12月 29

DSC_0873.jpeg DSC_0865.jpeg DSC_0844.jpeg DSC_0863.jpeg

今年も終わりを迎えますが、四年生は競技を引退します。何人かは継続しますが!!自分は、オーストラリアに遠征合宿で来てます!真夏です!日焼けやばいです。オーストラリアは自転車が盛んで写真の通り満員でした!5日まで毎日、13から22までトラックレース、クリテリウムなどのレースが続きますが頑張ります!

spacer

10月 1

DSC_0591.JPG DSC_0592.JPG DSC_0594.JPG DSC_0595.JPG DSC_0598.JPG DSC_0599.JPG

久しぶりに更新!

国体前の合宿で福島に帰ってきました!

日本大学自転車部が毎年、夏合宿で御世話になっていた、泉崎トラック競技の写真です。

3・11に起きた地震の影響でバンクはもちろん、じわれがあちこちで起こってたり、地面が隆起したりして、最悪の状態でした!

とりあえず報告しました。笑

他の二枚の写真は、地元の酒屋で(^^)/

昔から地元で御世話になってた
(わたや)って店での写真です!

インカレ優勝したお祝いで、
キリンビール貰いやしたー!

ありがとうございました。

国体楽しみ〜(笑)

spacer

9月 8

cw_incl_4-55half.jpg

知っての通り、今年もインカレ29連覇達成出来ました。

応援、サポートをしてくれた方々、本当にありがとうございました。

終わってみれば大差で勝つことが出来、来年の30連覇へ無事繋ぐことが出来ました。

みんな、インカレが終わり地元帰省しています。
次は、国民体育大会です。今年は山口県で行われます!!

1ヶ月ぶりに皆に会うのが楽しみです(^^)/~~~

自分は、これからタイに行ってきます[飛行機](^◇^);;

旅行で(^o^)

なんて言いたいですが、
試合で行ってきます[飛行機]

タイ古式マッサージが楽しみ(^◇^)

グッバイ[パー]

spacer

9月 1

DSC_0452.JPG DSC_0455.JPG DSC_0454.JPG DSC_0453.JPG

今年は、どうなるんでしょうか!?

これがインカレの概要です。

http://jicf-office.sblo.jp/article/47659445.html

spacer

8月 10

DSC_0385.JPG

おはようございます!

今日から、Universiadeに行って来ます!中国のシンセンって場所で行われます!

日大では、窪木と橋本が出場します!

橋本くんが、裏ピースかましてまっせ…!
調子いいみたいで、ハロンもベストタイム出してるみたいで、期待出来そうです!

現地で更新出来たらします”!

てきとうですが、行って来ます!

spacer

7月 31

DSC_0376 DSC_0377 DSC_0378 IMG_8472.jpg

お台場サイクルフェスタ終了!

たくさん観客来て盛り上がってました(^^)/ 天気も回復してくれたので良かったです。

レースのほうもハイスピードで、距離は24キロで短いですがレベルが高く中身の濃い試合となりました。

お台場合衆国 も隣接してて、帰り際に大谷内くんと遊んできちゃいました(^O^)

この日記は、大谷内くんに書かされました、(クボキ先輩、試合のこととか、ブログ載せましょう…)とかって言ってたくせに、(恥ずかしいから、止めときます)え?

仕方なくクボキが書きました★

最近は、ブログ更新率悪いのでまた、8月から♪じゃんじゃん更新して
行くんで、たぶん。(*_*;

宜しくお願いします!

では。

インカレまで残り1カ月!!!!!!!!

spacer

7月 28

今週末の30、31日に

フジテレビが主催で「お台場合衆国」のイベントが行われているすぐそばで!

お台場サイクルフェスティバル2011
と言う自転車レースがあります!

芸人の小島よしお、安田大サーカスの団長など、競輪選手もゲストとしてレースに出ます。もちろん学生も走ります!

詳しくは、ホームページを見て下さい。(笑)

お台場合衆国に遊びにきて、レースも観戦しに来ちゃって下さい!

間違いなく、賑わって盛り上がると思いますよ(^^)/

もう……暇な人は試合を見に来て下さい(*`Д´*) (笑)

では♪また♪

spacer

6月 18

DSC_0279.JPG DSC_0275.JPG DSC_0276.JPG DSC_0277.JPG DSC_0278.JPG

個人選手権ロードレースで、長野県の奥木曽湖に来ました!

長丁場のレースで、180キロです!

二年ぶりに来ました!

民宿きたら、とんでもない○○子居ました。

性別どっちか分かります?

明日は、晴れてくれるんでしょうか。

飯だ=3

spacer

6月 12

DSC_0264.JPG DSC_0263.JPG DSC_0262.JPG

てきとうに書きます!

先日、友達の深谷知弘くんが競輪で、ビッグタイトルをついに獲得しました!ビッグマネーゲット羨ましいわ◇◇

レース見たけど、ホント感動した!、強い!速い!最強!なんも言えなくて焦るとは、このこと!!!!;;

深谷プロおめでとうございました!!

話変わって、写真は、昨日の新宿の様子!
原発反対デモがあったみたいで、駅前の人だかり、半端ない混雑で歩けなかった!

原発は、どうなってしまうんですか?!下手に口出し出来ませんね(・∀・)(笑)

話変わって、今日は久しぶりに雨降らずで、大井埠頭で練習出来ました!

いい練習だった。と思いたい!
(参考)
ロード練習 風あり、曇り空

開始8時半〜終了14時30!
距離 約185km
平均時速 約35,6km

みんな、そこそこ良い練習出来たはずです。

日本大学は、都会での練習となるから、あんまり練習出来ない?んじゃないか?

とか、思われがちですが、特に進学希望の高校生とか?ヾ(^^ )

地方の大学に行かずとも十分に練習出来るし、都会なだけに、最先端の様々な情報が入るんで、

幅広く練習できますよ!!

日本大学自転車部は、全寮制ですが、寮で出る食事は、間違いなく間違いなく、自転車部がある全大学の中で一番満足が得られる食事体制なんで、

とりあえず、栄養面は問題ありませんので!

ちなみに、
今日の晩御飯の写真を載せました!

栄養満点!

なにが言いたいか?って?

なんだかんだ、 日本大学が一番!

だと思う! 
 自転車を大学でも続けたく、
強くなりたければ!

いや、日本大学自転車部しか知らないからそんなこと言えるだけかも(笑)

マルモのおきて見てる!

芦田愛菜ちゃん可愛い!

spacer

6月 5

8129_1_P1220065-2.jpg DSC_0249.JPG DSC_0250.JPG DSC_0248.JPG

土日は、埼玉県でチームロードレース、個人タイムトライアルって試合がありまして、、!

クラス3で、一年生の吉田カイリ君が優勝して、クラス2に昇格しました、

クボキ、クラス1で二位でした。次頑張ります。

写真の通りメンバーを厳選して、4人で走りました!
チームロードレースのほうは、アクシデント続きで、リタイアってかたちになってしまいました…が、収穫は、それぞれあったんじゃないすかね(^_^)v

二年後計画で、チームロードレースのほうは、優勝を目指していけばいんじゃないかな?[ひらめき]!!!!

鹿屋体育大学は、強かったです。
中央大学は、終始リードたもってはいたものの、落車のアクシデントで日大同様…リタイアしてました;;(;_;)[パー]

やっぱ、勝つか負けるか、勝負は、
紙一重で、最後まで何が起こるか分からないもんだなって思った!!

立証員もお疲れ!
古庄くんは、一番遠いところに居て頑張ってた‥

(はよ、帰らな八王子行けんつたいね)って、トーキングしてましたが…

あなた、体力凄いわ〜!!!!

八王子になんがあるとね??

(´▽`)?笑

坂本くんと中田くんも不思議がってたんで、

寮着いたら、聴取してみます。
たぶん、自転車のトレーニングかと思いますがヾ(^^ )

[ひらめき]三年生〜、ブログ更新してください)@_@(なんでも良いから〜!

さよなら

spacer

« Previous Entries