8月 4

image.jpeg image_2.jpeg

トイレから帰って来た黒澤がトイレチッチ ピッピがいると騒いでた(#_#)

何を言ってるのかと思いトイレに行ったら鳥がおった;;

トイレから屋上に非難させました[GOOD!]

余談ですが昨日朝練で練習車輪で1KmTTを計ったら1分10秒74でしたいい感じ(^i^)

spacer

7月 17

image_3.jpeg image_4.jpeg

どうも森です[パー]

今日は朝の5時に寮を出て茨城県の国体予選にオープン参加するために取手競輪場に来ています[チョキ]

1km TTに2年生の碇と一緒に出場しました[競輪]

結果は碇が1分9秒826
僕は1分8秒525

です[チョキ]

ようやく9秒台から脱出できた(T_T)

これも朝練でいつも乗ってる39×16固定のピストロードで練習してたからやと思う◇

走り終わっても余裕があった(^i^)?ので
次は7秒台をサラッと出したいです[パンチ]

また碇はケイリンにも出て優勝してました[拍手]

二人とも優勝で来て良かったわ^^.^^

次はインカレメンバーに選ばれて活躍しようか(^i^)[パー]

これからの活躍に乞うご期待(^j^)

さいなら[パー]

spacer

6月 17

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e

spacer

5月 15

image.png image_2.png image_3.png

spacer

5月 7

花粉症

久しぶりです[パー]

花粉症な俺は朝練の時にイオンブロック鼻に塗る

いつものように寝ぼけながら塗ろうとしていた

しかし 何か違う(#_#)?

いつもよりデカい(ToT)?

よく見るとそれはなんと!!!

強力瞬間接着剤だった(@_@)

メッチャ似てる(ToT)キャップまで開けてた

危うく朝から両鼻塞がるとでした[鼻]

そんな早朝の出来事でした

おしまい^^.^^[パー]

spacer

3月 22

image.jpeg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

どうも始めまして和歌山のホンマグロこと森一馬です[魚][GOOD!]

今日から合宿で千葉にきてます。今日は雨やったんでローラーだけで終わったけど明日からエグいくらい乗り込む予定!!!!新1年生も気合い入ってます[パンチ]地震が起こる前に大暴れしていたドジョウも5日間は断食(@_@)

あ〜眠い(zzz)Zzz

spacer