8月 13

早いような長いような福島合宿。

そろそろ中盤戦に突入でゴワス!!

今日はハンガーノックになりかけたような、なってたような・・・補給は小まめにしましょう!

ところで最近悩み事がありまして、試合は例によってどっ平坦なので、コスミックでいくか、ジップ404でいくか・・・ギアは11、23は確定なんだが。

(´ω`)フッ

8月 6

コースの試走でちょっと青森まで行ってきました♪

いやー、実に楽なコースで助かった!どっ平坦!コース図ほどの勾配もなく、急なコーナーもなく、これはスプリンター完全有利ですわ!ギアは11トップの23で決まりですね!

spacer

7月 30

沖縄県で今、インターハイが行われている。

昨日はロードレースがあり、なんと僕の出身校である和歌山北高校の選手が3位に食い込んだらしい!!!

素晴らしいですねー♪やっぱり自分の後輩が活躍してくれるのは嬉しいことです!

悔しい気持ちもありますが、まだ2年生ということで未来は明るいですな!

僕も頑張らなければ!

次はトラック!さらなるいい結果も期待したいと思います!

ちなみに今日は天気も悪く雨でしたので休養。

休むのも練習の一つ。
マッサージいこうかなー。

spacer

7月 22

今日も練習が無事おわり、部屋でくつろいでいると、ベランダから笑い声が…

「あははははは!!」
「ぎゃはははは!!」

…うるせー(´Д`)
まごうるしゃー。

そう、この声の主はフルショーくん。

朝のはよから彼女と電話である。誰と電話か聞いてみると「お父さんつたい」

いや、お父さんにあんな甘い声ださんやろ!!!と、ツッコミをいれたいところだが、ま、いつものことだから気にしない。そんなフルショーの声のでかさは他に類をみない。

ヤマクニの部屋でサッカーのゲームをしていても
「どわー!!!!!!!!!!」
廊下をあるいていても
「エニョーキン!!!!!!!」

とにかく常に大声で叫んでいるのである。

夜になると本人いわくお父さんとまた電話。
「〜〜つたい!!」
東京に移住することはや3年、熊本なまりが一秒たりともとれない彼。

どうやら東京で普通に標準語を喋るよりも、熊本弁で喋ったほうが東京の女をひっかけやすいという彼なりの作戦らしい(笑)

そんな彼も今年21歳。
まだまだおこちゃまである。

追伸。
熊本勢は三年生だけで三人いるが、この三人が組んだらなまいきでなまいきで仕方がない!!!
この三人しんどいなーと思ったら、それは熊本軍団かもしれません。

気を付けなはれやっ!
ほなさようなら。

spacer

7月 13

201007031447000.jpg

今日はひやひやする話をしたいと思いましたが、自転車部なんで練習のことを書きたいと思います。

今日もやはり朝練習しました。
タカハシ選手(若い方)と、イタバシ選手の三人組。

なかなかのメンツやんけと思い、血の気がちょっとひいたけど、ちょっとなので大丈夫。

3周するんやけど、なんか今日はおれにしてはいつもより速い。答えは簡単、全部タカハシ選手のせい。アウターギアでグイグイ行くからです。
上りもアウター。平坦もアウター。下りももちろんアウター。あんたあほちゃうん(笑)

と、一人で考えながら走っていたらその横をコシノミ軍団(4人)が通過。
アメミヤの顔が大変な事になっていた。

あと、ナルと逢坂が2人で頑張ってたけど、逢坂の顔もなかなかのモンがあった。ナルは相変わらずゴツイ。

そんなこんなでボクは1限なんで2人を残してさっそうと2周で帰った♪

食堂で今出てきたメンバー飯くってると、出ました!

フルショー選手!やたら疲れた顔しております!するとこちらが聞くまでもなく開口一番、「まぢきち〜!めっちゃ練習した〜」

…はいはい(笑)声でかいから(笑)

とまぁ別に普通の練習でした。
写真は先々週の長野県であったトラックの試合中、すっかりえらくなって昼寝するオヤマくん。

んー……寝坊だけはするなよと助言しときます。

 

6月 24

201006131659000.jpg
201006161949000.jpg

最近草食男子なるものが街にあふれているそうな。

なにやらその男子たちは、そこら辺の雑草を発見してはむさぼっているらしい。

なんちゅーこっちゃ!そんな男子がおるんか!
って勘違いしていたのは一年前。今やその意味をよく理解して、むしろおれが草食男子そのものだ!と言われるありさまである。

そこで反論したい。
おれ草食じゃないーつたい!!雑食ーつたい!!なよなよとかしとらんちか!
守備範囲広いばってん、どんとこんね(●´∀`●)/

ふー。熊本弁てよろしいもんですな。そんなオレは和歌山人。語尾にヤンを付ける人種です。ほなヤン[パー]

PS 写真は歴代最凶主将タカハシヤンの恋人カピバラさん。干されてますやん。

 

6月 13

201006131707000.jpg

今から大部屋で緊急ミーティン……いや、緊急ライブぢゃい!!!

あ。その前にカレーたーべよ↑

 

6月 13

NEC_0223.jpg

今日は大井埠頭走ったけど正味しんどいっス!!

自分中田なるっス!!
なるって珍しい名前だけどそこんとこお願いするっス!!

漢字は匠と書いてなるっス!!珍しい読み方だけどそこんとこお願いするっス!!

じゃっ、失礼するっス!!

 

6月 8

201006030650000.jpg NEC_0001.jpg

おーやうち。

最近はもっぱらマネージャー。本人いわく、裏方の仕事がやっぱりむいているらしい。

おーやうちを嫌いなやつはいないだろう。

 

4月 27

NEC_0347.jpg

おーやうちクンぴーすサインなんかしちゃって(m’□’m)

最近寝不足は治ったかい?

とりあえず暇やから経済にきてって言ったらフラレマシタ。

ツンデレやなー。

 

« Previous Entries