雨の中に感動あり

NEC_0527.JPG NEC_0528.JPG NEC_0529.JPG

どうも寮長やらしていただいております逢坂です☆

『世も末だな』って思われる方もおられると思いますが、どうか御安心ください!
寮の長として精一杯管理するっす(^_^)ゞ

日大自転車部は明日から9日間、千葉で合宿でございます。

ふぅ(´・ω・`)

僕は雨の中ですが、合宿に備える為鈴木くんと『なるしまフレンド』に行ってきたよ(^^)/(自転車屋)

買い物を終え千駄ヶ谷駅へ歩き始めて3分…

コンビニから1人のおじいちゃんが出てきました。

その方は、雨をしのぐ為ビニール袋をかぶってました。

まさかセレブっぽい街『千駄ヶ谷』でこんな後景を見るとは思ってもいなかったので、鈴木くんはとっても心うたれたそうです。

みかねた鈴木くんは…

『きっとこの傘はあなたが使った方が喜ぶと思いますので…どうぞ』と渋い一言を添え、傘を差し上げました。

おじいちゃんは百万ドルの笑顔で一言

『ありがとう』(心の底からバージョン)

最後に鈴木くんの有名な一言、『傘はなくともビニール袋は被るべからず!もうそれしか言えないッスね!』で締め括りたいと思います!

確かにね!視界悪くなるうえに色んな意味であぶないからね(>_<) 鈴木くんの有名な一言に乞う御期待☆

spacer

コメントを書く

注:コメントは承認後に反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.