10月 13

DSC_0301.JPG DSC_0293.JPG DSC_0299.JPG

写真が趣味ばかりで申し訳ないです

ちょっと私事で米沢に帰省しておりました。

にしてもさみーですね;;;;

もう暖房がいるレベルです(゜Д゜;)

ちなみにカメムシが大量発生しておりましておそらく今年は雪が多いのではないかと思います[たらーっ]

僕らの所ではカメムシの量とかで雪多いかな?少ないかな?なんて言われてます。

他の地域はどうなんでしょう?

国体も終わってホントに我々は引退ですな。

後輩の皆、僕みたいなくそ野郎にはなってだめだよ(笑)

しっかり四年間走って結果だして、あとは好きなことやりなさい。

親みたいなことは言えませんけどね
(`・ω・´)

さて私は今度バイクのレースでも出てみたいですな(*´∀`)

では[パー]

spacer

9月 9

DSC_0233.JPG DSC_0223.JPG DSC_0241.JPG

どーも上杉の城下町米沢に帰省中の山田であります(*・ω・)ノ

インカレお疲れ様でした

というかありがとうございました!!

自分が走れない分チームメイトに頑張ってもらって、29連覇を達成することができやしたヾ(≧∇≦)

これで後は太るだけですね(笑)

適度に運動させていただきます・・・

四年間早かった早かった

大事なことなので二回言いました[OK]

まぁ後輩たちには自分たちを見習ってとは言いませんが、是非ケガだけはしないで強くなってくだちぃ

と言っておきます(`・ω・´)

完全に私事ですがよーやくバイク買いました(゜Д゜;)

やはり趣味はいいですねーー

約18年前の物ですが調子よく走ってくれてます♪

新しい相棒に乾杯(*´∀`)

spacer

8月 20

DSC_0197.JPG DSC_0193.JPG DSC_0192.JPG

さてお久しぶりです(*・ω・)ノ

山田です

夏の合宿始まってすぐ書く予定が気づけば明日でラストです(゜Д゜;)

皆調子上がってきてる?

海外組も調子いいらしいので今年もインカレ優勝します

私山田はサポートのレギュラーです(笑)

あと少しで四年生も引退なので気合いいれて行きます(`・ω・´)

にしても坂本調子いいなー(笑)

spacer

5月 18

DSC_0132.JPG DSC_0129.JPG DSC_0138.JPG

皆様お久しぶりですねー(・ω・)

そうです。

俺やで!!

ではなくて山田です。

ちょいと報告を、、、

この度自転車を降りることになりました。

7年目にしてヘルニアがどうやら悪化したようです。

練習中に手がしびれることが最近多くなってきたので、事故を起こす前にとの判断でありやす。

自転車は好きです!!
これからもずっと!!

しかし練習は嫌いです(笑)

インカレまではサポートに全力そそぎますよー(`・ω・´)

最近はうっちーとすがぴんと筋トレな日々を送ってます(*・ω・)ノ

今まで応援ありがとうございました。

出来れば今度はサポートの僕を応援してみてください(^0^;)

車関係の仕事したいので、とりあえず就活でーす(笑)

spacer

4月 12

1804_1_2011041010110000.jpg DSC_0067.JPG

お久しぶりです。

山田ですよー(*・ω・)ノ

わたくしは現在山形に帰省中であります[パー]

最近はストレスのせいか白髪が急増(笑)

腰のヘルニアは悪化し、もはやオッサンである。(゜Д゜;)

色んな人に「ジジイだな」と言われてまする

それで腰を治す為に(まぁほんの一時的ではあるが)帰省中な訳ですな

千葉合宿もまともに走れなかった
というか痛すぎてサポートに回ったほど・・・

整体に何回か通って今に至る訳です。

その中被災者である友人の家(石巻)の片付けを手伝いに行ったりもしてたのです。

「ひでぇや・・・」

って感じだったなー

そして先生や、先輩に聞いて我らがホームバンクである新庄サイクルスポーツセンターが破壊されている事を聞きました

写真見て頂ければ分かると思いますが、「なんかすっげーことなってるんですが・・・」

福島の泉崎も割れたとかなんとか・・・

という事らしいでふ(T_T)

新庄バンクが復活できるか心配ですなー

では明日から新幹線が東京まで直通運転になるので明日帰ります。

今日の地震で止まらなければですがね(^0^;)

spacer

3月 12

家族の方々が心配されていると思いますので僕が代わりにご報告いたします。

先日東北地方太平洋沖地震があり、東京でも震度5強の揺れがありました。

都内でも死者がでていますが、日本大学自転車部全員が無事です。

もちろん日本大学の八幡山の寮にいる全員が無事です。

水、電気、ガスも今の所大丈夫ですが、東京電力の原発が停止している上に、まだ余震もずっと続いています。

1ヶ月は安心できないと言うことです。

寮全体はまだ厳戒態勢にあります。

とりあえずいま連絡出来ることはこれくらいです。

この地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

これを見た親子さんなどは是非息子さんに連絡してあげて下さい。

安心すると思います。

3月 12

家族の方々が心配されていると思いますので僕が代わりにご報告いたします。

先日東北地方太平洋沖地震があり、東京でも震度5強の揺れがありました。

都内でも死者がでていますが、日本大学自転車部全員が無事です。

もちろん日本大学の八幡山の寮にいる全員が無事です。

水、電気、ガスも今の所大丈夫ですが、東京電力の原発が停止している上に、まだ余震もずっと続いています。

1ヶ月は安心できないと言うことです。

寮全体はまだ厳戒態勢にあります。

とりあえずいま連絡出来ることはこれくらいです。

この地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々のご冥福を申し上げます。

これを見た親子さんなどは是非息子さんに連絡してあげて下さい。

安心すると思います。

10月 14

来週からおふに入ります!!
おふろじゃないよ

くだらない事はさておき…

今週末は宮城県の大和町で全日本すね(=ω=)
出る人は頑張って下さい(^_^;
この時期は結構キツいと思いますが…

僕にいたっては違うスポーツもしてみようとほぼ一年ぶりにサッカー[サッカー]したら筋肉痛がぁ
Σ( ̄□ ̄;)

ともかく最近は寒い
東北だからなれていまするがね(笑)

早くロードジャージこないかな(*_*)

spacer

8月 22

201008201737000.jpg

ミニ国に参加してました[走る人]
結果は後輩に惨敗(笑)

合宿したから重いギア踏める予定でしたが、高校生ギアしか踏めない件について…

なんでや[たらーっ]

個人追い抜き8位
4000速度8位

駄目やんけ(笑)

まぁもっちゃんの弟とも喋れたし、来年入る後輩とも喋れたので満足でし…

山形県も若干希望が見えてきたよ!!

と言うことでこれから運転の為に東京に帰り、明日八戸出発です[OK]

でわでわ[パー]

spacer

8月 8

201008081334000.jpg

お久しぶりです!!

ついに明後日から福島合宿なわけですね[パー]

夏の甲子園もはじまって、熱い季節ですね♥♥

山形中央頑張れ[グー]!

そんな中おいらはミニ四駆とやらしております(笑)

しかもボディはカワサキZX‐RR仕様です!!

分かる人にしかわからんですね(笑

あ、皆様ご安心下さい。しっかり練習もしておりますゆえ(^_^)

学校は今夏休み!!

自分の好きなことして気分転換も大事ですので[パー]

ちなみに僕の他にも数人のミニ四駆ヤローが…(笑)

spacer

« Previous Entries