11月 9

k_319.jpg

5日〜8日まで窪木、早稲田の入部と今井、中央の野口(ゴリラ)と日韓戦に行ってきました-o-☆★☆

この日韓戦で自転車人生初の団体追い抜きに出場することに…
まぁ短距離にとっては地獄みないなものですよ(^_^;;;;;メンバーは窪木、早稲田の入部と今井、古庄というこれこそ団抜きメンバー!!!!って感じの最高メンバーでの出走♥
5周目古庄選手がまさかの離脱!!!!思ってもいない展開に残りの3人の選手は焦った。特に焦っていたのは早稲田の今井選手。だが今井の踏ん張りや窪木、入部の頑張り、古庄の5周目以降の上バンからの応援もあって4分37秒でした[チョキ]
10周の配分は窪木+入部…9周、今井+古庄…1周(^◇^)!!!!みんなで力を合わせて出した最高の37秒でした♥

spacer

10月 22

101021_204708.jpg

隼人が旅立って早4日がたった。

隼人は高校時代スプリントで戦ったこともあり2年生の中では一番接する時間が長かった後輩だったと思う。

その隼人が託して行ってくれたDMTのシューズ…

隼人の気持ちが詰まったこのシューズでこれから頑張って行こうと思う。

ありがとう…隼人

まぁでも高いシューズが隼人から5000円で買えてラッキーだったなぁ(^◇^)♥♥♥

spacer

10月 16

2010101616160000 2010101616230000.jpg 2010101616130000.jpg 2010101618220000

[自転車]

東北なんさんさみぃ-o-つたいね;;;;(x_x)

今日スプリントで北津瑠さんと勝負させてもらいましたが;;
惨敗で
酸欠で

もう第三の脚を使おうかと思ったくらいです!

先日ロードジャージが完成して!!今日着たんですけど-o-着やすくて周りの評判も上々で良かったっすね(^◇^)

佐々木さん-o-伊藤さん
ありがとうございました!

4キロで
クボキがまたやってくれました(^◇^)
おめでたいね♥

今はまるかつにて

「にぎわい御膳」

食らってます♪♪

明日帰るのだりぃ(T_T)[NG]

また

spacer

8月 29

image0040.jpg DVC00365.jpg

魔裟斗と成宮寛貴の髪型をリスペクトしてる猿ロックこと古庄です!!

今日で
いよいよ
インカレが終わります(`_`)

バンク班は皆、力を出しきり頑張りました!!!!!!

あとは四年生先輩の方々…

宜しく(一例)お願いいたします!!

僕ら三年生一同、入学してから三年間いろいろ、ほんといろいろ、お世話になってきました。

ここでタスキは渡します!!(笑)

ロードレースに出場出来ない選手は全力で応援させていただきますので!!!!!!(`_`)

四年間の集大成を見せつけてやってきてください(`_`)

あちぃ〜つたい(x_x)

お願いしゃす!!

spacer

6月 25

2010062223150000.jpg

深谷くんwithうどん屋

遅れました◇

今週京王閣で競輪の試合がありまして、決勝では惜しくも三着だったわけですが◇(^o^)

深谷競輪選手が

下高井戸駅そばにある[OK]

JAZZ◇KEIRINに足を運んでくれました(^_^)

2010062223170000.jpg

開催が終わったばかりで絶対疲れているのにわざわざ来てくれました↑↑

サービス精神旺盛で競輪選手なっても相変わらず面白い奴でした(-.-)

JAZZ◇KEIRINの唐揚げが美味しかったらしく超食べてた(^o^)(笑)

窪木が事前にアポ取っててくれたみたいで自分も久しぶりに深谷に会えて↑↑
嬉しかったっすね[パー][パー](^◇^)
[自転車]やる気出ました↑

帰りにパシャリ♪

image0045.jpg

いろんなマル秘話聞かせてくれてありがとう(^◇^)

開催終わって翌日にはマレーシアへ競技のほうで遠征行くみたいで(x_x)◇◇

帰国したらΣ3寛仁親王杯もあるし;;;;

ヤバいっすね!!!!

深谷[パー](^o^)また機会があれば東京でご飯食べよう(^_^)

ゴチになります=3=3=3

では♪♪

 

3月 13
2010031315500000
2010031315470000

オイッスー(^^)
久しぶり日記書いちゃいます!!

今日は
新入生13人の歓迎会が

新宿のワシントンhotelD.Cにて

これからあります(((^_^;)笑

ですが…!!

出逢いがあれば..

別れもつきもので┐(‘〜`;)┌

旧四年生が卒業しちゃうんでそれの送別会も
あります!!!

6人しか居ない四年生を
感謝の気持ちを込めて
p(^^)q
送り出したい所存でありまする○o。.

=3=3オレ誰?

行って来MAX

我妻MAX

 
2月 26
2010022613560000.jpg

火の国出身(^o^)自称バーニングスプリンター

の古庄ッス!!

最近は
筋トレしまくっては寝る前に玉子七個食べての生活を繰り返して
たんぱく質溜めまくっててやばいっす!!

早く試合始まんないかな〜

解散中で今日の昼飯は
-うまかっちゃん-って言う熊本限定の豚骨ラーメンを喰らってやりました!!

やっぱ熊本豚骨ラーメンがうまいつたいネェ(^◇^)

また、暇な時に更新します(^◇^)