5月 31

全アマ組お疲れ様ですpic-0071.gif

みんなイイ結果出してますね[OK]

正直嬉しい半分、焦ってます…
同級生が結果を出す中、結果が出せない自分
Σ( ̄□ ̄;)

一人になるとよく考えてるんですよ? こう見えても(笑)

試合後は後悔ばかりでなんでもっと練習しなかったんだとかね
(´;ω;`)

なのでこれからは後悔しないように練習に取り組みたいと思います。

このブログで日本大学自転車部の知名度もまた上がったでしょう!

今までは「自分のために走れば…」と考えていましたが、そうではなくて、応援してくれる方々、親や高校の監督、仲間のために頑張らなきゃと最近考えるようになりました。

ヘルニアなんかくそ食らえだ!!!!

やまらー覚醒の年です!!

ブログ見て頂いてる方々。見ていない方々、日大自転車部に携わってる方々!! 日本大学自転車部を応援して下さっている皆様方!!

これからも日本大学自転車部を応援ヨロシクお願いします!!!!090_2.gif

やまらーの方もよろしくお願いします(笑)

長々と失礼しました
(=・ω・)/

と、言うことで誠に勝手ですが本格的に平坦だけ走ります(笑)

出来れば中距離がいいなぁ。

 

5月 30

終わっちゃいましたー!!
2010年◇全日本アマチュア選手権[ひらめき]

久しぶりに地元岐阜に帰れてゆっくりできました〜(^_^)♥♥

結果は…
日大のチームスプリント
(伊藤-古庄-末木)優勝1FL0319.gif
日大の4キロ団体追い抜き3位

古庄豊春くんスプリント優勝EntryImage_3.gif
2010053016500001.jpg

窪木一茂くんポイントレース優勝Image0128.gif 4kmIP2EntryImage_4.gif

2010053014110001.jpg

主な成績ですが他にも沢山入賞したみたいでImage0137.gif

自分は…Image0125.gifImage0126.gif

(^_^)20081129213947.gifもちろん優勝しましたよ[OK]団体戦で↑

2010053016290002

来週は長野県にて個人戦ロードレースがありますし(x_x)

風邪患者がたくさん見られますが(^_^;
早く治してガンバろう(^◇^)

吉野家で全員牛丼特盛食べて[たらーっ]
帰省中-o--o-

着くのは明日みたいですf341cf.gif

これは匿名希望なんで
言えないですが
2010052915400000.jpg
阪元犬介の弟です.笑

弟強し-o-1分8秒[自転車]

ではZzz

 

5月 30

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2

1年間の三大大会のひとつ全日本アマチュア自転車競技選手権大会がやっと終わり
ました[パー](T^T);;

今回は結構走れてた気がする(^_^)◇
ってか1日、7回って走り過ぎでしょ!?
まあ、逆にそれが練習になって走れてたのかもだが(-_-;=3

結果は、チームスプリント優勝(予選 古庄 橋本 末木 決勝 伊藤 古庄 末木)
兵庫に0、9秒差でギリギリ勝った(^o^)

スプリント予選3位上がりで最終的にも3位[GOOD!]^^.^^◇

ってなわけで大学入って初めての全国大会での入賞でした!!

Photoは左から古庄、窪木、俺、龍、末木でしたっ[パー](^o^)[日本]

★いとうちん★

5月 29

2010052913390000.jpg 2010052913350000.jpg

みんな頑張ってますね[グー]♪♪

岐阜のバンクは

思ったよりみんな重たいって言ってますねぇー↓↓[たらーっ]

って話をしてたら[ひらめき]

背後に只者ならぬ気配を

かんじた=3(x_x)

振り向いたら
誰も居なかった[パー]

でも背後気になるんで
もっかい振り向いたら….

居たよね〜;;;;奴が(^o^)

2010052913480000.jpg 2010052913450000.jpg

日本人トップ選手の
深谷競輪選手ですた[OK]◇

いきなりで焦った-o-(^o^)
体デカっ;;(x_x)みたいな[ひらめき]

紹介する必要はないと思いますんでEntryImage_2.gif

自分の同級生で!
Jr.世界選手権では古庄ともチームスプリントも走ってたり◇[パー]日大にも馴染み深い友達の1人っす(^◇^)2012caa9fd0c58d9a5736b5d7388f8550bfd_5.gif

てか怪物くん◇?

ちなみに聞いたら[晴れ]
深谷さんいわく♪
岐阜競輪場は踏み出しが軽いみたいです[たらーっ](^_^)

それと[ひらめき]加藤慎平競輪選手や永井清史競輪選手も試合見に来てました!!

明日は決勝です!!!!(`_`)

2010052913350001

5月 26

2010052617080000.jpg

今からコンビ練習はじまります[ひらめき]

兼平先輩がご指導に
来てくれました!

最近
一キロ

タイム出てるみたいです(^_^)[温泉]

やっぱ強いっすね[チョキ]↑↑

=3=3お願いしゃす☆(x_x)

 

5月 24

2010052306390001.jpg 2010052306390000.jpg

2010052306220000.jpg 2010052306210001.jpg

2010052306200000.jpg 2010052412250000.jpg

みんな幸せそうに眠ってる…

これからもみんなの隙を見つけて寝顔写メを撮ることとしよう。

ウッチーだけ寝たフリという事は秘密にしておきます。

いま学校で僕の右斜め前の席に座っている一般生が友達らしき人に必殺技を出しました。
【普天間パンチ】だそうです…

日本の未来は暗そうだなぁ…

 

5月 24

東日本終わりましたkao_9_2.gif

今回は全体的にどうだったんだろうか;;;;

良いとも悪いとも言えない感じが…

つかポイント走れません095.gif095.gif
去年より走れない気が…

という事で僕は個人追い抜きが走りたいです!!

平坦に自転車人生をかけたいと思うのですが、皆さんどうでしょうか151.gif

Σ( ̄□ ̄;)

 

5月 22

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e

週末は山梨にいます◇

ってなわけで一日目がオワタ;;;;

予選は5位上がりで明日は海とあたるらしい(T^T)

大学に入って海とばっかあたってる気がするいとうちんです[競輪]=3=3

明日の天候はめーあーだしだし[雨][曇り]

★いとうちん★

 

5月 20

l_640_359_94C78F3E-4C55-4DED-95D0-A1F55E161EA9.jpeg

2010052017390000.jpg

焼鳥

ナウ

今日のドラマ見逃せない

ここの絶品レバーで

元気ハツモツ;;(^_^)

頑張れレバ

優勝出来る かしら。

それは全部
きもち

のモツよう

優勝したら

みんなで肩ロース♥

by
中田窪木古庄坂本

 

5月 17

0093.JPG

修善寺合宿も大詰め†

宮地先生厳すぃ[雫]

絶対強くなってる!!・・・気がする(@_@)

あと明日の午前中やればオワリ★

で、坂本です!('')

変身!!

変態!!

 

« Previous Entries