4月 30

合宿二日目スタート・・
これよ・・!

余裕の表情[パンチ]
2010043013490000

噂によると[ひらめき]ロード班練習やばすぎるけんね-o-a491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c_2.gif
こんなかんじ↓

2010042919100000

2010042918380000

朝練は寒すぎるしEntryImage.gif

(^j^)今シーズン[ひらめき]

残り6日間の

合宿でどれだけ死ねるかにかかってるね151e9c3479c5e377fa8328d21f8dbbb96afa.gif3968570742d47773ed7a9bf1522db2816d8d.gif

二日目終了〰帰りの[車]
2010043017260000

ッマ
頑張ろ3968570742d47773ed7a9bf1522db2816d8d.gifしんたろ

 

4月 29

100429_2048~01.JPG
100429_2048~02.JPG

山梨合宿1日目†

午前中は[雨]で濡れに行っただけ↑

バンクに入ったのは午後だけだったけど・・・

普通にキツい;;橋本強えっ!!

とりあえず足が痛い↓
余りに走れなかったから佐藤先生にバイク引きしてもらったし[自転車]=3=3

足を治せばいいのか練習したらいいのかよくわからんいとうちんでした★

 

4月 27

暇だったので
くぼっきんに続いてアラブについて・・§^。^§

空港♪
CIMG0974

朝飯と夕飯の会場♪
CIMG0994

夜景?
CIMG1032

ドバイモールに隣接する巨大な水槽(_@;)
CIMG1217

小腹がすいたのでアイスをチョイス♪
{右から早稲田の佐々木君、鹿屋の元砂君、黄色のTシャツの人は、
競輪選手の「新田祐大」さんです}
CIMG1227

気さくな方で僕ら学生達をいつも笑わせてくれてました(^−^)
本当にありがとうございました。

世界一高いタワー
CIMG1232

と、こんなかんじでした。

===========授業行って来ないと(-_-メ)

 

4月 27

4

結果報告遅れました。すみません。
先日行われたアジア大会の結果ですが、
ベストを尽くしましたが・・・・
残念ながら入賞は自分も高橋君もできなかったです((+_+))
団体種目は7位でした

応援してくださった皆さんありがとうございました。
でも、本当に学ぶことばかりで今後の競技生活にかなりプラスになるんじゃないかと
思ってます!!!!!<`ヘ´>
また初心でがんばりますので!

後ろに見えるのはドバイの超高級HOTEL
CIMG1233

最終日はドバイを観光する時間があったので
楽しかったです!(^^)!

CIMG1215

 

4月 27

NEC_0347.jpg

おーやうちクンぴーすサインなんかしちゃって(m’□’m)

最近寝不足は治ったかい?

とりあえず暇やから経済にきてって言ったらフラレマシタ。

ツンデレやなー。

 

4月 26

100425_1648~01.JPG
100425_1117~01.JPG
100425_1126~01.JPG

昨日更新出来なかった;;

境川トラックレースお疲れ様でしたぁ=3=3

練習不足だと感じたいとうちんでした[雫]
でも、練習したくても足が調子悪いから思いっきり練習できない感じです↓

しかし1年強ぇ〜!!
若気の至りってヤツ†

僕たちは自分をはじめ坂本、小山も調子悪かった;;
ってかこの時期はこんな感じと言い訳↑(笑)

29日から山梨合宿なので妥当1年で頑張る!![炎][パンチ]^^.^^

その前にこの足をどうにかしないと(~3~)(~3~)

写真はポイント優勝の雨宮と1分12秒後半のさかも〜(笑)

 

4月 25

本日!
!前橋のグリーンドームって室内競輪場で試合でした

日本のトップの競輪選手がめちゃくちゃ居て

….いや
ほんと
めちゃくちゃ居て[チョキ]

やる気アップされた感は
少なからずあるよね~1FL0819.gif

一年生もほら♪
2010042516410000

!!!!
イケメン競輪選手が居たので一枚パシャリ[秘]
2010042518000000

ありがとうございます。
三重県の柴崎淳選手です[OK]250MT・T一番時計でしたa491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c.gif

来週も合宿と試合と盛りだくさんなんで!!

練習頑張っていくしかないです!!

積み込み中

2010042518100000

また!

 

4月 24

100424_1427~01.JPG
100424_1428~01.JPG
100424_1831~01

この土日は境川トラックレースで地元山梨に帰ってきてます↑

今日は順当に勝っているけど調子は正直悪すぎ[雫]

高校生に勝てない気がする†(笑)

もう眠いのでまた明日!('')

 

4月 19

>
機動戦士ガンダムのブライト・ノアの名言

「殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうしてわめいていれば気分も晴れるんだからな!」
「それが甘ったれなんだ。殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!!! 」

時代は変わったよな~

こういうことが許されない時代になった・・

変えていかなければいけないことも数あれど、心の中ではこのままがいいと思っているわけで・・・

正直、いろいろなルールを承知で入ってきたんじゃないの??

まぁ、いつの時代になっても今一番きついのは一年生なんだから

一年諸君これからつらいこと、理不尽なこと、納得いかないこと、逃げ出してしまいそうになってしまうこと・・・たくさんあると思うけど

こういったことがあったから3、4年生で強くなれるんだよ

今の3,4年生だって最初から3,4年生だったわけじゃないから

これだから最近のニュータイプはww

 

4月 13

201004130906000.jpg

今日は学校でサークルの勧誘でごった返してた;;;;

まぁ当たり前のように声はかけられませんでした
(・∀・)ノ

(笑)

最近更新が少なくて申し訳ありません…

皆にもっと書くように言わなければね;;;;

UAEに行ってるくぼきと、しょうたは頑張って◇

 

« Previous Entries