5月 28

DSC_0215.JPG DSC_0217.JPG DSC_0219.JPG

東京立川競輪場にて、自転車競技が行われてます!

天候は雨で、最悪ですが!

なんも面白いことは、あえて言いません![目]大会中なんで(笑)

ベスト尽くして頑張ります!!!

では(^_^)v

spacer

4月 30

合宿二日目スタート・・
これよ・・!

余裕の表情[パンチ]
2010043013490000

噂によると[ひらめき]ロード班練習やばすぎるけんね-o-a491a48345b5ea14217507ad8ef1b33c_2.gif
こんなかんじ↓

2010042919100000

2010042918380000

朝練は寒すぎるしEntryImage.gif

(^j^)今シーズン[ひらめき]

残り6日間の

合宿でどれだけ死ねるかにかかってるね151e9c3479c5e377fa8328d21f8dbbb96afa.gif3968570742d47773ed7a9bf1522db2816d8d.gif

二日目終了〰帰りの[車]
2010043017260000

ッマ
頑張ろ3968570742d47773ed7a9bf1522db2816d8d.gifしんたろ

 

3月 1

100301_152833_2

ども[パー]
ただ今難民の…[ひらめき]
おやまです(=ω=)

家賃滞納の為[晴れ]
退去命令がでました)@_@(
ここはゴミ捨て場か!
と思える状態であります[チョキ]

今も同僚の部屋を[温泉]
テンテテンテテッテンテテテテテン♪
しております(^◇^)

ひろってください!
見捨てないでください!
煙たがらないでください!

生きるのに必死です[ひよこ]
必死すぎて[ペンギン]
花粉症の季節きたやろー[パンチ]
寝るのがつらいです(;_;)

今日も今は亡き[芽]
2人部屋の相方の[OK]
遺影と片見を抱え何処へ[走る人]

100301_171421_2

2月 19

二年の小山真太朗です。

今日はロード練習で約100キロ三時間。走りました。

ロード中今日の昼飯何にしようって思ってましたが、

なんと、森田先輩が昼飯をおごってくれるとのことnote.gif

2010021913340000

(左・小山、右・森田先輩)

お言葉に甘え、サイゼリヤでごちそうになりました。

窪木くんと自分と越海先輩と森田先輩の4人で

たらふく喰らってきましたーdelicious.gifgood.gif

森田先輩、ごちそうさまでしたsign01.gifまた、お願いしゃすnote.gifhappy02.gif

午後は「なるしまフレンド」に山田くん(二年)と行ってきましたsign01.gifsign01.gifsign01.gif

これからシーズンを迎えるんで、パーツや消耗品の

安くて良いものを調達してきやした(^^ゞ

2010021915140000

やっぱ、、、なるしまフレンドは種類が豊富で

だいたい欲しいパーツとかが常時揃っているので、

僕の中でもお気に入りのサイクリングショップですconfident.gif

(地図は↓↓↓コレ)

CAMOCKNX-168x300.jpg

ちなみに山田とは↓コヤツ↓です

2010021915440000-168x300.jpg

愛車はTREK-マドン-6.9-PRO😯

メンテナンスは完璧に出来る、日大に欠かせない逸材ッスshineshinehappy01

これで僕の今日の一日は終わりです。

あ~疲れた・・・

寝よsleepy