと思います◇

坂本センパイの有名な一言に乞うご期待☆

spacer

10月 25

091208_0235~01.jpg 091224_2127~01 100628_2017~01.jpg

10月24日を持ちまして、我々2年生は幹部交代を致しました†††

これから皆さんがしている普通の生活が僕たちも出来るんです††[親指サイン]

これほどの幸せはありません!!♪

新しい生活が始まる(*_*)

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

練習頑張って行くぉぉかぁぁぁ!!!![自転車]

spacer

10月 24

2010102411020000 2010102411010000 2010102411000001 2010102410330000.jpg

めちゃくちゃスゴイ人です!!

個人的に吉田隼人君を応援してます(^◇^)[OK]

日本人頑張れー

spacer

10月 22

P1000040_2.jpg P1000042.jpg P1000043.jpg

はじめましてロード班所属のクロサワです[パー]

最近の悩みは相部屋の清水君が僕の下の名前を覚えてくれない事です( ┰_┰)

今日は写真の言葉に従い頑張った(?)自分にご褒美あげてます(^_^)

最近は同期の熊谷君がやめてしまったり、幹部交代が延びたりと、悲しい出来事が続いてるんでこれを機に気分転換できるといいなぁと思います[パー]

あともう少しで文理学部で学園祭があります(^_^)
トークショーとかいろんなイベントがあるらしいです[OK]

最後に今日だけでなく明日も頑張れればいいなぁ〜[チョキ]

spacer

10月 22

101021_204708.jpg

隼人が旅立って早4日がたった。

隼人は高校時代スプリントで戦ったこともあり2年生の中では一番接する時間が長かった後輩だったと思う。

その隼人が託して行ってくれたDMTのシューズ…

隼人の気持ちが詰まったこのシューズでこれから頑張って行こうと思う。

ありがとう…隼人

まぁでも高いシューズが隼人から5000円で買えてラッキーだったなぁ(^◇^)♥♥♥

spacer

« Previous Entries