2月 28

100228_232534

はじめまして(^◇^)[チョキ]
和歌山県出身の菅尾潤弥です(。・_・。)ノ
解散も終わりまして気分転換も出来ました(^o^)
そして、今日は部屋移動を完了させました(^◇^)[グー]
またまた渉さんと同部屋です(*_*)一年間よろしくお願いします(o^-‘)b

これからちょいちょい書いていきまーす[パー]
よろしくお願いします(^人^)

2月 28

岐阜の高橋翔太ですDIMG0826.gif

2010022818090000

今全日本の合宿で宮崎県来てます!!勿論窪木もおりますよ〜[パー]同部屋^^.^^

今日は練習で[競輪]もがき練習中心でした!心底しんどかった〜(T_T)
明日はロードでリカバリーなんであさっての記録会に向けて、温泉入って美味いもん食べて体回復させますDIMG0826.gif

[電球]津波の影響でバンクの風ヤバかったですわimage0029.gif
停止したし!

そいえばホテルが(- 」-)巨人軍が泊まるホテルと一緒とかで警備体制ヤバイ(x_x)

[家]巨人軍のプレミアグッズたくさんありました♪

疲れたんで寝ます♪
じゃあZzz

2月 28

の準備をしてたら(^_^;もう夜中になってるし

あちゃ〜;;寝不足だ(x_x)

実は3月から独り暮らし始めます[秘]

ご免なさいimage0040.gif嘘です♪

合宿の準備と部屋移動がすぐ出来るよーに片付けしってました!!image0009.gif

合宿はというと・・
宮崎県でトラック中距離合宿に参加します!
同期の高橋翔太くんと日大では自分の二名のみ('_';

解散中ではあるだけどもだっけーどぉー(T-T)

アジア大会の選考合宿も兼ねているんで 選ばれるようにベスト尽くしてきたいと思う[ひらめき]

今日ひさびさに映画、

ドロップを
見て感動のあまり

・・・・・涙チョチョ切れ三秒前になったし[パー][パー]

とりあえず皆さん

映画、ドロップ見てみてください!!笑)
気合い注入されるんで(^_^)

ではまた(^_^)[パー]-o-

2月 28

どーもっ
はじめまして!

岩手出身の中田です

只今解散中ということで、岩手に一時帰省してました!

実質3日も滞在してなかったですけど、だいぶリフレッシュできました

充電完了ってやつですね
これが終わったらインカレまでまっしぐらですねー

グッときます

いやゾッとします

今夜行バス待ちですが寒すぎ

酔っぱらい居すぎて怖い

電話してる人が今のところ全員『だばまずっ』って言ってます

岩手弁かな?
意味はのちほど紹介します!笑

だばまーずっ

2月 27
201002270058000.jpg

解散中なんですけどものごっっっっ!!!!!!!!!!つい暇。ぴま。暇人。ん?ひまネズミ?

ファンタあと一口くれ!!
頼むラスト一口やから!!!

2月 26
2010022613560000.jpg

火の国出身(^o^)自称バーニングスプリンター

の古庄ッス!!

最近は
筋トレしまくっては寝る前に玉子七個食べての生活を繰り返して
たんぱく質溜めまくっててやばいっす!!

早く試合始まんないかな〜

解散中で今日の昼飯は
-うまかっちゃん-って言う熊本限定の豚骨ラーメンを喰らってやりました!!

やっぱ熊本豚骨ラーメンがうまいつたいネェ(^◇^)

また、暇な時に更新します(^◇^)

2月 24

3126008374

解散しましたΨ(`∀´#)

28日まで一時休養ですな
(*´∀`*)

解散まもなく皆、各方面に散っていきました(笑)

この解散の後はインカレまで練習、合宿の連続であります

今年もインカレ総合優勝にまっしぐら

猫まっしぐら

くだらなくてすいません(笑)

ではまた

ちなみに写真はさかびーが壊したモストロ

表面はがしてありますね おそらく世界一軽いモストロです(笑)

2月 24

ども(*´∀`*)

以前小山氏に紹介してもらった山田です

山形っ子であります
(´ω`)ゝ

基本自転車大好きだけど多趣味で車とかバイクも深く興味ありやす(笑)

これからいろいろ書きますのでヨロシクお願いします
(=・ω・)/

2月 23

2010022320030000.jpg
ゴリンからのびたようです。

深くは語りません…語れません(笑)

ピン芸人はツラいと思った。

2月 23

201002210834001

23996065621-300x168.jpg
みんな寝すぎ(笑)

オレレース出たけど段差でガーンなってハンドルバコーなって最後ピローなった。

そろそろなんかしないと!筋肉増える白い粉とか飲まないと!

咳が止まらん。風邪かといったらそうでなくて、独自にググったら気管支炎ぽいんですよねー(´`)

治ったら嬉しいです。

« Previous Entries