9月 30

2010092920510000.jpg 2010093007020000

この人形[ひらめき]

横から見ると…
千葉県に見えるらしいです…

たしかに…

いや
千葉県の形がわかんないよね[パー][パー][たらーっ]

優勝した1位の人にくれるみたいで[ひらめき]昨日自分が頂きました!

今日は
[ひらめき]古庄-スプリント決勝
[ひらめき]高橋翔太-団体追い抜き決勝
[ひらめき]伊藤-末木-チームスプリント順位決定戦
などが残ってます!!

最後なんで応援頑張ろう〜(^^)

ッね




!!

Δ

デルタゾーン♪♪

spacer

9月 28

久しぶり(^_−)−☆

国民体育大会2日目
あいにくの雨で競技が中断してるわけで・・・

良かった~チームスプリントのときじゃなくてwwv(^_^v)♪

おかげさまで山梨県チームは4位とギリギリ順位決定戦に行く事ができましたo(^▽^)o

みんな応援ありがと~~

今日予定されてたスプリントとケイリンは明日に延期となりました

やっぱり県は違ってもみんなに会うと安心するいとうちんでした♪(´ε` )

★いとうちん★

spacer

9月 27

今日の夜23:30分から
BS-TBSのテレビ番組
「銀輪の風」
にて
日本大学自転車部が取り上げられ、ドキュメンタリー番組として放映されるみたいです。
インカレ密着24時ですo(^▽^)o

深夜の放映になるけど^^.^^[音楽]せっかくなんで、良かったら見てみて下さい[右上][右上]

明日は明日の風が吹く

★いとうちん★

spacer

9月 27

BS-TBSのテレビ番組
「銀輪の風」

にて

日本大学自転車部が取り上げられ、ドキュメンタリー番組として放映されます。
夜遅くの放映となりますがせっかくですので、
ぜひご覧ください♪

宜しくお願いいたします!!

spacer

9月 25

P1020075.jpg P1020076.jpg

どうも先日腰の疲労骨折と診断された逢坂です☆

どうりで痛いわけだ[!]

〰本でも読んでゆっくり治します[湯のみ]

あっ、ついに明日から始まりますね千葉国体!!

日大学生寮から松戸って結構近いらしいです[晴れ]

腰が治り次第見に行きます☆

ではみなさん…千葉で会いましょう

spacer

9月 25

2010092518540000.jpg image0012 2010092521190000.jpg

2010年千葉国体にやってきましたー( ̄ー ̄)

(^o^)国体はお祭り気分もあるけど
試合は気持ち切り替えてがんばります!!

[ひらめき]1週間天気がパッとしないから!![むかっ]嫌なかんじだぁ(v_v)

競輪場で久しぶりに日大のメンバー何人かにあったけど(^_^)

地元で遊びまくったんだろうな↑(^◇^)水を得た魚みたいだったし(笑)
AKB48の握手会に行ったりとかした人も居たらしいし(^◇^)

今はロード会場付近の民宿来てるけど(x_x)
民宿の外見中身鯨に関することばっかり(x_x)
亭主の人は若い頃に鯨の上を歩いたって話してました…

夕食(;_;)鯨コース[ひらめき]
写真の料理[パー]
「先生方。貴重だから食いなさい!と…
基本的に肉の色はほぼチャコールブラック・・!!

[むかっ]!食えないっすよ…まじで無理です。ラーメン花月食いたいです。
と言い。

たいが
我慢で

ひっそりお口に運びました!!

味は秘密。(笑)

南房総市来たら食えるんで[パー]
自分で御賞味あれ♪

ロード会場でやたらダンディーに競技役員の服着こなしてんなーと思って目を凝らして見たら…
坂部パパでした↑

白髭ダンディズムオーラ放ってました◇◇

[ひらめき]みんな協力して大会成り立ってるなって改めかんじました!!

明日はロードレース!!

頑張ろうかあだちやすまさ(^◇^)

spacer

9月 24

100924_0951~01.jpg

どうもアゴリアンこと安達です[親指サイン]

只今から福島に別れを告げて松戸に向け出発いたします!!!!!!

今年は僕も国体に出させて頂けるので全力を尽くしたいと思いますB5E

さて話は変わりますが、上の写真は泉崎自転車競技場に生えるキノコであります04B

ハンバーガーの上のパンの部分みたいでつい写真を撮ってしまいました†
ここで誰もが疑問に思うことを言いたいと思いますB98†

「・・・これって食べられるかな?」

特にする事もなかったので訳の分からないブログを書いてしまいました;;

では今日はこの辺で[パー]

spacer

9月 20

P1020072.jpg

どうも青森県民史上3人目のツール・ド・北海道完走者のボクです☆

360°見渡すかぎりの山々は逢坂クンの心を癒してくれたんではないでしょうか[湯のみ]
そんなことより試合は日大勢全員・・・完走しました☆O(≧∇≦)O☆

サポートの松橋センパイ住吉くんウッチくんお疲れ様でした[!]

あと井上監督さんお疲れ様でした[!]

この経験は一生の財産となると思いつつ、すす何とかに行けなかったと思いつつ北海道にバイバイして、東京に帰ります[チャペル]

あぁ心残り(^-^)b

spacer

9月 18

100918_1507~01.jpg

どうもアゴリアンこと安達です[親指サイン]

今日はツール・ド・北海道3日目†

第2ステージは186kmの山岳コース[富士山]

写真は最後のゴールの登り坂です†

ツラかった(ToT)

やはりプロですね;;

開始15kmでちぎられそうでした(ToT)

良い経験をさせていただきました[親指サイン]

ギアは相も変わらずアウター・トップを踏んで1人でヒーヒー言ってます(^◇^)

明日も山岳コース[雫]距離は169km-o-

またツラいレースが予想されます。・・・

完走を目標に頑張りたいと思いますB5E

最後に応援をして頂いた皆さんありがとうございます35B

出来ればまた明日もお願いします[親指サイン]

ではでは今日はこの辺で[パー]

spacer

9月 17

どうも只今ツール・ド・北海道に出場中の逢坂です☆

2日目の今日は218km走りましたヾ(・ε・。)

とてもとても長い道程で逢坂は疲れました(x_x)

いやしかしペースが速いのです=3

アベレージ39.4kmですぜ
まじパねぇッス

向かい風であのペースで走れるとは夢でしか思い浮かばないよ[FREE]

やっぱプロのやつらですよ

いや〜…まいった。

明日は山々を180kmくらい走るそうです(._.)

完走できたらきっと美味しいご飯が待っているという気持ちで走る!!

spacer

« Previous Entries