7月 19

DSC_0358.jpg DSC_0377.jpg DSC_0329.jpg DSC_0366.jpg

どうも夏バテ逢坂です☆

梅雨明けちゃいましたね。゜(´^ω^`)゜。

本格的な夏の訪れに、少々バテ気味の逢坂くんは…

あの日買ったハツミツと!

あのリンゴ酢!

エアコン!

これでなんとか…

持ちこたえておったのだが
!!!

日大寮夏の風物詩『エアコンの故障』が今!

正に今!

訪れました〜ぐはー

もうハチミツとリンゴ酢だけじゃ

この本格的な夏を

乗りきれんわぁ(>_<)w 眠れんわぁ(>_<)w エアコンなおってー(>_<) …エアコンなかった時代の人に怒られそうなブログ★彡

spacer

6月 22

DSC_0324.jpg DSC_0327.jpg

どうもプラス思考の逢坂だ☆

背骨が痛い理由がわかったぞ!

逢坂は、1年間以上前から懸垂を趣味に生きてきたんだけどさ!!

無意識の内に右側を鍛えすぎて

右側の背筋が発達し、バランス悪くなって背骨がロックされちゃってたみたいだ(`ε´)

ーーッ

このように‥

『間違った努力』は

ケガにつながりますし無駄になっちゃうかも

間違った方向に行っちゃうよ

どうせ努力するな『正しい努力』しなきゃ

うん

努力しても結果がでないで伸び悩んでたら

その努力を振り返ってみると

いいかもね(≧▽≦)

気付ける人間に

なりたいね(≧▽≦)

spacer

6月 13

DSC_0278.jpg DSC_0285.jpg DSC_0292 DSC_0313.jpg DSC_0314.jpg

どうも相変わらず逢坂です☆

いやそんな事ないか!笑

んー、変わったといえば背骨の位置ッすね★

今日、お気に入りの大島優子写真集を拾おうと、かがんだ瞬間!!

背骨が『ピ?ピキ!!』と音♪をたて僕はひざまずき愕然としました。

…これがあのぎっくり腰かと

過呼吸とまではいかないけど、そんな感じが10分程続き、悶え死ぬとこだったぜぇ。

あぶないとこだったぜぇ。。

とりあえず明日『日大病院』に行ってみます。

はぁ‥

寝返りがうてねぇ

いやーまいったっ!

spacer

3月 23

NEC_0541.JPG NEC_0546.JPG NEC_0549.JPG

どうも1年振りにフィッシャー逢坂です☆

春の陽気に心が躍ってらぁヾ(^^ )

温かいって幸せぇ〜

そういや、3月8日に新入生が来ましたよ(^^)/

先輩達の温かな視線に少々緊張気味ですが、まぁその内慣れることでしょう!笑

そしてついに今日!千葉合宿5日目が終了しました☆

長い道程でしたが、あと半分…

絶対に魚釣り上げてやる!

フィッシャー逢坂の名にかけて☆

次のブログ更新に乞う御期待☆

spacer

3月 17

NEC_0527.JPG NEC_0528.JPG NEC_0529.JPG

どうも寮長やらしていただいております逢坂です☆

『世も末だな』って思われる方もおられると思いますが、どうか御安心ください!
寮の長として精一杯管理するっす(^_^)ゞ

日大自転車部は明日から9日間、千葉で合宿でございます。

ふぅ(´・ω・`)

僕は雨の中ですが、合宿に備える為鈴木くんと『なるしまフレンド』に行ってきたよ(^^)/(自転車屋)

買い物を終え千駄ヶ谷駅へ歩き始めて3分…

コンビニから1人のおじいちゃんが出てきました。

その方は、雨をしのぐ為ビニール袋をかぶってました。

まさかセレブっぽい街『千駄ヶ谷』でこんな後景を見るとは思ってもいなかったので、鈴木くんはとっても心うたれたそうです。

みかねた鈴木くんは…

『きっとこの傘はあなたが使った方が喜ぶと思いますので…どうぞ』と渋い一言を添え、傘を差し上げました。

おじいちゃんは百万ドルの笑顔で一言

『ありがとう』(心の底からバージョン)

最後に鈴木くんの有名な一言、『傘はなくともビニール袋は被るべからず!もうそれしか言えないッスね!』で締め括りたいと思います!

確かにね!視界悪くなるうえに色んな意味であぶないからね(>_<) 鈴木くんの有名な一言に乞う御期待☆

spacer

3月 8

NEC_0413.JPG NEC_0454.JPG 1330959602221.jpg

どうも痔逢坂です☆

恥ずかしながらウォシュレットの止ボタンを連打してきたぞ☆

目から☆がでたわい!(≧▽≦)笑

んーボラギノール買おうかしら…

(照れ)

最後に坂本先輩の有名な一言、『あーお腹いっぱい夢いっぱい』で締め括りたいと思います!!

これは夕食後にはなたれた一言です。

卒業を決めた坂本先輩は夢にきらめきそして、明日にときめいていました☆

坂本先輩の有名な一言に乞う御期待☆

spacer

3月 2

NEC_0472.JPG NEC_0476.JPG NEC_0477.JPG NEC_0424.JPG NEC_0423.JPG NEC_0420.JPG NEC_0408.JPG

どうも自分の滑舌の悪さを呪っている逢坂です☆

つい先日ドトールにて、

僕『トーストと…ジャムで!』

と頼んだところ

店員『はいー、トーストとジャーマンドッグお一つですね!』

僕『ん?いや、じゃむー…』

店員『ジャーマンドッグお一つ…ですね?』

僕『あ、はい』(ジャーマンドッグって新しいジャムなんだ(^^)/と思った逢坂)

坂本先輩『いやジャーマンドッグじゃなくてジャムですよ!!』

店員『あ、レジの前にあるお好きなジャムお選びください!』

…結局のとこ悪いのは僕の滑舌です(。・・)

ここまで読んでくれてありがとう

に!日大自転車部は、に!2月27日〜1日まで《祝》春の解散でした(^^)/

地元に帰る者もおれば、普段できない東京散策をする者もおったりと…本格的なシーズンインに向けて各々羽を伸ばして参りました!

私は最近のお荷物だった心の整理整頓をし、インカレに向けてまた頑張るぞってなりました☆

もう考えるのめんどいんでここまで!笑

最後に逢坂ひろきの有名な一言、『ひどい事されて初めてわかった弟の心』で締め括りたいと思います! 笑

いやーあの頃はまだまだ子供だったなぁ〜(笑)

今度弟にうめぇ飯でも食わせてやろうかな(^^)/笑

逢坂ひろきの有名な一言に乞う御期待☆

spacer

2月 16

NEC_0436.JPG

どうもジェラシー逢坂です☆

ジェラシー…それすなわち嫉妬。ねたみ。やきもち。…

僕はいつまでたっても坂本先輩におんぶに抱っこでげす(゜Д゜)

そこで一句

『海に出て 木枯らし帰る ところなし』

木枯らしは、地上を吹き荒れて海に出ていくと、行き場を失ってもどることができない。

by山口誓子

木枯らしのあわれさを人間になぞられているんですなぁ〜

ジェラシーだなぁ〜

いや、違うかぁーははは(笑)

てか悩んでたら、いつの間にか2月に入っとるやんけ!

1月なにしたっけなぁ

そんな月がないように、毎月目標持って生きたいですね(^^)/

そしたら年間で12回目標できる。

そして目標を達成する…

すげーーーッッ

よし頑張ろう!

最後に和田くんの有名な一言、『二十歳の誕生日までには決めたいっス』で締め括りたいと思います。

立派な目標に逢坂は胸をうたれた!ちなみに僕は二十歳の秋です(^^)/

spacer

1月 15

NEC_0374.JPG NEC_0376.JPG NEC_0377.JPG NEC_0379.JPG NEC_0380.JPG NEC_0383.JPG NEC_0387.JPG NEC_0388.JPG

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^^)/

逢坂です☆

今日はですね、今年一年の安全を願いみんなで明治神宮参拝ですo(^o^)o

実は正月に明治神宮に来たんですが、三時間待ちで諦めて帰ったんで今日はリベンジできて良かった。

僕はズボンの下に、ももひき履いても寒い中、女の子はこれ見よがしに脚を露出していて、改めて女性の偉大さを知りました!

今日の明治神宮参拝によって日本のわびさびの風情を肌で感じる事ができ、清々しい気持ちにさせていただいたと共に今年もインカレ連覇に向けて頑張る前向きな気持ちになりました!

有意義な参拝に逢坂はとても満足です、皆さんも一度明治神宮参拝してみてはいかがですか?

今回は僕の有名な一言、『ナッツの中ではくるみが好きです(^^)/』で締めくくりたいと思います。笑

本年も日本大学自転車部をよろしくお願いします

ロード班エース逢坂より

spacer

12月 28

NEC_0316.JPG NEC_0013.JPG NEC_0021.JPG NEC_0008.JPG NEC_0036.JPG NEC_0047.JPG

どうも恥ずかし電話を坂本先輩に聞かれていたと勘違いした逢坂です☆

まじ焦ったわ(^^)/
…あれは中3の夏…やっぱこの話はやめときますわ!笑

てか本日<祝>解散!!!

めでたいですねー!

解散を祝して大人な僕はアダルトな坂本先輩と二人でプチ忘年会です。
僕のお悩み相談こみで!!
言い人でっせしかし(^^)/笑

てか実力差がありすぎて同級生、年下とは話が合いませんからね笑(冗談)

ほんまはヤボヨウでみんなとの忘年会いけなかったー(残念×2)

あ!僕は今キケン[!]な香りに誘われてます(*^O^*)

悩む悩む(^^)/笑

最後に坂本先輩の有名な一言、『たかるだけたかるとか良くない。感謝の気持ちを持ってたかるのが大人。花の1つや2つ用意せい!』で締め括りたいと思います!!

てかさ、日大自転車部ブログ盛り上げていこうよ!2、3年生よぉ

坂本先輩の有名な一言に乞うご期待☆

今更ですが、国大中の写真のせやす(^^)/

spacer

« Previous Entries