3月 31

2010022411320001.jpg 2010033114050000.jpg

古庄は普段はおもろくないけど今日はアホおもろかったでヤンス。

逢坂はしたくて仕方ないでヤンス。

 

3月 30

2010031809240000.jpg

今日クローズ0の2を見ました。

ブルーレイで見ました。

僕の高校があーじゃなくてよかったと思いました。

最後は皆仲良しでよかったと思いました。

3ヶ月後くらいにまた見たいと思いました。

 

3月 29

2010031623170000.jpg

今日は
マッサージ行ってDIMG0012.jpg

長風呂して
a22801_2.gif休養日ってかんじだった

そんで

ついに
千葉合宿明けミーティングがimage0081.gif

始まっちゃったよね(*_*)

日大自転車部員
誰もが通る道

シーズンイン
したなって実感が
わく3968570742d47773ed7a9bf1522db2816d8d.gif

おねむ
1FL0225.gif

 

3月 29

今日は日大最大イベントである千葉ミーティング…

部屋がフローリングになった今年はどうなる事やら…

結果は後ほど(笑)

3月 27

NEC_0019.jpg

亀田まぢでがんばってくれ!!!!

写真は:テレビに夢中本(むちゅうもと)大事な所を手術する二秒前ひろ選手:です。

 

3月 27

100327_1208~01.JPG 100327_1228~01.JPG

今日は合宿明けのオフなのでマッサージに高橋と末木と大庭と新宿へ=3=3

しか〜し!!11時からと思ったら13時だった;;

だからぶらぶら†オークリショップやゲーセンへ(@_@)

で、これゲーセンの報酬↑★★(笑)

監督さんのおごりでし〜め〜を食べに行き、今からマッサー行きます[電球]

ではまた!('')

ブログ同じですいません[雫][雫]

 

3月 26

久しぶり更新します

キツかった合宿が終わって今は!!

2010032622170000

みんなで鍋パーしてます(^_^)[チョキ]

酷使した体にしっかり栄養を与えないとね1FL0819.gif

ホントは
いつものいつメンで牛角コース
のはずだったけどa491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c.gif

今日から家電品[OK]になったから

2010032622360000

寮で鍋パー1FL0838.gif

めちゃくちゃ辛くて(^+^)うまいんだッ

これは

2010032321230000
合宿中の夜に↑

20100326144600001
in海ホタル

明日は後輩を渋谷のセレブ御用達マッサージのお店に連れてく予定-o-

ランチは海鮮丼だな1FL0941.gif

グッバイ

 

3月 26

やっと千葉合宿が終わった(^o^)

地元なのに嫌になったね)@_@(

まぁ無事に終わってよかったかな[ひよこ]

明日は休み♪♪

ゆっくり休んで明後日の大井埠頭に備えるかな●〜

じゃっそういう事で[芽]

バイバイ[晴れ]

3月 23

100323_1754~01

100323_1755~01

100323_1756~01

日大チャリ部ばぁちぃ合宿恒例の行事††
散歩という名のただ海に落とす事を目的としたイベント=3

1、2年生は先輩に落とされる(笑)↑

主将は全員に落とされる(笑)357

今年はまさき兄ぃ〜ヤンが餌食になりましたのでご報告いたします!![警察官]

!!明日は念願の[雨]でありんす!!

これにて357

 

3月 22

100322_2123~01.JPG

100322_2123~02.JPG

100322_2123~03.JPG

100322_2124~01.JPG

こんばんみ†

合宿5日目が終わりました↑

明日は雨だと思い頑張ったけど明日はあいにくの晴れらしい[雫][雫](T^T)
もう駄目なのでありまする↓

今日は監督さんJr.と一緒で真面目に走ったからキツかったぁ=3=3
セガレ速っ!!!!(~3~)

で、これはさっきの卓球の世界選手権の様子(笑)★!('')

結果は菅尾VS山田で決勝を行い、見事菅尾氏が勝利しました[電球]

 

« Previous Entries