3月 10

20120310_230150.jpeg 20120310_230150_2.jpeg 20120310_230150_3.jpeg 20120310_230150_4.jpeg

今日先輩の送別会と新入生の歓迎会がありました。
先輩方いろいろとありがとうございました。お世話になりました‼
4年間本当にお疲れ様でした。
新入生‼ いろいろと大変やろうけど頑張れ‼
今日は本当に良い1日でした。
これから気持ちを切り替えて全力疾走で頑張っていきます‼

spacer

2月 19

20120219_225154.jpeg 20120219_225154_2.jpeg 20120219_225154_3.jpeg 20120219_225154_4.jpeg 20120219_225154_5.jpeg

spacer

9月 6

CA3E00560001.jpg CA3E00570001.jpg CA3E00610001.jpg

突撃B06雷門

こんばんは久々のチビ清水です。

無事にインカレも終わり前から行こうと思った雷門に行ってみました( ̄∀ ̄)

浅草周辺は下町といわれるだけあって結構良い感じの街並みでした333

近くにはスカイツリーB06

スカイツリーはやっぱデカい( ̄○ ̄;)
完成したら一度は行きたい335

spacer

4月 1

チワッス!!!
たまに高崎山の猿に間違われる清水峻です\(`∇´)/

今日からこのブログに参加させていただきます!!

今日は練習休んで矯正で毎月通っている歯科病院のほうに行きました。行ったはいいが治療の後は歯が痛い!!
夕食も口が進まない!!
大好きな飯が入らないとウツになちゃいそう(」゜□゜)」

悲し〜な〜(T_T)