4月 28

日本大学自転車部として大学を卒業してから久しぶりに更新しますヽ(*´▽)ノ♪

今はセオサイクルっていう自転車屋の新松戸店で修行中です(。-∀-)

自転車を買うときは是非セオサイクル新松戸店へヽ(*´▽)ノ♪

一般車もスポーツ車も両方扱ってますよーー(><*)ノ

初心者から上級者までいつでもどうぞ(。・ω・。)ゞ

12月 29

DSC_0873.jpeg DSC_0865.jpeg DSC_0844.jpeg DSC_0863.jpeg

今年も終わりを迎えますが、四年生は競技を引退します。何人かは継続しますが!!自分は、オーストラリアに遠征合宿で来てます!真夏です!日焼けやばいです。オーストラリアは自転車が盛んで写真の通り満員でした!5日まで毎日、13から22までトラックレース、クリテリウムなどのレースが続きますが頑張ります!

spacer

10月 13

DSC_0301.JPG DSC_0293.JPG DSC_0299.JPG

写真が趣味ばかりで申し訳ないです

ちょっと私事で米沢に帰省しておりました。

にしてもさみーですね;;;;

もう暖房がいるレベルです(゜Д゜;)

ちなみにカメムシが大量発生しておりましておそらく今年は雪が多いのではないかと思います[たらーっ]

僕らの所ではカメムシの量とかで雪多いかな?少ないかな?なんて言われてます。

他の地域はどうなんでしょう?

国体も終わってホントに我々は引退ですな。

後輩の皆、僕みたいなくそ野郎にはなってだめだよ(笑)

しっかり四年間走って結果だして、あとは好きなことやりなさい。

親みたいなことは言えませんけどね
(`・ω・´)

さて私は今度バイクのレースでも出てみたいですな(*´∀`)

では[パー]

spacer

10月 1

DSC_0591.JPG DSC_0592.JPG DSC_0594.JPG DSC_0595.JPG DSC_0598.JPG DSC_0599.JPG

久しぶりに更新!

国体前の合宿で福島に帰ってきました!

日本大学自転車部が毎年、夏合宿で御世話になっていた、泉崎トラック競技の写真です。

3・11に起きた地震の影響でバンクはもちろん、じわれがあちこちで起こってたり、地面が隆起したりして、最悪の状態でした!

とりあえず報告しました。笑

他の二枚の写真は、地元の酒屋で(^^)/

昔から地元で御世話になってた
(わたや)って店での写真です!

インカレ優勝したお祝いで、
キリンビール貰いやしたー!

ありがとうございました。

国体楽しみ〜(笑)

spacer

9月 9

DSC_0233.JPG DSC_0223.JPG DSC_0241.JPG

どーも上杉の城下町米沢に帰省中の山田であります(*・ω・)ノ

インカレお疲れ様でした

というかありがとうございました!!

自分が走れない分チームメイトに頑張ってもらって、29連覇を達成することができやしたヾ(≧∇≦)

これで後は太るだけですね(笑)

適度に運動させていただきます・・・

四年間早かった早かった

大事なことなので二回言いました[OK]

まぁ後輩たちには自分たちを見習ってとは言いませんが、是非ケガだけはしないで強くなってくだちぃ

と言っておきます(`・ω・´)

完全に私事ですがよーやくバイク買いました(゜Д゜;)

やはり趣味はいいですねーー

約18年前の物ですが調子よく走ってくれてます♪

新しい相棒に乾杯(*´∀`)

spacer

9月 8

cw_incl_4-55half.jpg

知っての通り、今年もインカレ29連覇達成出来ました。

応援、サポートをしてくれた方々、本当にありがとうございました。

終わってみれば大差で勝つことが出来、来年の30連覇へ無事繋ぐことが出来ました。

みんな、インカレが終わり地元帰省しています。
次は、国民体育大会です。今年は山口県で行われます!!

1ヶ月ぶりに皆に会うのが楽しみです(^^)/~~~

自分は、これからタイに行ってきます[飛行機](^◇^);;

旅行で(^o^)

なんて言いたいですが、
試合で行ってきます[飛行機]

タイ古式マッサージが楽しみ(^◇^)

グッバイ[パー]

spacer

9月 4

DSC_0135.JPG DSC_0133.JPG DSC_0128.JPG DSC_0116.JPG DSC_0114.JPG DSC_0109.JPG DSC_0110.JPG DSC_0127.JPG

spacer

9月 3

DSC_0089.JPG DSC_0091.JPG DSC_0092.JPG DSC_0098.JPG DSC_0105.JPG DSC_0107.JPG DSC_0108.JPG

spacer

9月 2

DSC_0085.jpg DSC_0084 DSC_0082 DSC_0081 DSC_0086

spacer

9月 1

DSC_0074.JPG DSC_0070.JPG

spacer

« Previous Entries