8月 21

20110818180320.jpg 20110817170922.jpg 20110818170423.jpg 20110818180420.jpg 20110818171013.jpg 20110818180420_2.jpg 20110818180556.jpg 20110818170700.jpg

4年目最後の合宿が終わりました。
今日無事に寮に帰宅しました。
バンク班の写真が山田君によりちょこっと貼られているのを見て、ロード班も頑張っている姿を少し貼らさせていただきます。
車の中から撮ったので写りは微妙です;;
はい、力不足です[晴れ]失礼しました(v_v)
なぜか2年生大庭君だけいい写りだと自己満足させていただきます[チョキ]
写ってない人申し訳ないです[パー]

暑い中走り続けたロード班[晴れ]
ちょっとトラブル大谷内君、鼻血にも負けず一緒に全力サポート(^◇^)[OK]

ロード班の仕上がり絶好調!?

今年もインカレ優勝し29連覇します[グー]

応援よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

spacer

6月 25

20110625082550_2.jpg 20110625082601_2.jpg 20110625082610_2.jpg 20110625082622_2.jpg 20110625083202_2.jpg 20110625083211_2.jpg

全日本アマチュア選手権ロードレースですB56_2.gif岩手県八幡平に来ていますB56_2.gif
写真はスタート前です。

spacer

8月 30

皆さんインターカレッジお疲れ様でしたdeco49fd93d4b4920.gif
サポートでしたが28連覇という最高の結果で終われました70P700051_DCE.gif

今年のインターカレッジは四年生の先輩方のカッコイイ姿を学ばせて頂き感動させてもらいました70P700568_DCE.gif

さて早くも小山新主将のチームになり、先輩方から学んだことをいかして明日から頑張っていきたいと思います70P700054_DCE.gif

来年のインターカレッジは悔し涙ぢゃなく、全員が嬉し涙が流せて皆で喜びあえるように努力していきたいと思います70P700067_DCE.gif

29連覇を目指し現三年生が全員で全力を尽くし後輩達を引っ張っていきます70P700053_DCE.gif
応援よろしくお願いします70P700050_DCE.gif
はい、菅尾でした70P700028_DCE.gif

四年生の皆さん本当にお疲れ様でした☆

spacer

5月 2

数名ほど

山梨の拘置荘を抜け出して来まして

2日に渡り。琵琶湖付近にあると思われる立命館大学にて試合をしてきました…

とりま。
誰も怪我しなかったんで良かったんじゃないすかね♪(+_+);;

結果は????

帰りに、リザルトもらえなかったんでわかりませんa22801.gif

飯も食べて、これから
宏池荘に帰るところです

2010050213580000.jpg

2010050213590000.jpg

2010050213590001.jpg

山梨までなげーimage0082.gif

2010050213400000.jpg

spacer

4月 8

100408_171904

今日は勝利八幡宮に行ってきました70P700053_DCE.gif
1年生は入学式もあったようで・・・(^_^;
私達も二年前はこうだったと振り返ればいい思い出ばかりです70P700055_DCE.gif
さてー毎年恒例行事勝利八幡宮は必勝祈願と安全祈願です70P700068_DCE.gif
今年も皆がケガなくインターカレッジを優勝します70P700046_DCE.gif応援よろしくお願いいたします(´∀`*)

 

2月 28

100228_232534

はじめまして(^◇^)[チョキ]
和歌山県出身の菅尾潤弥です(。・_・。)ノ
解散も終わりまして気分転換も出来ました(^o^)
そして、今日は部屋移動を完了させました(^◇^)[グー]
またまた渉さんと同部屋です(*_*)一年間よろしくお願いします(o^-‘)b

これからちょいちょい書いていきまーす[パー]
よろしくお願いします(^人^)