〇〇な話

201007031447000.jpg

今日はひやひやする話をしたいと思いましたが、自転車部なんで練習のことを書きたいと思います。

今日もやはり朝練習しました。
タカハシ選手(若い方)と、イタバシ選手の三人組。

なかなかのメンツやんけと思い、血の気がちょっとひいたけど、ちょっとなので大丈夫。

3周するんやけど、なんか今日はおれにしてはいつもより速い。答えは簡単、全部タカハシ選手のせい。アウターギアでグイグイ行くからです。
上りもアウター。平坦もアウター。下りももちろんアウター。あんたあほちゃうん(笑)

と、一人で考えながら走っていたらその横をコシノミ軍団(4人)が通過。
アメミヤの顔が大変な事になっていた。

あと、ナルと逢坂が2人で頑張ってたけど、逢坂の顔もなかなかのモンがあった。ナルは相変わらずゴツイ。

そんなこんなでボクは1限なんで2人を残してさっそうと2周で帰った♪

食堂で今出てきたメンバー飯くってると、出ました!

フルショー選手!やたら疲れた顔しております!するとこちらが聞くまでもなく開口一番、「まぢきち〜!めっちゃ練習した〜」

…はいはい(笑)声でかいから(笑)

とまぁ別に普通の練習でした。
写真は先々週の長野県であったトラックの試合中、すっかりえらくなって昼寝するオヤマくん。

んー……寝坊だけはするなよと助言しときます。

 

コメントを書く

注:コメントは承認後に反映されます。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.