6月 29

今から日本対パラグアイ戦みんなで応援します!!(^◇^)

ガンバレ日本!!!◇◇

6月 26

今は夜行バスん中やで〜[左斜め下][左斜め下]

今日アマチュアのロードレースがあり;;

楽車のオンパレード♪

窪木も落車したっぽい●〜
ジャージズタズタ(x_x)[パー]

image0048.jpg

傷口やばす;;;;

image0047.jpg

安達も楽車[パー]

これは黒タイツを履いてるわけではありません(^◇^)

2010062615130000.jpg

以上

(>_<)イタイ報告でした

新宿向かってます
約10時間
夜行バスぎゅうぎゅう[豚]
蒸しサウナ状態

清水はなぜか…

足の先が真っ白[!]

(笑)

 

6月 25

2010062223150000.jpg

深谷くんwithうどん屋

遅れました◇

今週京王閣で競輪の試合がありまして、決勝では惜しくも三着だったわけですが◇(^o^)

深谷競輪選手が

下高井戸駅そばにある[OK]

JAZZ◇KEIRINに足を運んでくれました(^_^)

2010062223170000.jpg

開催が終わったばかりで絶対疲れているのにわざわざ来てくれました↑↑

サービス精神旺盛で競輪選手なっても相変わらず面白い奴でした(-.-)

JAZZ◇KEIRINの唐揚げが美味しかったらしく超食べてた(^o^)(笑)

窪木が事前にアポ取っててくれたみたいで自分も久しぶりに深谷に会えて↑↑
嬉しかったっすね[パー][パー](^◇^)
[自転車]やる気出ました↑

帰りにパシャリ♪

image0045.jpg

いろんなマル秘話聞かせてくれてありがとう(^◇^)

開催終わって翌日にはマレーシアへ競技のほうで遠征行くみたいで(x_x)◇◇

帰国したらΣ3寛仁親王杯もあるし;;;;

ヤバいっすね!!!!

深谷[パー](^o^)また機会があれば東京でご飯食べよう(^_^)

ゴチになります=3=3=3

では♪♪

 

6月 24

201006131659000.jpg
201006161949000.jpg

最近草食男子なるものが街にあふれているそうな。

なにやらその男子たちは、そこら辺の雑草を発見してはむさぼっているらしい。

なんちゅーこっちゃ!そんな男子がおるんか!
って勘違いしていたのは一年前。今やその意味をよく理解して、むしろおれが草食男子そのものだ!と言われるありさまである。

そこで反論したい。
おれ草食じゃないーつたい!!雑食ーつたい!!なよなよとかしとらんちか!
守備範囲広いばってん、どんとこんね(●´∀`●)/

ふー。熊本弁てよろしいもんですな。そんなオレは和歌山人。語尾にヤンを付ける人種です。ほなヤン[パー]

PS 写真は歴代最凶主将タカハシヤンの恋人カピバラさん。干されてますやん。

 

6月 22

image008.jpg

先週末にチームロードレースがありましたkao_9.gif

[雨]は降らなかったけどかなりの温度と湿度だよ…

結果3位でしたが先輩、同級生、後輩

そうとう追い込んでました;;;;

チームロードの過酷さを見ました('_';

今週は全アマのロードですかね

頑張って下さい(笑)

6月 21

2010062020300000.jpg
2010062020210000.jpg

今日は
京王閣競輪場に行ってきて
(^o^)スーパールーキー◇
深谷知弘を応援してきました[チョキ]

お客として競輪場行ったけどさ・・・ヤジとか罵声が半端ねぇ(^_^;;;

・選手なったら競輪場に見に行けないし[パー](^◇^)
競輪ファンの気持ちがわからないよね↓

だから学生時代に行っとかないと

明日は深谷が下高井戸のうどん屋に来てくれます(^◇^)◇◇

 

6月 16

100609_200407.jpg

今日は外にいるだけで汗がやばい)@_@(

今日から25度越えらしいね(x_x)

夏だねぇ〰[晴れ]

てかレポートやばかった●〜
今日提出のレポートに昨日の夜に気が付いた[雷]
頑張った(x_x)
十五枚くらいあったし◇

印字OKで助かった[チョキ]

まだいろいろレポート残ってるから早めにやるかな[雪]

おわり

 

6月 15

 

函館空港で先ほど(^_^)

北津瑠翼さんにお昼をごちそうになりました!!!
2010061511260000
逆光で見えにくいけど[たらーっ]

ホント競輪選手ってヤバいっすわーimage0085.gifimage0085.gif
2010061511370000.jpg

北津瑠さんはホント面白いし(^_^)車系が好きすぎて(^◇^)他にもたくさん趣味があって[OK]

遊びで家に一度行ってみたい!!!
3人のパパには見えなかった◇◇2012caa9fd0c58d9a5736b5d7388f8550bfd.gif

お世話になりました[チョキ]
ありがとうございました。
遅れたけど[パー]

アジアカップ終わって、総合で日本が一番でした-o-開催国だもんね↓

週末にはチームロードレースがあるよ・・・・

 

6月 15

久しぶりに更新(=ω=)

まぁかといって書くこともない(^j^)

とうとう梅雨入り?[雨]

雨は好きだけど学校の日は降らないでほしい)@_@(

あっ・・・そういえばサッカー
日本がカメルーンに勝ったね[くつ]

微妙な試合だったけどね[パー]
勝っただけいいかな[OK]

ネタがもうないのでこの辺で●〜

ばいばーい

6月 13

201006131707000.jpg

今から大部屋で緊急ミーティン……いや、緊急ライブぢゃい!!!

あ。その前にカレーたーべよ↑

 

« Previous Entries