7月 30

沖縄県で今、インターハイが行われている。

昨日はロードレースがあり、なんと僕の出身校である和歌山北高校の選手が3位に食い込んだらしい!!!

素晴らしいですねー♪やっぱり自分の後輩が活躍してくれるのは嬉しいことです!

悔しい気持ちもありますが、まだ2年生ということで未来は明るいですな!

僕も頑張らなければ!

次はトラック!さらなるいい結果も期待したいと思います!

ちなみに今日は天気も悪く雨でしたので休養。

休むのも練習の一つ。
マッサージいこうかなー。

spacer

7月 27

2010072709580000.jpg

今日もいつも通りの朝練だったんですが.

サプライズ起きたわけで

テレビ局の人が取材で来てて

話を伺うと♪
日大自転車部を取り上げて
銀輪の風
という番組で放送したいとのことで。
一同呆然♪♪♪

朝練終わってから何人か、インタビュー受けてたみたいで

珍騒動に便乗して( ̄▽ ̄;)

カメラマンに挑戦してみた!!いい感じのインタビューとれたんじゃないすかね!笑)

ちなみにテレビ局に就職しようか考えてます☆
リアルに。

9月末に放送されるみたいで
日大チャリ部がどんなんかな?
って思ってる人は

見てみ(^^ゞ

眠っ

spacer

7月 27

2010072715190000.jpg 2010072715200000.jpg

今日のランチは僕とナカタナルと茨城の狂犬猪瀬と少し人より頭が弱いオーサカでCoCo壱に行きました。

猪瀬くんは5辛に散ってしまいました(笑)

人よりだいぶ頭が弱いオーサカくんは10辛に挑み体内は熱いのに寒いらしいです。バカです。

普通のビーフカレーが一番うまい♪

spacer

7月 24

2010072408380000.jpg 2010072412270000.jpg

マジ寮のクーラー
壊れてさ
みんな干からびてっから

ベランダで日焼けするやついたり〜
わざわざ一階のロビーで寝付くやついたり
かき氷的な作ってるやついたり

そんな中俺は
種子島生まれ火の国育ちのトゥーリオこと!
オヤマーと

風物詩のそーめん食いました♪

最高うまかったー★★★
マヤオーごちそうさま!!

それと
ツールド北海道に出場する選手の集合写真撮りました

今日は調布花火大会?

 

7月 24

またクーラー故障…

寝れずにまさかの二時半起床
Σ( ̄□ ̄;)

あづいぃぃ。。。

9月生まれ雪国育ちの山田さんは泣きそうなんです(笑)

あ、そろそろ朝練だね!!

きしょ〜〜〜〜です(笑)

spacer

7月 23

超久しぶりに更新です(>_<)

窪木君に更新してって言われちゃったから(-_-;◇

ってかマジで暑い(T^T);;;;

また寮のエアコン壊れたんです(T_T)
1階は効くけど、3階はまったく=3=3

管理人さんなんとかして下さい35B

ってなわけでまったく寝れないいとうちんでした[パー](x_x)

★いとうちん★

spacer

7月 23

わからねぇ〜(-_-)

とりあえず書くしかない感じ)@_@(

早くテスト終われぇ〜[豚]

暑くて学校行くのだるいぜぃ[晴れ]

涼しいならんかなっ(=ω=)

spacer

7月 22

2010072218310000.jpg

夏は海でBBQ

したいですよね!!

どうもっ(^.^)
久しぶりのブログです

最近いろいろありすぎて書きたいことだらけですが
逆になにからけ書けばいいかわかりません…

今年も折り返しを迎えて
最近”だご暑い毎日で
外出するやいなわ脇汗[たらーっ]ドバァー♪なってます

リアルに5分ごとにコンビニ入りたくなるし(゜o゜)\(-_-)

練習終わって飯食って
クーラー(弱)のもと

スカー♪(眠)寝てる毎日です!!

話変わりますが…

「宇宙兄弟」

って漫画面白いんで書店で買って読んでみてください♪

それとブログで相リンクしていただける方ございましたら連絡ください♪
あと、このブログはパソコンでも見れるので一度閲覧してみてください♪

よろしくお願いします!!

追伸

赤坂サカス
のお化け屋敷
行きてぇー

グッバイ

 

7月 22

今日も練習が無事おわり、部屋でくつろいでいると、ベランダから笑い声が…

「あははははは!!」
「ぎゃはははは!!」

…うるせー(´Д`)
まごうるしゃー。

そう、この声の主はフルショーくん。

朝のはよから彼女と電話である。誰と電話か聞いてみると「お父さんつたい」

いや、お父さんにあんな甘い声ださんやろ!!!と、ツッコミをいれたいところだが、ま、いつものことだから気にしない。そんなフルショーの声のでかさは他に類をみない。

ヤマクニの部屋でサッカーのゲームをしていても
「どわー!!!!!!!!!!」
廊下をあるいていても
「エニョーキン!!!!!!!」

とにかく常に大声で叫んでいるのである。

夜になると本人いわくお父さんとまた電話。
「〜〜つたい!!」
東京に移住することはや3年、熊本なまりが一秒たりともとれない彼。

どうやら東京で普通に標準語を喋るよりも、熊本弁で喋ったほうが東京の女をひっかけやすいという彼なりの作戦らしい(笑)

そんな彼も今年21歳。
まだまだおこちゃまである。

追伸。
熊本勢は三年生だけで三人いるが、この三人が組んだらなまいきでなまいきで仕方がない!!!
この三人しんどいなーと思ったら、それは熊本軍団かもしれません。

気を付けなはれやっ!
ほなさようなら。

spacer

7月 18

2010071715120000.jpg 2010070707530000.jpg

逢坂貫禄のポイント完全勝利!

東北大会チャンピオンを寄せ付けず2ラップのブッチギリ!!

少しだけ頭が弱い逢坂くんですがあの頃の強さが最近戻ってきたと上機嫌なのが少しムカつきましたとさ。

この前デビューした98期の新山将史にメシおごってもらえたし、自己ベストも出たし満足な帰省でしたな。

八戸の街は七夕祭りでにぎわっています。

 

« Previous Entries