4月 9

IMG_9160.jpg IMG_9295.jpg

今日おいしさが超DX級のハッピーパウダー250% ハッピーターンを食べていたらなんとっっっ!◇

—-

ちょーレアなハート形のハッピーターンが入っててまじビックリΣ(゚д゚lll)♥

思わず奇声あげて驚いてしまいました。

このハッピーを独り占めにしてはいけないと思い、みんなにこのハッピーを分け回って
みんなでハッピーになっていると

なぜか僕のハッピーターンを勝手に食べていた古庄君が!!

「もう一つ入っとるばい」

と一言。。。

、、、

まさかの2つ目が!!

—-

もー言葉にできないくらい嬉しくてまたまたみんなにハッピーをわけ回りました(^^)◇

人生21年目にして初めて出会ったハートのハッピーターンが2つ入っているなんてちょービックリ;;

今大変な日本のみんながハッピーになれます様に

とお願いごとをしながら古庄君と1つづついただきました◇

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日も練習頑張るぞ!

おー◇

spacer

5月 30

終わっちゃいましたー!!
2010年◇全日本アマチュア選手権[ひらめき]

久しぶりに地元岐阜に帰れてゆっくりできました〜(^_^)♥♥

結果は…
日大のチームスプリント
(伊藤-古庄-末木)優勝1FL0319.gif
日大の4キロ団体追い抜き3位

古庄豊春くんスプリント優勝EntryImage_3.gif
2010053016500001.jpg

窪木一茂くんポイントレース優勝Image0128.gif 4kmIP2EntryImage_4.gif

2010053014110001.jpg

主な成績ですが他にも沢山入賞したみたいでImage0137.gif

自分は…Image0125.gifImage0126.gif

(^_^)20081129213947.gifもちろん優勝しましたよ[OK]団体戦で↑

2010053016290002

来週は長野県にて個人戦ロードレースがありますし(x_x)

風邪患者がたくさん見られますが(^_^;
早く治してガンバろう(^◇^)

吉野家で全員牛丼特盛食べて[たらーっ]
帰省中-o--o-

着くのは明日みたいですf341cf.gif

これは匿名希望なんで
言えないですが
2010052915400000.jpg
阪元犬介の弟です.笑

弟強し-o-1分8秒[自転車]

ではZzz

 

4月 27

暇だったので
くぼっきんに続いてアラブについて・・§^。^§

空港♪
CIMG0974

朝飯と夕飯の会場♪
CIMG0994

夜景?
CIMG1032

ドバイモールに隣接する巨大な水槽(_@;)
CIMG1217

小腹がすいたのでアイスをチョイス♪
{右から早稲田の佐々木君、鹿屋の元砂君、黄色のTシャツの人は、
競輪選手の「新田祐大」さんです}
CIMG1227

気さくな方で僕ら学生達をいつも笑わせてくれてました(^−^)
本当にありがとうございました。

世界一高いタワー
CIMG1232

と、こんなかんじでした。

===========授業行って来ないと(-_-メ)

 

3月 4

Image053

今日は3月4日♥
やっと強化合宿が終わりました◇

今回の合宿は練習を全然してなかったからなかなかタイムも出なくて辛いことが多かったけどなんとか最終日まで怪我も無く体調もそんなに崩さずできたので僕的にはちょー良い練習になりましたd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.gif

そして3月4日といえば・・・

なんとっ008.gifd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.gif

この僕、高橋翔太の誕生日です ◇003.gif

20歳の誕生日ということで全日本の合宿に来ていた皆さんがドッキリサプライズをしてくれて寄せ書きをくれました♥
寝起きだったのであまり良い反応ができなかったんだけどすごいちょーめっちゃ嬉しかったですd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.gifd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.gif

皆さん本当にありがとうございましたd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.gif

そしてお疲れ様でしたeab5d8856788d593bcd5f1de7529205d.gif

また一緒に試合とか合宿とかある時はよろしくお願いします八(´∀`*)

2月 28

岐阜の高橋翔太ですDIMG0826.gif

2010022818090000

今全日本の合宿で宮崎県来てます!!勿論窪木もおりますよ〜[パー]同部屋^^.^^

今日は練習で[競輪]もがき練習中心でした!心底しんどかった〜(T_T)
明日はロードでリカバリーなんであさっての記録会に向けて、温泉入って美味いもん食べて体回復させますDIMG0826.gif

[電球]津波の影響でバンクの風ヤバかったですわimage0029.gif
停止したし!

そいえばホテルが(- 」-)巨人軍が泊まるホテルと一緒とかで警備体制ヤバイ(x_x)

[家]巨人軍のプレミアグッズたくさんありました♪

疲れたんで寝ます♪
じゃあZzz