9月 13

100906_1506~01

どもー

僕の自転車と一緒に写ってる方は、僕が岩手から東京まで自転車で帰ってる時に声をかけてくれて、ジュースまで買ってくれた方です。

親切な人もいたもんですね

約550キロとてもつらい旅でした!!

今月はツールド北海道に国体

ハッキリ言って走れる気がしない!

昨日の練習は久々の山で、練習中にも関わらず筋肉痛になりました

いやーまいった

んだば
まんづねー

spacer

8月 12

image0031

2010081213510000.jpg

2010081214360000

久しぶりの中田による
ブログ更新します!!

合宿3日目突入しましたが…
ロード全然踏めなくて回せなくて調子悪い(v_v);;
インカレもうすぐなのに-o-

もっと自分に投資しなきゃ強くなれないのか[ひらめき]

マッサージとかって高価なサービス受けてみたいし(^◇^)

午後は[雨]降ったので練習が休養で
テンションhigh◇

茶をしに南湖公園そばのお団子屋さんに足を運び

くずきり&三色団子&くずもち食しました↑

休養満喫しょ

spacer

6月 26

今は夜行バスん中やで〜[左斜め下][左斜め下]

今日アマチュアのロードレースがあり;;

楽車のオンパレード♪

窪木も落車したっぽい●〜
ジャージズタズタ(x_x)[パー]

image0048.jpg

傷口やばす;;;;

image0047.jpg

安達も楽車[パー]

これは黒タイツを履いてるわけではありません(^◇^)

2010062615130000.jpg

以上

(>_<)イタイ報告でした

新宿向かってます
約10時間
夜行バスぎゅうぎゅう[豚]
蒸しサウナ状態

清水はなぜか…

足の先が真っ白[!]

(笑)

 

5月 14

2010051411370000

今ちまたで話題の食えるラー油

今日買えて
スーパーではお客さん1人一つ限定

開店と同時に入店(^o^)

ダッシュでGET[パンチ](-.-)(-.-)(^◇^)

さっそくいただきますimage0028.gifEntryImage0008.gif

味は…image0084.gif

後程1FL0220.gif2012caa9fd0c58d9a5736b5d7388f8550bfd_2.gif

 

3月 8
SN3J0079.jpg

最近坂本と毎日呑んでます

坂本とは同部屋なんですが、毎日お酒呑んで酒に強くなるっていうルール作った

the 無駄

まぁなんとも無駄なルールですねー

でもなんか楽しいです

坂本はビールで俺は芋じょっちゅです

最初俺はじょっちゅにビビり梅酒スタートでしたが、最近では黒霧島いってます

さーいつまで続くか見物ですね

んだば まーーんっず!

追伸

真ん中の写真は……

知りたい人は↓↓まで 笑

2月 28

どーもっ
はじめまして!

岩手出身の中田です

只今解散中ということで、岩手に一時帰省してました!

実質3日も滞在してなかったですけど、だいぶリフレッシュできました

充電完了ってやつですね
これが終わったらインカレまでまっしぐらですねー

グッときます

いやゾッとします

今夜行バス待ちですが寒すぎ

酔っぱらい居すぎて怖い

電話してる人が今のところ全員『だばまずっ』って言ってます

岩手弁かな?
意味はのちほど紹介します!笑

だばまーずっ