8月 30

100830_224001.jpg

インカレ終わって解散(^o^)

皆様お疲れ様でした(=ω=)

結果はみんなが書いてると思うので書きません(^j^)

解散一日目にしてこの足)@_@(

パンパンパンパン(x_x)

虫にやられたくさい●〜

早く治らないかなぁ(v_v)

とりあえず皆さん良い解散を[ひよこ]

spacer

8月 30

皆さんインターカレッジお疲れ様でしたdeco49fd93d4b4920.gif
サポートでしたが28連覇という最高の結果で終われました70P700051_DCE.gif

今年のインターカレッジは四年生の先輩方のカッコイイ姿を学ばせて頂き感動させてもらいました70P700568_DCE.gif

さて早くも小山新主将のチームになり、先輩方から学んだことをいかして明日から頑張っていきたいと思います70P700054_DCE.gif

来年のインターカレッジは悔し涙ぢゃなく、全員が嬉し涙が流せて皆で喜びあえるように努力していきたいと思います70P700067_DCE.gif

29連覇を目指し現三年生が全員で全力を尽くし後輩達を引っ張っていきます70P700053_DCE.gif
応援よろしくお願いします70P700050_DCE.gif
はい、菅尾でした70P700028_DCE.gif

四年生の皆さん本当にお疲れ様でした☆

spacer

8月 29

インターカレッジ28連覇をかけた戦いが今終わった…

今年は厳しいとされていたインカレ28連覇

トラック終了時点で1位中央大学との差はなんとか盛り返して4点差で追っている日本大学
3位鹿屋体育大学との差は14点
どこも最終日のロードレースで勝敗が決まる状況

今回のコースは上りが厳しくすぐに時間差が広がるコースであった

最初に逃げたのは鹿屋の野中、それを追って中央、そのあとに日本大学1年の地元八戸の板橋
板橋は1年生らしいアグレッシブな走りで他校を翻弄

中盤に来て先頭集団が6人になった
鹿屋2人、中央1人、日大2人、東大1人

そのまま6人で終盤戦へ
遂にその集団から鹿屋に内間、東大の西薗がアタックし逃げが決まってしまった

それを追う日大、主将高橋、榎本

ラスト、着順によってはどこが総合優勝をとってもおかしくない三つ巴の攻防

そしてゴール…..
真っ先に登って来たのは

鹿屋の内間
続いて東大の西薗
3着鹿屋の山本

そして、、、
日大榎本
それに続くように主将高橋
ポイントレース、個人追い抜き優勝の窪木
そのあとに中田
少し離れて地元の逢坂と板橋

あとは得点上の争い
ロード得点は鹿屋24点、中央8点、日大17点
トラック得点は中央が4点上回っていて、鹿屋に14点勝っているため
総合得点で日本大学28連覇が決定した
かなり僅差の戦いだった

今回のインターカレッジで学んだ事それは、自分一人で走っているのではないという事
個人個人の能力は他の大学に負けるかもしれない
でも、力を合わせ、仲間を信じ続ける事でとてつもないパワーになる
そのことを強く学んだ

それだけでなく時には厳しく時には温かく見守って支えて下さった、監督さん、コーチの方々、OBの方々、各位関係者、ご両親、そしてこのインターカレッジを共に戦った仲間たち

本当ありがとうございました

今回は得点を取れずチームに貢献出来ませんでした
今の自分に何が足りないかを改めて考え、インターカレッジ29連覇に向けて精進していきます

4年生の先輩はお疲れ様でした
これからは僕たちが先輩方が築いてくださった日本大学自転車部を全力投球で引っ張っていきます

みんなは1人の為に、1人はみんなの為に…..

2010082916320000

★いとうちん★

spacer

8月 29

image0040.jpg DVC00365.jpg

魔裟斗と成宮寛貴の髪型をリスペクトしてる猿ロックこと古庄です!!

今日で
いよいよ
インカレが終わります(`_`)

バンク班は皆、力を出しきり頑張りました!!!!!!

あとは四年生先輩の方々…

宜しく(一例)お願いいたします!!

僕ら三年生一同、入学してから三年間いろいろ、ほんといろいろ、お世話になってきました。

ここでタスキは渡します!!(笑)

ロードレースに出場出来ない選手は全力で応援させていただきますので!!!!!!(`_`)

四年間の集大成を見せつけてやってきてください(`_`)

あちぃ〜つたい(x_x)

お願いしゃす!!

spacer

8月 26

2010082612170000.jpg 2010082612200000.jpg 2010082612230000.jpg 2010082613230000.jpg 2010082613230001.jpg

インカレが幕をあけました

今年優勝すれば28連覇です↑↑[OK]

みんなコンディションいいみたいで気合いもめちゃくちゃ入ってるんで頑張ってくれると思ってます

もちろんサポートも頑張ります!!!(^_^)

毎日快晴だといいけど♪

spacer

8月 23

2010082315110000.jpg

朝8時くらいに
東京出発して

青森八戸市に向かってますが

今は525キロ走って

今泉を過ぎて!中田の地元紫波町「見渡す限り草原と馬」も過ぎて

現在盛岡[パー][パー][晴れ]

俺はナビゲーターなんで寝ずに運転手の菅生↓

2010082314560000.jpg


しゃべくりあってます
「補食補給係」

後ろでは

これよ…(^◇^)

2010082314500000

老若男子が爆睡[ひらめき]

きっとインカレのために力ためてんすよね?
すよね?
高橋先輩・・・?

車の音楽を
爆音にしても起きられないので相当…溜めてます。力を[晴れ]

525キロを運転し続けてきた、菅生運転手の右ふくらはぎ!!

これよ♪

ザン!

2010082315100000.jpg

残り100キロ[OK]

spacer

8月 23

2010081712040000.jpg 2010081712060000.jpg 2010081417440000.jpg 2010081617190001.jpg

3650円かけて髪を切ったのに全く気づかれない坂本です。

ついにマイホームタウン八戸へ出発!!
カーナビは17時20分到着を予想しています…ダルすぎる。

坂本一族が見てるなかインカレ走るの嫌だな

写メは福島合宿の想い出たち

spacer

8月 22

201008201737000.jpg

ミニ国に参加してました[走る人]
結果は後輩に惨敗(笑)

合宿したから重いギア踏める予定でしたが、高校生ギアしか踏めない件について…

なんでや[たらーっ]

個人追い抜き8位
4000速度8位

駄目やんけ(笑)

まぁもっちゃんの弟とも喋れたし、来年入る後輩とも喋れたので満足でし…

山形県も若干希望が見えてきたよ!!

と言うことでこれから運転の為に東京に帰り、明日八戸出発です[OK]

でわでわ[パー]

spacer

8月 18

2010081815090000.jpg 2010081815400000.jpg 2010081815410000.jpg

写真の右側に写るものは

大学に入学した半年たったくらいから
急激に変わり始めた

いかにも

二年生の 安達康将
である。

この男の存在により部内の雰囲気は悪くもなり良くもなりえる事が多々ある。

彼が他人には決して見せなかった内に秘めた爆笑ネタは・・・・
去年の福島合宿中に先輩によって開花され
この一年間”
前評判以上の自虐爆笑ネタやモノマネを披露してきた…
彼が面白いかは否か…
彼の顔が語っていることだろぅ…(T_T)

そして今年の福島合宿でいかに安達康将が成長したかが皆によって期待されていた・・・・♪p(^^)q

結果・・・・微笑?

彼は進めずに停滞していたのである┐(‘〜`;)┌

腕に磨きをかけず!!

顎「アゴ」に磨きをかけすぎていて””ネタを考えていなかったらしい…

残念ではあったがしょうがないと思いたい。

話は一変するが
彼は生粋のクライマーである。
しかし今年のインカレロードは、
ド平坦なコースなため彼は活躍出来ずに終わるだろうとよそうできる。

だが負けずにアウタートップで踏み続けることが出来るアゴではなく脚で活躍してほしいと思う。

o(^o^)oくだらなくない事”を書いて居たらあっちゅーまに東京着いた〜♪

インカレ平坦コース楽しみです!!

spacer

8月 13

早いような長いような福島合宿。

そろそろ中盤戦に突入でゴワス!!

今日はハンガーノックになりかけたような、なってたような・・・補給は小まめにしましょう!

ところで最近悩み事がありまして、試合は例によってどっ平坦なので、コスミックでいくか、ジップ404でいくか・・・ギアは11、23は確定なんだが。

(´ω`)フッ

« Previous Entries