5月 28

ご無沙汰してます。
浜地です(^O^)

ほぼ内容かぶりますけど25日から長崎にいってました。

まずはとりあえず久々の飛行機に大興奮(笑)
と同時に橋本君の高所恐怖症のばくろ(笑)
自分でいじられネタのばくろ(笑)

でついてから二時間くらい車を走らせて長崎
まぁ久々の先輩方にたくさんあいました。
小山先輩やら古庄先輩やら坂本先輩やら窪木先輩やらそして大先輩高橋先輩(笑)
みなさんお元気そうでした(^o^)

で夜はみんなで佐世保を満喫して楽しかったです。

で肝心な試合結果は、まだ走りにちょっと迷いがあるというか何というか・・・
まっ着々と調子は良くなってるはず(笑)

ほんで帰りの飛行機は橋本君が楽しませてくれました(笑)
ちゃかし役の住吉君はお疲れで爆睡(笑)

今回はなかなか充実した試合でした。

で話は変わりまして僕は今日21歳を迎えました。

誕生日にて住吉君がケーキをくれて板橋君はプリンをくれて和田君はガルボをくれて橋本君はまさかのCoCo壱番屋のチーズカレー味のベビースターラーメン(笑)
なんでや(笑)

まぁみんなで祝ってくれて大変嬉しく思います。

今週はチームロードあるんでロード班は頑張ってくださーい。

5月 6

DSC_0180.JPG

どうもはじめまして京都の浜地ですB97.gif

ぼちぼち頑張って書いてくんでよろしくお願いしますAF4.gif

てなわけで・・・
僕らは1日から山梨県にて合宿してますB60.gif
毎年のように普通に合宿かと思いきややっぱ3年なるとまとめなあかんし意外とやることあるんやなAF5.gifAF5.gif

ますます高橋先輩尊敬します(笑)
で合宿初日はほぼ雨で濡れながら走ったり室内練習やら・・・
でもバンク入れる時は「明日雨やし今日追い込んどこ」とか「明日は人多いし今日は追い込んどこ」とか・・・ん???それ昨日も聞いたんちゃう・・?みたいな感じで毎日結構乗ってましたね813.gif813.gif813.gif

で今日は朝早くから早川先生にバイクペーサーしてもらったりAF4.gif
ありがとうございます(>o<)
みたいな感じでぼちぼち充実した合宿を送ってます(^o^)
ほんで気づけば明日で合宿最終日B06.gifB06.gif

なかなか7日間の合宿で、はじめは長い思たけどいざ合宿入ると短い(*_*)
明日で合宿も終わりやし最後も頑張ってこー813.gif813.gif813.gif

spacer